2015年10月22日

ここたんキャンディお散歩&しっぽ動画♪



ここたん足が短いので
歩くときいつもお尻ふりふり♪
かわいすぎです黒ハート



どこでも引っ付き虫キャンディたん♪ハートたち(複数ハート)
お散歩一緒に行くの大好きなのに
行ってもずっと引っ付いてくる・・・猫(笑)
かわいいよううう

151022-1.jpg

夜中目が覚めたらいつものお決まり右腕にここたん
左腕にキャンディなんだけど
ここたんがかわいいかっこで寝てたので
フラッシュで写真とりました
爆睡中猫(笑)


151022-2.jpg

左腕にキャンディ、うううううかわいすぎて食べてしまいたいハートたち(複数ハート)

151022-3.jpg

朝起きたらうつぶせの私の胸の下にココタンがつぶれてて・・・
どいたらこんなかっこあせあせ(飛び散る汗)

151022-4.jpg

ここたん生きてる・・・?

151022-5.jpg

おっきなあくびたらーっ(汗)

151022-6.jpg

いきてましゅ・・・ぴかぴか(新しい)

151022-7.jpg

みみがクリンと丸くて天使みたいなここたんハートたち(複数ハート)

151022-8.jpg

羽がほんとに生えてるみたいな天使・・・キャンディたんハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

にゃんこアプリで大興奮♪



にゃんこのアプリ?ダウンロードしてみました。猫(笑)
キャンディって超がつくほどおっとりなので
走ってる姿や機敏にうごく姿をほとんど見たことないんですが、
衝撃な動画が撮れましたexclamation×2
めっちゃ喜んでる??
この反応、一度だけであとはおっとりに戻ったので
すごく貴重かも?猫(笑)
こんなアプリいっぱいあって、タブレットでにゃんこも遊べるので
いいですね〜ハートたち(複数ハート)
でもハエバージョンはぶぶぶぶぶっていう音が怖いらしく
ダメでした猫(泣)


14314-1.jpg

可愛い毛糸が売ってたのでキャンディのセーター編んでみました猫(笑)
めっちゃ適当猫(笑)

14314-2.jpg

にあいましゅか・・・ぴかぴか(新しい)

14314-3.jpg

いい色かわゆいハートたち(複数ハート)

14314-4.jpg

9日は私の誕生日だったので、ケーキハートたち(複数ハート)

14314-5.jpg


おねえたんがママの所に行かせてくれないでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

むぎゅううたらーっ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪



ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

動画です



久しぶりの動画です。
この間、何かもごもご寝言言ってるところですわーい(嬉しい顔)



寝落ちしてます猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

ゲームの邪魔なんでしゅ・・・

11127-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)




パソコン買ったので、データの移行とかで
ばたばたしてます・・・猫(泣)
ituneがビデオの並びとかどうしてももとに戻らないよう〜猫(泣)

これは、パパがゲームしていたら、キャンディが思いっきり
邪魔してる動画です・・猫(笑)
全然画面見えてません猫(笑)




11127-2.jpg

人間のお手手があるんでしゅ・・・・ ぴかぴか(新しい)


11127-3.jpg

何だかちっこい弾が飛び交ってるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11127-4.jpg

お邪魔してましゅか・・・?ぴかぴか(新しい)
思いっきりしてると思うよたらーっ(汗)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

お話の時のこのお手手の意味は・・・?



日曜日のお出かけの時車の中でパパが撮ってくれた動画です猫(笑)
いつもお話したらお手手こんな風にするんだけど
何を伝えたいのかな・・・・ぴかぴか(新しい)



ずっとゴロゴロ言って、大好きって言ってくれてるのかな猫(笑)

気を抜くとすぐちゅうーってしてくれます猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:38| Comment(7) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする