2011年02月02日

自分でねこBANK開けれるようになったでしゅ!

PhotoFunia-81347.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

最近動画ばかりですがあせあせ(飛び散る汗)
もう一回だけ・・・







キャンディが何と自分でねこBANK開けれる様になりましたぴかぴか(新しい)

でも自分で開けてるのに
いちいちびっくりするのが可愛いです猫(笑)

どうしても中に入りたいのかな・・・わーい(嬉しい顔)




こっちはガジガジしてますウサギ

パソコンでこの動画アップしてたらキャンディがパソコンの後ろとか
ねこBANK探してて可愛かったウサギ



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:18| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

動画まましゃん御願い♪と毛が口にはいるんでしゅ・・




先日の記事で
インコタンとキャンディたんの事書きましたが
その時にとった動画です
ちっちゃい声で必死に何か訴えてます猫(笑)




こちらは、毛づくろいしてるけど口に入って
どうしようもない動画です・・・猫(笑)
助けてあげたいけど
可愛くてついつい撮ってしまいました
ごめんねキャンディたん・・・猫(泣)

携帯なので画質が悪いですが480pっていうのに変えたら
少しましかもです猫(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪




ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:45| Comment(5) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

動画♪いちずらBANK(ねこVer.)とキャンディたん

先日本屋さんに行ったら
レジに
小さいダンボールみたいなのが置いてあって、
募金御願いしますって書いてありました。

置いてみると・・可愛すぎて娘と何度も何度も募金してしまいました猫(笑)

聞いたら商品として売ってるそうで(いたずらBANK)
四種類のにゃんこのうち思わず二種類買いました♪ハートたち(複数ハート)

めちゃくちゃ可愛いですハートたち(複数ハート)





動画その1

360っていうのを矢印押して720Pに変えたら
とっても綺麗に見えるみたいです♪

キャンディたん夢中で見てます猫(笑)
最後にお手手出してますハートたち(複数ハート)




その2

夜にも一度撮りました
短めですウサギ

11128-.jpg

他に引越しやサンのダンボールに入ったのとか
可愛かったです♪
ネコはほかに茶色いにゃんこで
ワンコバージョンもありました犬(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

お返事♪キャンディ動画

PhotoFunia-65705.gif

今日のPhotoFuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)
写真は前回と同じですが・・・ぴかぴか(新しい)





久しぶりの動画です♪
今日撮りました猫(笑)
足に引っ付いてるキャンディたんの動画です♪
呼ぶとお返事・・・猫(笑)
キャンディたんはにゃーー猫(笑)
普通のにゃんこみたいな声じゃなくて
ちっこくて短い声ですあせあせ(飛び散る汗)
ゴロゴロ言ってますウサギ





おまけ猫(笑)

去年の夏に撮ったのですが、
呼んでから来るまでのとろ〜い、とろ〜いあせあせ(飛び散る汗)
キャンディたん・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:04| Comment(9) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

動画♪ヒートなキャンディたん


91214-1.jpg

今日のPhotoFuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)




本当久しぶりにキャンディたんヒートが来ました晴れ

もともと蚊の鳴くような声のキャンディたんなのですが
ヒート中はとにかく転がる転がる・・・あせあせ(飛び散る汗)
ただでさえいつも足にまとわりついて蹴りそうなのに
ちょっと踏みそうでコワイですたらーっ(汗)

すごく短いですが、動画です


91214-2.jpg

転がりつかれておひざで爆睡中・・・ぴかぴか(新しい)

91214-3.jpg

何しても起きません
たらーっ(汗)

91214-4.jpg

笑ってるみたい猫(笑)

91214-5.jpg

可愛いあんよ猫(足)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:18| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする