2009年05月29日

子猫時代3手作りお洋服♪キャンディたん♪

9529-1.jpg

今日のPhotoFuniaキャンディたん晴れ

9529-2.jpg

キャンディが三ヶ月頃の子猫の時のお写真です猫(笑)
この頃は手編みにはまってて、よくお洋服編んでました黒ハート

9529-3.jpg

テイッシュの箱から生えてるんじゃないでしゅよぴかぴか(新しい)

ふふ、ほんとテイッシュ箱から生えてるみたい猫(笑)

9529-4.jpg

よく片手つっこんで遊んでました♪猫(笑)
ちなみに目の細かいサマーニット編むのが大好きぴかぴか(新しい)
(ヘタですが・・・)

9529-5.jpg

すごいお目目たらーっ(汗)

9529-6.jpg

この頃のキャンディたんにもう一度会ってみたい猫(笑)

9529-7.jpg

くたびれたのか?お手手つっこんで何かとろうとしてるのかな・・ぴかぴか(新しい)覚えてない猫(泣)

9529-8.jpg

こんなお洋服も♪
ただいちごとかつけただけだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニットなのでこの頃のお洋服今でも着れます♪♪

9529-9.jpg

娘もちっちゃかったなあ・・・懐かしいです猫(笑)

最近またよくキャンディたんが死んでしまう夢みて
夜中泣いて目が覚めます猫(泣)
で横で伸び伸びしてるの見てホッとするの繰り返し眠い(睡眠)
何でかなあ・・・ぐすん。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 子猫時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

子猫時代2♪初めてのお洋服♪キャンディ

先日消えてしまったとばかり思っていた
キャンディの子猫の時のお写真が出てきて、大喜びだったのですが

その時の記事は こちら です

整理してたまに思い出にアップしたいと思います♪

1121-1.jpg


確か生後三ヶ月頃のキャンディたん♪

1121-2.jpg

初めてのお洋服に挑戦猫(笑)
一番小さいサイズを買ったけどもちろん当時は大きすぎて猫(笑)

1121-3.jpg

なんでしゅかぴかぴか(新しい)
おもちゃでしゅかぴかぴか(新しい)

1121-4.jpg

でも何だかからまって、みうごきとれないんでしゅあせあせ(飛び散る汗)

1121-5.jpg

まいりました猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)

1121-6.jpg

今は亡きみるくと並んで毛づくろい・・
ふふ同じポーズしてます猫(笑)

1121-7.jpg

すごく面倒見がよかったみるくぴかぴか(新しい)

おにいたん、あそんでくだしゃいハートたち(複数ハート)

え、、眠いんだけど・・あせあせ(飛び散る汗)

1121-8.jpg

あそぶんでしゅよぴかぴか(新しい)

ね、ねむたいんだよぅたらーっ(汗)

1121-9.jpg

あれっ・・exclamation&questionおにいたん・・・?

アメショーみるくはこの時サマーカットにしていました

1121-10.jpg

おもちゃ箱であそんでるうちにお眠中・・猫(笑)眠い(睡眠)

1121-11.jpg

はい揺れるハート出前いっちょ♪キャンディでしゅexclamationぴかぴか(新しい)
こポーズのまま寝るのでよくやってました(笑)

今でもぎりぎりできます(笑)

1121-12.jpg


あかちゃんのときのかわいかったでしゅかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けると嬉しいです♪




ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 子猫時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

赤ちゃん♪キャンディ♪

今日は朝からシトシト小雨
雨でアンニュイな気分なので・・・
キャンディの赤ちゃん時代のお写真♪♪

パソコンを買い換えたときにチップに入れてた数枚以外全部
消えてしまったと思ってた二年間のお写真。
先日二階をお掃除していたら、見覚えのないDVD-RAMが出てきて、
見てみたら入ってました猫(泣)
知らないうちにバックアップしていたみたいあせあせ(飛び散る汗)
それでも半年分はやっぱり見当たらないけど
一番宝物のうちに来たばかりのキャンディたんのお写真が
全部出てきてもう嬉しくて嬉しくてぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)

2006年の四月の終りに我が家にやってきたキャンディたん♪
300グラム台で片手に乗るふわふわのひよこにそっくりでした猫(笑)

1023-1-1.jpg

おうちに来てちょっとたった頃かな?
ふふいつ見てもお目目がまんまるでびっくりしてるみたいでした猫(笑)

1023-1.jpg

びっくりしてるわけじゃないんでしゅよ・・・ぴかぴか(新しい)

1023-2.jpg

すっごくおっとりしてどんくさくて、ボーっとしてる子でした猫(笑)
それでも一生懸命お手手で遊んでますぴかぴか(新しい)

1023-3.jpg

おねえたん、これからよろしくおねがいでしゅぴかぴか(新しい)
家族になるでしゅよぴかぴか(新しい)
いもうとでしゅぴかぴか(新しい)

1023-4.jpg

かくれんぼしてましゅぴかぴか(新しい)

1023-5.jpg

猫じゃらしで遊んでます猫(笑)

1023-6.jpg

ふふ、キャットタワーがお気に入りでした♪ぴかぴか(新しい)


1023-7.jpg

腎不全で10歳で亡くなってしまったアメショーのみるく猫(泣)
いかついお顔なのに面倒見がよくて甘えん坊の男の子でした。ぴかぴか(新しい)

1023-8.jpg

おにいたんはあたたかいでしゅ・・眠い(睡眠)

1023-9.jpg

おんなじ、柄でしゅよぴかぴか(新しい)
ふふ、キャンディは短毛の子だと思ってました猫(笑)

1023-10.jpg

パソコンしてたらこうやって寝てた懐かしいですぴかぴか(新しい)

1023-11.jpg

最初から警戒心というものが全くなかったです
寝ているときにこうやって動かしたり連れて行ったりすると
足をびよーーんと開きます。猫(笑)

これは今もそうです(笑)


1023-11-2.jpg

毛がふわふわになってきたでしゅょぴかぴか(新しい)

1023-12.jpg

ランドセルの中が好きなんでしゅぴかぴか(新しい)
今でも入ってます猫(笑)

1023-13.jpg

どんな夢見てたのかな・・・ぴかぴか(新しい)
私の中ではキャンディはずっと変わってませんぴかぴか(新しい)





にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けると嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 子猫時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする