2009年01月21日

ペットパラダイスのプリンセスベッド♪キャンディたん♪

9121-1.jpg

日曜日にペットパラダイスに行くとセールになっていたので
見てみたらとっても可愛いベッドが・・るんるん
キャンディたんびっくりさせようと思って隠してたのに
勝手に見つけられちゃったあせあせ(飛び散る汗)すごいーーよくわかるねえ・・・

9121-2.jpg

まましゃん、見つけてごめんなさいでしゅよぴかぴか(新しい)
でもとっても嬉しいんでしゅぴかぴか(新しい)

9121-3.jpg

はいり心地いいでしゅよぴかぴか(新しい)
キャンディはほとんど私のひざなのであまりベッド使わないんだけど、、用事してる時は入っててね猫(笑)

9121-4.jpg


ラインストーンが一杯でツートンカラーがすごく可愛い♪
ピンクとすごく迷って、黒にしましたぴかぴか(新しい)

9121-5.jpg

きもちいいでしゅぴかぴか(新しい)

いいないいなー私も入りたいーわーい(嬉しい顔)

9121-6.jpg


横に窓がついてるんでしゅぴかぴか(新しい)

9121-7.jpg

何してるかよくみえましゅよぴかぴか(新しい)

お揃いのプリンセスのお洋服も買ってもらったから
次みせましゅぴかぴか(新しい)

9121-8.jpg

お出かけの時車の私のお膝で可愛いかっこしてたので・・ぴかぴか(新しい)
ダラーンと転がったままお外見てます猫(笑)

9121-9.jpg

うにゃ・・・揺れるハートハートたち(複数ハート)

9121-10.jpg

黒ハート眠い(睡眠)




にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けると嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ペットパラダイスケーキスカジャン♪お揃い♪キャンディ♪

123-1.jpg

かなり前、、キャンディが赤ちゃんの時に買った
ペットパラダイスのケーキアップリケスカジャン♪黒ハート

ずっと忘れてて娘のクローゼット整理して娘のスカジャン見つけたら
あれっ・・・確か・・と思い出しました♪猫(笑)

わんこ用、子供用、大人用とありました♪
(さすがに私は着る勇気ないので娘とお揃いにしようと
買ったものと思われます(笑))あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに娘の赤もピンクも130センチ♪猫(笑)
キャンディたんの赤は買わなかったのかなあ・・・猫(泣)

123-2.jpg

早速着てみる事に・・・・
お揃い可愛いーいいなー
やっぱり私も買っとけばよかった〜でも三人お揃いはキツイかも・・・
娘は風邪でヘンな顔なので隠してとリクエストされました

123-3.jpg

そういえばキャンディたんの猫砂がないので
ついでに買いに行く事に・・


123-4.jpg


どこいくでしゅかぴかぴか(新しい)

ちょっとアミーゴいくだけだよ猫(笑)


123-5.jpg

キャンディカイロみたい、好きーーー(娘)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

カイロじゃ、ないでしゅよぴかぴか(新しい)


123-6.jpg

まましゃんのだっこがいいんでしゅぴかぴか(新しい)

123-7.jpg

キャンディが赤ちゃんの時に大きくなったら着せようと思って
買っておいたので
3Sサイズでした・・・
少し動いただけで肩から脱げてしまいます。。猫(泣)
うう。。。スカジャンなので身もつめれないし・・・
じっとしてるとき以外は着せれそうにないです・・・ぐすん。。。たらーっ(汗)

123-8.jpg

ついたでしゅかぴかぴか(新しい)

この時すでにスカジャン腹巻状態に(笑)

123-9.jpg

アミーゴに置いてある暖かマットの試供品の上で♪

まましゃん、おねえたん、ほったらかしで
お店のもの並べてばかりなんでしゅあせあせ(飛び散る汗)

娘は買い物に行くと必ず店の商品を店員さんみたいに
並べるのが趣味・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



123-10.jpg

アミーゴで可愛いつなぎ、かってもらったんでしゅよぴかぴか(新しい)

にあいましゅかぴかぴか(新しい)






にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けると嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

キャンディ♪ハロウィンコスプレ?♪

ハロウィン用に、キャンディにかぼちゃのコスプレ買っていたのに
どこにしまったかわからなくなってしまいました・・・(涙)

なのでハロウィンっぽいお洋服で♪♪
キャンディはお洋服全然嫌がらなくてむしろ着せたら
お出かけ??と思うようです♪


1031-1.jpg

ふふ、ちっこいわんこ用のゴーグル♪♪

なんだかせんちょうさん、みたいでしゅかぴかぴか(新しい)

1031-2.jpg

でもずりずりずってくるんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)

1031-3.jpg

せ、世界がオレンジになるんでしゅよあせあせ(飛び散る汗)

1031-4.jpg

ケントデリカットみたいでしゅかexclamation&question

1031-5.jpg

何だかまましゃんがよく見えないでしゅよ・・・ぴかぴか(新しい)

1031-6.jpg

ウエスタンケープとハットで♪♪

おうましゃんがほしいでしゅねぴかぴか(新しい)

1031-7.jpg

にあってましゅか?ぴかぴか(新しい)



1031-8.jpg

ふふ、おおきなかぼちゃです♪

1031-9.jpg

えらくなったきがしましゅねぴかぴか(新しい)

1031-10.jpg

つぎもまだあるでしゅかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1031-11.jpg

ゴッドピヴァの可愛いベロアのポンポン付きワンピ♪♪
黄色が可愛い♪ぴかぴか(新しい)

1031-12.jpg

キャンディたん、お疲れしゃん♪ブログするねっ♪ダッシュ(走り出すさま)

マ、まましゃん、まってくだしゃいこのままでいかないでくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう動いていいのかわからないキャンディたんでした猫(笑)猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けると嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

リラックマ尽くしでしゅ・・・

一昨日位に広告でリラックマ尽くしなのを見て以来・・・

ダメダメっって無視して二日後の今日
やっぱりダメーーと買いに行ってしまいました・・・

リラックマのゴミ箱の記事は こちら です♪

1010-1.jpg

まましゃん我慢できなかったんでしゅね・・・ぴかぴか(新しい)

1010-2.jpg

私のベッドだから好きにしてもいいんだもんハートたち(複数ハート)猫(泣)
ちなみに敷きと掛けお布団カバーです。

そうでしゅねハートたち(複数ハート)揺れるハート

1010-3.jpg

それじゃおそろいでリラックマのお洋服きてあげるでしゅよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1010-4.jpg

まましゃん、リラックマとわたちはどっちがすきでしゅか?ぴかぴか(新しい)
もちろんキャンディたん♪ハートたち(複数ハート)

1010-5.jpg

ラグも可愛いーー♪
完璧に年甲斐もなくはまってます猫(泣)

1010-6.jpg

まましゃんのお部屋なので好きにしていいんでしゅよぴかぴか(新しい)

1010-7.jpg

おっきいでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

1010-8.jpg

ふわふわできもちいいでしゅね♪揺れるハート
くつろげましゅよぴかぴか(新しい)

1010-9.jpg

てざわりがとってもいいんでしゅょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)猫(足)

1010-10.jpg

わたちはいつでも味方でしゅ・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがと♪キャンディたん♪今夜からこのリラックマたんベッドで一緒に寝ようね♪♪揺れるハート

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければクリックして頂けると嬉しいです♪




ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

サンタボアワンピ♪♪着せ替えキャンディ♪

以前キャンディたんをモデルデビュー(笑)させて頂いたPARRTONさんで買った福袋が届きました♪

その時の記事は こちら です♪


106-1.jpg

ふわふわかわいいリバーシブルのフェィクファーケープ♪
裏はピンクのベロアにリボンです♪

まだ暑いけどふわふわで可愛くて一足先に冬気分でしゅねぴかぴか(新しい)

106-2.jpg

お目当てのボアがすごく可愛いサンタOP〜
クリスマスに欲しいなあと思っていたので
福袋になっていてすごくうれしかった♪

ことしのクリスマスはこのお洋服ですごすでしゅねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

106-3.jpg

おっきなリボン、みえましゅかぴかぴか(新しい)

1064.jpg

にあいましゅか・・・ぴかぴか(新しい)

106-5.jpg

襟元のデザインも見えないけど可愛いんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)


106-7.jpg

ちゃんとケープとセットで着たら可愛いようにお色が
そろってるでしゅよぴかぴか(新しい)
初詣みたいでしゅね・・・?ぴかぴか(新しい)

106-8.jpgウサギ

福袋じゃないけど、一緒に頼んだパンク風OP♪


106-9.jpg

リード&首輪セットは欲しかったいちご柄が届きました♪
わんこ用なので大きいけど、やわらかいから使えそうです♪
いつもなら首輪&リードだけの値段でファーボレロに可愛いワンピもついてとつてもお買い得でした♪るんるん

おさんぽつれてってくれるでしゅか?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いこうね♪猫(笑)

106-10.jpg

ドクロ柄がコワイ?ふふ、キャンディたん男の子みたい猫(笑)

106-11.jpg

ガーン・・・あせあせ(飛び散る汗)

ウソウソハートたち(複数ハート)

106-12.jpg

ちゃんと女の子でしゅってばあせあせ(飛び散る汗)猫(笑)

106-13.jpg

ほんとでしゅね・・・ぴかぴか(新しい)
ウンウンハートたち(複数ハート)


106-14.jpg

お花もとってもにあいましゅよ♪♪黒ハート




にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければクリックして頂けると嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする