2014年06月16日

ベロ出し&ワンコ寝

14616-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

14616-2.jpg

キャンディ、ベロ出して寝てます猫(笑)


14616-3.jpg

あうあうあうかわいいよおーーーハートたち(複数ハート)


14616-4.jpg

毛づくろいしてる時呼んだりとか
ベロ出したとき気がそれると直し忘れること多いですよね(笑)もうメチャ可愛くて・・・ユメ見てフニャフニャ言ってます猫(笑)

14616-5.jpg

天使みたい黒ハート

14616-6.jpg

これは私の足元にワンコみたいに寝そべってじーっとしてる
キャンディって足とか全然怖がらないので
よく蹴りそうになります・・・あせあせ(飛び散る汗)
っていうか全てにおいて警戒心がないキャンディたん・・・たらーっ(汗)
しっかり守ってあげないとわーい(嬉しい顔)

14616-7.jpg

どうしたんでしゅかぴかぴか(新しい)

conv0002.jpg

本日のベストショットにえらんでもらえたお人形座りキャンディたん揺れるハート

とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうございます♪♪アセラさんの素敵なブログスペース
お借りりできてとっても幸せです♪これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:56| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

お人形座り♪ほわほわ♪

14611-1.jpg


Xperiaの魚眼レンズ撮影キャンディたんぴかぴか(新しい)

14611-2.jpg

ハロくんの研究所のハロたんがよく座ってる
お人形座りすっごく可愛くて可愛くて、でもキャンディしてるとここ見たことなかったんだけど
初めて発見猫(笑)

14611-3.jpg

何を喜んでるんでしゅか・・・?ぴかぴか(新しい)

14611-4.jpg

まましゃんどうしたでしゅかぴかぴか(新しい)

可愛いようかわいいよう猫(泣)


14611-5.jpg

じいーーー
ずーっとそのままのかっこハートたち(複数ハート)


14611-6.jpg

これからもしてほしいよおーーー猫(泣)


14611-7.jpg

これはどう見てもいい湯だーのキャンディたん猫(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:18| Comment(7) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

寝顔特集?

1462-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1462-2.jpg

あづい゛ー猫(泣)

2.3日前から五月だというのにクーラーつけ始めました猫(泣)
きゃんたんともども暑くてふわんふわんしてるので
今日は寝顔ばかり・・・あせあせ(飛び散る汗)

お口あいて寝てる(#^.^#)

撮影L-01F

1462-3.jpg

まんまるでかわいいよおーー猫(笑)
キャンディって寝てる時もそぉぉーーーっと近づいても
絶対ゴロゴロ言い始めるけど寝ながら無意識に言ってるのかな?
それとも起きてるのかな?exclamation&question

撮影L-01F

1462-4.jpg

ちっちゃい枕が好きな私なのですが
ちっちゃい枕の上でちっちゃいキャンディたん猫(笑)猫(笑)


以下数枚撮影SO-02F

1462-5.jpg

しっぽおばけ猫(笑)

1462-6.jpg
 
もう可愛い
この状態でふがふが触るとびょーーーーんてお手手伸ばすのが可愛いハートたち(複数ハート)

1462-7.jpg

うさちゃん抱っこしてるわーい(嬉しい顔)

1462-8.jpg

いっしょにねんねするでしゅぴかぴか(新しい)

うん猫(笑)

撮影SONY一眼

1462-9.jpg

マッサージ器の背もたれの上で寝てる猫(笑)

1462-10.jpg

ほんと天使みたいハートたち(複数ハート)

撮影L-01F

1462-11.jpg

昨日のお出掛け暑かったあ・・・・。。
キャンディベッタリ引っ付いてたけど足の裏汗かいてた
水分補給とかこれから気を付けないと・・・ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

お花にガブッ

14521-1.jpg


今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

14521-21.jpg

娘が母の日にくれたお花猫(笑)


くまもんでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

14521-31.jpg

くんくんぴかぴか(新しい)



14521-41.jpg



もう一個くれたお花ぴかぴか(新しい)

くんくん・・ぴかぴか(新しい)


14521-51.jpg

くんくんくん・・・ぴかぴか(新しい)

14521-62.jpg

かじってみるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

お花かじっちゃダメあせあせ(飛び散る汗)

14521-7.jpg

ガブッダッシュ(走り出すさま)

そっちもダメあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず一度ガブッとしてみたいみたいたらーっ(汗)


14521-8.jpg


暖かくなったのでびよーんと伸びてるキャンディ可愛いハートたち(複数ハート)
一緒にモフモフするのがもう幸せハートたち(複数ハート)

キャンディって一日の大半ゴロゴロ言ってるけど
ノドに悪くないかな・・・?猫(泣)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

ハローキティトイレ&パパの足

1459-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1459-2.jpg

すごく可愛いハローキティのネコトイレが売ってたので買いました猫(笑)

1459-3.jpg

にゃんとも清潔トイレって今まで使ってたのと一緒だけど
限定バージョンでてたみたい顔(笑)

キャンディ、入ったらハコから出せないよあせあせ(飛び散る汗)

1459-4.jpg

ふた付きと横カバーつきと二種類
どっちも可愛いexclamation×2

1459-5.jpg


ゴールデンウィークは実家に帰ってたのですが、
実家にて・・・
パパがひそひそ声で呼ぶのでみてみたら・・・
パパの足の甲の上にキャンディが乗ってきたって・・・猫(笑)


1459-6.jpg

どっかり乗ってます猫(笑)

1459-7.jpg

眠い(睡眠)

1459-8.jpg

あうあうあう
可愛いようー猫(泣)

1459-9.jpg

なんか居心地いいの・・・?

1459-10.jpg

熟睡モード猫(笑)

1459-11.jpg

爆睡中・・・かなりの時間ですたらーっ(汗)

1459-12.jpg

白目向いてユメ見てます猫(笑)

1459-13.jpg

この後パパは長時間動けませんでした猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする