2011年11月16日

お散歩動画なんでしゅ・・・



どれも短いですが前回のお散歩の動画です

道のミゾが気になって仕方ないキャンディたん猫(笑)




お散歩とことこ猫(笑)

もう寒くなるからしばらく出来ないかなー







リードつけて一緒に猫(笑)

何だか最近空に大きな鳥が飛んでるんだけど襲う事あるのかな?
怖くなってこれからリードつけようかと思っています猫(泣)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

クッションカバーでかくれんぼ♪

PhotoFunia-2db67b.gif


今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)



まだ風邪が良くならなくて、昨日遠出のお出かけ予定(もちろんキャンディも一緒)だったのに
中止になってしまいました猫(泣)

久しぶりの動画です猫(笑)

クッションカバーかけようと置いておいたら、
中に何か入ってます猫(笑)

ゴロゴロ言ってますぴかぴか(新しい)

360Pって言う所押したら、大きいサイズのHD動画で見れますぴかぴか(新しい)



これはちょっと遊んでます猫(笑)
最初ににゃーって猫(笑)




しばらくしてカバーから出てきたつもりなのに
半分カバーかぶってるよ?
気が付いてるのかな・・・?猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

抱っこしてほしいんでしゅ・・・

PhotoFunia-20f326.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)




昨日?だったかな
撮った動画です♪
ずっと抱っこして欲しいのに用事していたので
やっと抱っこして貰えたキャンディたん猫(笑)

だっこして欲しかったんでしゅよぴかぴか(新しい)
って言ってるみたいです猫(笑)



こちらは私がおきても寝てるので
起きないの?って言ったら
まだ眠たいんでしゅ・・・って言ってます猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

もみくちゃにされても怒らないんでしゅ・・・

PhotoFunia-f6877f.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)




ちょっとバタバタしてて何書こうかな?と迷ったので
ついさっき、動画撮ってみました猫(笑)
私の横でハコに入ってるキャンディたんにちょっかい・・・・あせあせ(飛び散る汗)
寝顔が可愛くてわーい(嬉しい顔)



何されてもゴロゴロ言ってますたらーっ(汗)
ちょっとガブッダッシュ(走り出すさま)として欲しいママでした・・・猫(笑)

くだらなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

くたくた猫の作り方?



動画ですが・・・
丸くなって寝ていたらノビノビさせてしまいたくなります・・
片手でしているのでやりにくいですが
ノビノビ〜猫(笑)



これはパパにとってもらって両手で・・



これはノビノビその後・・・
ずっとそのカッコなので可愛いですハートたち(複数ハート)
でもお目目かゆくなって延々と毛づくろいで無駄に長いです・・・・たらーっ(汗)
お庭に娘が射撃の的にしてる缶がいっぱい転がってますあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪




ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする