2008年09月04日

ジューシークチュールペットキャリーベッド♪

先日買った形のジューシーのキャリーが
すごく気に入ったキャンディたん、

その時の記事は こちら です

おうち用に色違いを買ってあげました♪

94-1.jpg

おうち用は落ち着く黒に♪るんるん

94-2.jpg

早速入ってます猫(笑)

94-3.jpg

きもちいいでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


94-4.jpg

ふかふかなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)


94-5.jpg

いつもどおりの白目・・・猫(笑)


94-6.jpg

はずかしいからしろめ、うつしゃないでほしいんでしゅ・・ぴかぴか(新しい)


94-7.jpg

といいつつ、爆睡してます、ふふ揺れるハート
寝顔がいやされましゅよハートたち(複数ハート)


94-8.jpg

あんよがはみでてましゅ♪
ずっと出しっぱなしにしてるけど、
ちょこちょこ入ってます♪♪よかったぴかぴか(新しい)

94-9.jpg

いい夢見れそう♪
私も入りたいよう・・・猫(泣)猫(泣)
たまに顔だけ突っ込んでキャンディと寝てます(笑)

94-10.jpg

まましゃん、ありがとでしゅぴかぴか(新しい)
もっといっぱいほしいでしゅぴかぴか(新しい)猫(足)


えっ・・・?あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければクリックして頂けると嬉しいです♪








ニックネーム ありすうさぎ♪ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

モデルデビュー♪&おばあちゃんのプレゼント

すごく涼しくて
何だか温泉旅行にキャンディと行きたい気分です♪
今はペットも入れる露天風呂とかあるんですねー
いいなーー♪♪行きたいな・・・
冬休みに行こうかな?猫(笑)

楽天のワンコ服ショップさんでお買い物した際、お礼メールに
キャンディの写真を添付して送ったらお電話頂いて
載せて下さいました♪わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

PARRTONさんというお店で
キャンディたんが載っているのは

こちら のお洋服と

こちら です♪

PARRTONさんのお洋服は初めて買ったのがアミーゴだったのですが
パニエとか入っててほんと着せるとすごく可愛くて
作りもしっかりしてます♪♪お姫様みたいです♪
セールですごくお買い得です♪♪

826-1.jpg

パパしゃんもママしゃんもみんなすごくもでるでびゅ、おめでとーってすごく喜んでましゅぴかぴか(新しい)

おやばかでしゅねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

826-2.jpg

話は変わって実家にいるときに、母が買って使おうと出したまくら、
キャンディが気に入りまくってしまって・・・
結局母がキャンディにプレゼントしてくれました♪揺れるハート

826-3.jpg

何だかきもちいいんでしゅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

826-4.jpg

ノビノビーーー猫(足)ぴかぴか(新しい)

まましゃんもねるでしゅぴかぴか(新しい)

826-5.jpg

すぐ白目むきます♪猫(笑)

826-6.jpg

すごくやわらかいんでしゅよキスマーク

826-7.jpg

お鼻にシワよせてお手手もきれいにしましゅ揺れるハート

826-8.jpg

きもちよくてすごねむたくなりましゅハートたち(複数ハート)

826-9.jpg

こんなかっこでもくつろげましゅよキスマーク

826-10.jpg

フワフワでまましゃんは萌え萌えでしゅ揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート

826-11.jpg

ばあしゃん、かったばかりなのにありがとでしゅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ジューシークチュールおNEW♪ドッグキャリー♪

82-1.jpg

まましゃんが新しいわたちのかばんかってくれたでしゅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


82-2.jpg

カギあけてくれないでしゅかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


82-3.jpg

今期のデイジーシリーズで、バッグとか一目ぼれで買ったのですが、
キャリーはセールまで待っていて良かった♪わーい(嬉しい顔)
すごく可愛いシリーズでグレー色のシリーズもあります♪
あといちごシリーズも♪ウサギ
ジューシーは人間とにゃんこ、わんこがお揃い出来るので
すごく可愛いです♪るんるん

82-4.jpg

よこにあくのははじめてでしゅね?ぴかぴか(新しい)

82-5.jpg

すごくいごこちがいいでしゅexclamationぴかぴか(新しい)
色々なキャリー使っても、ジューシーのキャリーが一番居心地が
いいみたい。ペットの事すごく考えているお作りで中もふわふわ♪
形崩れもしないので安心できるみたいハートたち(複数ハート)

82-6.jpg

りょうがわにハートのまどがついてましゅぴかぴか(新しい)

しめることもできましゅよぴかぴか(新しい)

82-7.jpg

よっぽど居心地がいいのかすぐ爆睡眠い(睡眠)

でも白目むきかけてましゅね・・・?ぴかぴか(新しい)

82-8.jpg

お耳が・・・クマ

82-9.jpg

おみみがスコちゃんになってましゅよ?猫(笑)
(スコちゃん=スコティッシュフォールド(みみが垂れた可愛いにゃんこ)るんるん

82-10.jpg

私もこの中で寝たい・・・猫(泣)いいなあ。

82-11.jpg

ふふ、思いっきりスコちゃんになってますヤギウサギ

82-12.jpg

あんよが可愛いでしゅ猫(足)ぴかぴか(新しい)

82-13.jpg

まましゃんありがとでしゅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きにいりまちたでしゅキスマーク

久しぶりにオークションでジューシーみたらすごい数の
偽物が出てました。ダッシュ(走り出すさま)ネックレスから小物からバックから
お洋服から・・・
SDカードでさえ偽物があるって言うのですごく怖いですよね。
気をつけないとですね
形が崩れていたり妙にピカピカしているジューシーはありえないですあせあせ(飛び散る汗)

82-14.jpg

かわいいあんよでしゅぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ジューシークチュールワンピ♪とiphone3G♪

729-1.jpg

すごく可愛いジューシークチュールのワンピ(わんこ用)がセールになっていたので買いました♪ぴかぴか(新しい)

729-2.jpg

衣装カバーまで付いていてめちゃ可愛い♪揺れるハート

729-3.jpg

にあいましゅかぴかぴか(新しい)

キャンディたん、、お洋服が全然みえないでしゅぴかぴか(新しい)

729-4.jpg

これでどうでしゅかぴかぴか(新しい)

まだちょびっとしかみえないでしゅよ猫(笑)

729-5.jpg

これではどうでしゅかぴかぴか(新しい)

よくみえましゅ♪前が全部ボタンですごく可愛いデザインです♪ぴかぴか(新しい)

729-6.jpg

くびにおっきいりぼんがついてましゅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いちごチャームと小さい鈴が付いていて、動くたびチリチリなるのが
たまらなく可愛いです♪るんるん猫(笑)
ジューシーはいつもはXSですがこれはSからしかなかったので
Sにしましたが、少し大きいけど可愛いです♪
Sはペットパラダイスの3Sくらいかなあ?

729-7.jpg

後姿が可愛い〜るんるんクマ

729-8.jpg

悩んだけどiphone 3Gを買いました♪白にしました♪
白でも表は黒・・・


729-9.jpg

おやつでしゅかぴかぴか(新しい)

ちがいましゅexclamation&question

729-10.jpg

はずかしいからみないでくだしゃい猫(足)


729-11.jpg

みせてよぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ペコちゃんみたいウサギ揺れるハート

729-12.jpg

全部タッチパネルですごく使いやすいです♪♪ぴかぴか(新しい)

画面が大きい〜ぴかぴか(新しい)

でも何でストラップつけるところがないんだろう・・・猫(泣)
ケース買わないと・・・

729-13.jpg

キャンディたんのブログ見てみました♪
サクサクでパソコンみたい(感動)猫(笑)

729-14.jpg

指でなぞるだけで大きくしたり小さくしたりできます。
とにかくすごく画面がきれいです♪♪

729-15.jpg

字もすごくきれいで読みやすいです♪晴れ

729-16.jpg

感動したのがGPSナビ。。猫(笑)
衛星写真?か何だか駐車場にとまってる車まで見えます♪
ナビにしたら自分の現在位置が丸になって表示されて
すごく正確に動いてくれます♪iモード
小さい山の中の山小屋とか見えて、遭難したとき良いかも?(笑)
電波が届いていたらの話しですが・・

729-17.jpg

iphone買った後お店の外でiphoneでとった写真です♪

729-18.jpg

これも♪指で画面をタップするだけのシャッターなんですが一眼レフなみのシャッタースピードで感動しました。(デモ機でこのシャッタースピードがツボにはまり欲しくなりました)
とにかく早い早い〜

これで中々パソコン向かえない時でもいつでもネット&写真とれましゅ♪♪楽しみです♪ぴかぴか(新しい)猫(足)









ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

着用画像♪色々着せました♪

今日は朝からふと思い立って
着せ替え大会・・・

521-1.jpg

キャンディたんはまだまだオネムだったのですが・・・
眠い(睡眠)
この前買ってもらった浴衣でしゅぴかぴか(新しい)
ペットパラダイスのチェリー浴衣♪4Sサイズです♪
首にもラインストーンが着いててすごく可愛い♪
チェリー大好き♪るんるん
白と実物見て決めようと思ったのに
人気だったのか、4Sは紺だけ残っていました。

521-2.jpg

にあいましゅか?ぴかぴか(新しい)るんるん

521-3.jpg

ママしゃんはオーバーオールがすきみたいでいっぱいあつめてましゅ揺れるハート

521-4.jpg

にあいましゅかハートたち(複数ハート)

521-5.jpg

あしが短いからたくさん折ってましゅ♪ひらめき

521-6.jpg

こっちはキティちゃんのオーバーオールでしゅ猫(足)

521-7.jpg

キラキララインストーン沢山で可愛い♪揺れるハート

521-8.jpg

ポッケもついてましゅよるんるん

521-9.jpg

この前のセーラーワンピの色違いのブルーです♪

521-10.jpg

なつっぽくていいでしゅかわいい晴れ

521-11.jpg

トウィーティちゃんのジャンパースカートでしゅるんるんクマ

521-12.jpg

1号なので試着せず買ったら
写真では良く分からないけど生地が硬いデニムだったのでおっきかったのでちょっとヘン・・しくしく。柔らかいデニムだったら良かったのにーーー。。お洗濯したら柔らかくなるかな・・?猫(泣)

521-13.jpg

またまたセーラーワンピの色違いの黄色でしゅひらめき

521-14.jpg

赤青黄色どれがかわいいでしゅか・・・・
あれっ。。ねてましゅ眠い(睡眠)


521-15.jpg

どうしたのーー
だってねむくなってきたんでしゅ・・・・。ぴかぴか(新しい)眠い(睡眠)

521-17.jpg

ふふふ、撮影ポーズしながら、こっくり、こっくり眠い(睡眠)

521-18.jpg

じゃあこのへんで終わりましゅ♪♪ぴかぴか(新しい)
ねむいでしゅ・・・。

お疲れさま♪キャンディたん〜るんるん






ニックネーム ありすうさぎ♪ at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする