2009年03月13日

かばんに入りたい動画でしゅ



かばん大好きキャンディたん、

ミニバッグに入ろうとしてる動画です猫(笑)
ちっこいかばん程、どうしても入りたいんでしゅぴかぴか(新しい)


9313-1.jpg

まましゃんが入れてくれたでしゅぴかぴか(新しい)

満足した?猫(笑)

したでしゅよぴかぴか(新しい)

9313-2.jpg

ケアベアの折りたたみケースにも収まってます猫(笑)

9313-3.jpg

一生懸命、紐を持ってきて、
ポトン・・・ぴかぴか(新しい)

まましゃん、この紐であそんでほしいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

この目で訴えられると・・・猫(泣)



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けると嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:18| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

初めて動画♪キャンディたん

今年は初めての動画に挑戦しようと思って
とってみました。
とりあえず撮ってみたので、何でもない甘えたキャンディたんで
しかも調子が悪い時でちらかり放題ですが・・・猫(泣)

ちゃんと出来たので、
追いかけキャンディたんの動画をアップしようとしたら
一ヶ月の容量超えてしまいました・・・ぐすん。
動画ってすごく大きいですね・・。

抱っこしてのキャンディたん、
お顔舐めに来てくれます(笑)
うっとりしてて目つきが悪いでしゅよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゴロゴロきこえましゅかぴかぴか(新しい)




触られ大好きキャンディたん。
ゴロゴロ言ってます♪
にらんでるんじゃなくてうっとりしてるんでしゅあせあせ(飛び散る汗)

今度はもっとちゃんとしたの撮ろうと思いますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けると嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする