2015年01月19日

今年も宜しくお願いします♪

15119-1.jpg
猫(泣)
もう年が明けて半月も経ってしまいましたが・・
お正月のお写真です
どこいくでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)
実家だよ猫(笑)

15119-2.jpg

大阪で実家にいるとき、
買い物に行った数時間で雪がすごい勢いで積もって
ビックリ〜
大阪はほとんどの車がスタッドレスタイヤ履いてないので
かなり大きい道路とかパニック状態
こんなの初めて、なんだったんだろう〜ほんとすごかったです

15119-3.jpg

実家にて
どこ乗ってるの?猫(笑)
思わずルームウォーカー?電源入れたくなった(笑)

15119-4.jpg

すごい風でこわいでしゅ・・・
お正月天気荒れ荒れだったあ・・・猫(泣)

15119-55.jpg

のびのびいい〜ぴかぴか(新しい)

うううもう可愛すぎる猫(泣)


15119-6.jpg

まましゃんハートたち(複数ハート)

15119-77.jpg

娘が受験で忙しいのであっという間に帰る日
雪をキャンディにおばあたんが見せてあげてます猫(笑)

15119-8.jpg

またくるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

いつもこの姿がうるうる来る・・・猫(泣)

15119-9.jpg

お正月にペットショップでみたかわいいかわいいうさぎたん・・
つれて帰りたかったなあ・・・キスマーク

15119-10.jpg

ずっとはまってる、アプリのほしの島のにゃんこ猫(笑)


もう温泉入ったりしてめちゃくちゃかわいいよおハートたち(複数ハート)

除夜の鐘順番に鳴らしてくれて可愛い



15119-12.jpg

アップデートしたらおでんやさんににゃんこが座ったりして
ほんとかわいいハートたち(複数ハート)


15119-11.jpg

スケート場作ってみました猫(笑)

スピンしたりみんな遊んでるんだけど
こけてしまったら一人で怒ってて可愛すぎ
何でこんな沢山のにゃんこ一匹づつ違うことしてるんだろう
感心します猫(笑)
もう母もはまっちゃって大変笑




にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

今年もありがとうございました

141229-1.jpg

何かバタバタしててやっと年賀状とか終わって
もう毎日ほんとに日がたつのが早いですね・・・猫(泣)

撮ったばかりのお写真です♪
XperiaZ3で撮影 Z3めっちゃカメラ綺麗 画面綺麗 音いい、で最高です♪ハートたち(複数ハート)

141229-2.jpg

クリスマスのお写真♪揺れるハート

141229-3.jpg

ベロでてる猫(笑)

141229-4.jpg
 
141229-5.jpg

141229-6.jpg

141229-7.jpg

141229-8.jpg

141229-9.jpg

141229-10.jpg



141229-12.jpg



141229-13.jpg

141229-14.jpg

141229-15.jpg


141229-16.jpg

今年もキャンディとずっとずっと一緒にいれて本当に幸せだった
毎日どんどん可愛くて愛しさが増していって
ほんと可愛くて可愛くて辛いです
ずっとずっと一緒にいれますように・・・・。。

一年ほんとあっという間だけどマイペースでこれからも
続けたいと思いますので来年もどうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

お久しぶりです〜(*^-^*)

14929-1.jpg

ほんとにほんとにお久しぶりです〜( ;∀;)

あという間にこんな時間がたってしまいました

キャンディはめちゃくちゃ元気に毎日甘えん坊です♪

14929-2.jpg

写真がすごく溜まっててちゃんと整理して
来週あたりからまた始めたいと思いますので
よろしくお願いします♪

14929-3.jpg

14929-4.jpg

14929-5.jpg

14929-6.jpg

これは昨日の夜撮りました
お出かけ後で爆睡中

14929-7.jpg

14929-8.jpg

14929-9.jpg

14929-10.jpg

14929-11.jpg

14929-12.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

あついでしゅ・・・・

1472-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1472-2.jpg

おかしいでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)


キャンディは軟体動物なので
よくこんなカッコしてます猫(笑)

1472-3.jpg


かわいいよ!猫(笑)

1472-4.jpg

また今度はヘンなカッコしてるねえ猫(笑)

1472-8.jpg

あついでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

1472-5.jpg

最近ハマってるほしの島のにゃんこのゲーム
ちっちゃいにゃんこがいっぱい一杯一生懸命働いてて
もうめちゃくちゃ可愛い24時間こき使われてかわいそう猫(泣)

キャンディたまにじーーっと見ます猫(笑)

1472-6.jpg


いそがしそうなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)


1472-7.jpg

ラインプレイも興味あるみたいで
ジィィーって見てくるのがう後頭部が可愛すぎ猫(泣)

1472-9.jpg

これは夕方何か可愛い風景だったので猫(笑)

1472-10.jpg

ほわーんぴかぴか(新しい)
キャンディがいつもそばにいるだけでいつも癒されて
どんな風景も素敵です猫(笑)

最近家のお手入れにはまってきてしまって
なかなか更新がおろそかに・・・猫(泣)


おまけ
1472-11.jpg

最近買ったギャラクシーノート3、
家の中の暗いところの写真しかまだとってないけど
暗いところでもすごく綺麗です


1472-12.jpg

これはXperia Z1 f

Z1やZ1 fのカメラすごく綺麗なんだけど
暗いところだけちょっと苦手なよう

でも好きなふうに背景ぼかしができて一眼みたいな写真が撮れます



1472-13.jpg

これはノート3

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

ウッドデッキにゃ♪

14623-1.jpg

墓場みたいと言われ続けていたお庭を少し可愛くしたくて
ウッドデッキ買いました猫(笑)
昨日パパと娘が作ってくれました猫(笑)

14623-2.jpg

ずっとワクワクして見てたキャンディたん猫(笑)

早速出てみた猫(笑)

14623-3.jpg

ここがおりれるんでしゅねぴかぴか(新しい)




14623-4.jpg

もう降りるのー?←娘

14623-5.jpg

ご機嫌おさんぽちゅうぴかぴか(新しい)
そぉーっと離れると

14623-6.jpg

まましゃんどこいくでしゅかぴかぴか(新しい)

可愛いよう猫(泣)

14623-7.jpg


自分でのれないキャンディたん
乗せてみた猫(笑)

14623-8.jpg

しっぽがもうすごいフワフワフワフワぴかぴか(新しい)
しっぽの生き物みたい猫(笑)

14623-9.jpg

あれ、ここからおそとみれるでゅかぴかぴか(新しい)

14623-11.jpg

よいしょ・・・ダッシュ(走り出すさま)

14623-12.jpg

見れて良かったね猫(笑)


14623-17.jpg

めっちゃゴキゲンハートたち(複数ハート)

14623-18.jpg
こっちでれるでしゅよぴかぴか(新しい)

14623-13.jpg


みんなでまーったりちゅうぴかぴか(新しい)

14623-14.jpg


この表情めちゃ好きハートたち(複数ハート)

14623-15.jpg

これもぴかぴか(新しい)

14623-16.jpg

何かお部屋にベッドからみたらリゾートみたいでめちゃくちゃ
気に入りました猫(笑)
塀の向こうが海だったら完璧だったのになあ・・・・


最近おうちとお庭を綺麗に可愛くしようかと
ちょっと重い腰を上げてるけど次どうしたらいいんでしょう・・・

とりあえず汚れてる塀のお掃除用にながーいホース注文した猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:30| Comment(9) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする