2009年11月20日

動画おねだり♪キャンディたん

91121-1.jpg


今日のPhotoFuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

せっかくパソコン直ったと思ったら
風邪を引いてしまいました・・・猫(泣)
頭痛と腹痛と熱でしんどいです・・・顔(泣)
インフルエンザ菌は乾燥してると増えるらしいので
アロマ加湿器つけてます♪猫(笑)
すごい良い香り・・・ぴかぴか(新しい)

91121-2.jpg

キャンディたんがじーーーっとこっち見てます・・・ぴかぴか(新しい)
なぜでしょうぴかぴか(新しい)

91121-3.jpg
白い棚の上の引き出しと交互に私の顔見てます。

キャンディたんと大体夜決まった頃に遊んで
おもちゃをここの引き出しに直すようにしていたら
大体その頃になるとじっとここに座って
引き出しと私の顔を交互にずっと見るようになりました。
辛抱強くずーっと待ってます・・・

そして近づくと・・・

動画です♪すごく短いです。





もう一つ・・・

こちらもとても短いですが・・・

期待に満ちたお目目・・・
ママは忙しいのよ〜あせあせ(飛び散る汗)



キャンディと暮らし始めて、ネコの知能って三歳児位はあるなあ・・・
と分かりました猫(笑)

連休お体気をつけて楽しんでくださいね
風邪なおさなくちゃ・・がく〜(落胆した顔)







にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

動画♪キャンディたん♪

PhotoFunia-1eaf5c2.jpg


今日のPhotoFuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

キャンディはいつも胸毛がお口に入ってて
毛づくろいする時、よくのけぞってそのまま後ろに
コテンダッシュ(走り出すさま)って倒れちゃうんですが
それが可愛くて動画に撮りたいなと思い
お膝でしてもらおうと思いましたが、どうも安定感があるみたいで
あんまりのけぞってくれなかったけど・・・・
こんな感じです♪



こちらはお膝ですごいかっこして毛繕いしてます猫(笑)
アグアグする時にお鼻にシワが寄るのが
可愛くて大好き猫(笑)



インフルエンザとか流行っているみたいなので
気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:52| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

二段ベッド登り動画♪キャンディたん

9112-1.jpg


今日のPhotoFuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)


キャンディたん、最初は全然二段ベッド、登れなかったけど、
私が上に登って
キャンディが唯一焦る言葉・・・・バイバイ手(パー)を使ったら
登れるようになりました(ゴメンね、キャンディたん)猫(泣)
(バイバイって言ったらもうすごく焦ります)
すごく短いですが動画撮りました↓
周りがレンタルとかすごく散らかってますがごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




9112-2.jpg

おねえたんも教えてくれてるでしゅよぴかぴか(新しい)

9112-3.jpg

でも・・・・登れても降りれないんでしゅ・・・猫(泣)

9112-4.jpg

可愛いのでいじわるしてほっといたら、、、、
隙間からジーーッと私見たまま・・・・すぴすぴ眠い(睡眠)

9112-5.jpg

ふふ、ねちゃってます眠い(睡眠)



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

アタック勝負の動画なんでしゅ♪

PhotoFunia-46b5ca.jpg

今日のPhotoFuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

9717-2.jpg

夏休みになった娘、キャンディたんお膝にドラマ見てたら、ちょっかい出してきます。

9717-3.jpg

そばにあったポプリのお花なんだけどぴかぴか(新しい)


9717-4.jpg

すっごく大喜びで大興奮してるので
動画撮ってみました猫(笑)

ふふ、シュートしてるみたいに狙いが定まって上手?猫(笑)

初めて音楽つけてみました♪
猫(笑)









にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ハッスル♪動画♪キャンディたん

PhotoFunia-40a7f7.jpg

今日のPhotoFuniaキャンディたん♪♪ぴかぴか(新しい)

昨日 髪ぱっちん←娘命名たらーっ(汗)を買ってきたら
すっごく興味津々のキャンディたんで
どこがツボだったのか?猫(笑)

こんなに大興奮ダッシュ(走り出すさま)の様子はあんまり見ることがないので
ビデオ撮りました♪猫(笑)

一生懸命かんでますが、キャンディたんはかなり非力なので
キズもつかないから害はないですよね・・・?ぴかぴか(新しい)

でも飽きずにくわえては遊ぶのでキャンディたんにあげようかな♪猫(怒)

娘が見てるテレビの音がうるさいです・・・あせあせ(飛び散る汗)






にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする