2010年12月20日

うさぎたん♪キャンディたん♪

101220-1.gif

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)


101220-2.jpg

お正月用に、キャンディたんにうさぎのきぐるみお写真撮りました猫(笑)
(うさみみパーカーダウンベストですが・・)


101220-3.jpg

ワンコ用なのでおみみがでかいんでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

101220-4.jpg

短足くろうさぎたんウサギ
可愛い猫(笑)

101220-51.jpg

いつもキャンディばかり写真ずるいexclamation←娘
と言われて一緒に撮る事に・・・たらーっ(汗)


101220-61.jpg

おねえたん、くるしいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

101220-7.jpg

お耳で前がみえないんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

101220-81.jpg

もみくちゃにされているキャンディたんでした猫(泣)

101220-91.jpg

久しぶりのフリフリ着たら、
もう大きいので完全コスプレ状態ですあせあせ(飛び散る汗)

本人が喜んでいるからいいかな・・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪



ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

ベレー帽似合いましゅか?

101217-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

叔母の可愛がっていたインコたんとキャンディたん小鳥クマ

101217-2.jpg

キャンディの可愛いベレー帽と大分前に買った
可愛い首輪が出てきたのでつけてみる事にぴかぴか(新しい)

101217-3.jpg

首輪はXSだけどワンコ用なので
太すぎて大きくてすごく重いです・・・たらーっ(汗)
ちゃんとはめてませんたらーっ(汗)

101217-4.jpg


この姿・・・何かに似てるなあ・・・ぴかぴか(新しい)

首輪ちょっとおもいでしゅよ・・・ぴかぴか(新しい)

101217-5.jpg

うさぎウサギの耳がたれてるロップイヤーにそっくり猫(笑)

101217-6.jpg

似合いましゅかぴかぴか(新しい)



可愛い可愛い猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ふわふわキャンディファーマフラー♪

9129-1.jpg

今日のPhotoFuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

9129-2.jpg

すごく寒がりなキャンディたんに、
ふわふわのファーマフラー買ってあげました猫(笑)

何巻くでしゅかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

9129-3.jpg

暖かい?猫(笑)

ウンぴかぴか(新しい)
あたたかいでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

9129-4.jpg

黒は男の子みたいでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

9129-5.jpg

グレーが一番可愛いかも猫(笑)

でもどこかにお出かけ連れて行ってもらえると思ってる?猫(笑)
ずっと私の顔見て何か言ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コートの襟につけてお出かけしようね猫(笑)

9129-6.jpg

お届け物のダンボールだいすきなんでしゅよぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ジューシークチュールおNewキャリーとお洋服なんでしゅ♪♪

961-1.jpg

今日のPhotoFuniaキャンディたんかわいい

赤ちゃんの時のキャンディたんですハートたち(複数ハート)




961-2a.jpg

昨日のお出かけ前のキャンディたん
かばん待機中・・・わーい(嬉しい顔)

そうだ♪新しいキャリー出す?猫(笑)

961-2b.jpg

えっるんるんだしてくれるでしゅか?猫(笑)ぴかぴか(新しい)

961-2b.jpg

newキャリーというか、かな〜り前に買ってたんだけどたらーっ(汗)
赤&水色の組み合わせの季節感がいまいち
いつ使えばいいか分からず・・・猫(泣)
でもパイルの春夏物です晴れ

早速喜んで入ってます。
ほんとかばんとか大好きだね猫(笑)

キャリーバッグはいくつも浮気したけど
やっぱりジューシークチュールのが
一番安定してすっごく落ち着くみたいです猫(笑)

961-4.jpg

いつもと違って、横にも窓がついてて、
何だかウキウキして遊んでますハートたち(複数ハート)


961-5.jpg

すごくきにいったでしゅよぴかぴか(新しい)

961-6.jpg

御そろいのトレーナーもあるんでしゅ♪ぴかぴか(新しい)
にあいましゅか・・・ぴかぴか(新しい)

961-1-2.jpg

今日はすごく天気がいいでしゅ晴れ

961-7.jpg

出発するんでしゅぴかぴか(新しい)

この外を一生懸命見つめる後頭部が大好きです猫(笑)

961-10.jpg

すごい風に吹かれてます猫(笑)

961-9.jpg

ぱぱしゃんがヘタクソなお歌うたうんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)


続きは次に書きますね♪♪猫(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪



ニックネーム ありすうさぎ♪ at 16:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ペットパラダイス♪プリンセスコート♪キャンディたん

123-1.jpg

ベッドと一緒に買った、プリンセスシリーズのトレンチコート♪
のこり一枚でした♪

9123-2.jpg

人間用みたいな珍しいお色目が上品で一目ぼれ
キラキララインストーンが可愛い♪

9123-3.jpg

ちょっとおおきいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)
にあうでしゅかぴかぴか(新しい)

9123-4.jpg

またお出かけ行こうね♪

いくんでしゅぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けると嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする