2011年10月28日

ハロウィンコスプレ?なんでしゅ

111028-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

111028-2.jpg

ハロウィン用っていうか、色々出てきた小物使ってお写真撮りたくて
撮る事にぴかぴか(新しい)

111028-3.jpg

オーバーオール着せて・・・猫(笑)

111028-4.jpg

西部劇みたいな帽子猫(笑)
可愛いぴかぴか(新しい)

111028-5.jpg

本物の、ちっちゃいかぼちゃなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

111028-6.jpg

にあいましゅか・・・ぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいぴかぴか(新しい)

帽子、全く気にならないキャンディたん猫(笑)

111028-7.jpg

今度は可愛いワンコ用のゴーグル犬(笑)

またまた全く気にならないみたいたらーっ(汗)


111028-8.jpg

頭に何か乗ってるよ?猫(笑)

きにならないんでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

111028-9.jpg

おおーりりしいなあハートたち(複数ハート)

111028-10.jpg

りりしいってなんでしゅか・・?ぴかぴか(新しい)
意味不明な言葉私が発していたら、
小首かしげて、可愛すぎました猫(笑)

111028-11.jpg

ぽかぽかあたたかいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)


ここ何年かでデジカメ4つ位買ったんですが、
お気に入りのお写真がなぜか大分古いデジカメで撮ったものばかりだったので
また引っ張り出して撮ってみたんですが・・

最新のデジカメと古いのとどっちのお写真も混ざってます。
ふわっと明るいのが古いのです(どっちも同じSONYなんだけど・・)
古いデジカメで撮った方が好きかも・・・・猫(泣)

何でかなあ・・・猫(泣)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ポンポン付きニット帽子なんでしゅ♪♪

111020-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

さっき撮ったばかりの写真です猫(笑)

111020-2.jpg

今朝撮りたてのお写真ですが・・・

キャンディたんの衣替えしていたらめちゃくちゃ可愛い
ニット帽が出てきました猫(笑)


111020-4.jpg

くんくんくん・・おおきいぽんぽんなんでしゅ・・ぴかぴか(新しい)

お耳の穴もちゃんと開いてます猫(笑)

111020-5.jpg

写真ではよく分からないかもだけど
実物はめちゃくちゃ可愛いですexclamation×2猫(笑)

111020-6.jpg

あたたかいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

ほんとお出かけにかぶったら暖かそうだね♪

合うコートがほしいなーぴかぴか(新しい)

111020-7.jpg

ぽわーん・・・・ぴかぴか(新しい)
キャンディとこうやって流れる時、すごく幸せぴかぴか(新しい)

111020-8.jpg

まましゃん、だいすきなんでしゅぴかぴか(新しい)

111020-9.jpg

いいこいいこ猫(笑)

111020-10.jpg

にあいましゅか・・・ぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ可愛いよー猫(笑)
お出かけ、行こうね猫(笑)

111020-11.jpg

たのしみなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

111020-12.jpg

プリンタを買い換えたのですが、
写真を薄く背景にして便箋が出来るというので印刷してみました
すごく可愛いーーーハートたち(複数ハート)

パソコンなしで、
SDカード入れるだけで出来ます
最近のプリンタってすごく進化してますねーーーひらめき

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

新しいおでかけカート買ったでしゅ♪

1199-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)


1199-2.jpg

秋に向けてお出かけ沢山する予定なので
新しいカート、買いました猫(笑)

早速はいってるんでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

1199-3.jpg

わんこ用で多頭用なので大きいんだけど、
対面式で浅いのが欲しかったので大満足猫(笑)
上の帆?カバーはどっちにも移動できますぴかぴか(新しい)

1199-4.jpg

まましゃんどこいくでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)
動かして動かしてってずっとおねだりキャンディたんぴかぴか(新しい)
ゆりかごみたいに揺らしたら大喜びです
猫(笑)

1199-5.jpg


浅いのでちゃんと上から顔が出ます猫(笑)
今までのは深すぎる&地面が近すぎるので上にキャリーバッグのせて使っていましたたらーっ(汗)


1199-6.jpg

まましゃん、お散歩いきたいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

1199-7.jpg

中を二つに分けて、ひとつは荷物入れに使えそう猫(笑)
リードが四本も付いてるってことはワンコ四ワン乗れるんだね〜ちっこいワンコだと猫(笑)

1199-8.jpg


押して欲しいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)
キャンディが喜ぶので
意味もなく家の中ぐるぐるぐるぐるとお散歩してしまいましたたらーっ(汗)

1199-9.jpg

上のフタは背が高くて涼しそうだね猫(笑)

1199-10.jpg

すっかりくつろいで可愛すぎハートたち(複数ハート)

1199-11.jpg

両脇のまどからバッチリお外見れますぴかぴか(新しい)

1199-12.jpg

広いんだからそんなにべったり頭つけてみなくても・・・・あせあせ(飛び散る汗)

1199-13.jpg

めちゃ広いし、今までのより数倍押しやすくてすぐにでもお散歩行きたくなっちゃいます猫(笑)

いくでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

1199-14.jpg


キャンディたんもめちゃくちゃ気に入ったみたいでお出かけがとっても
楽しみぴかぴか(新しい)

1199-15.jpg

お写真撮り終わった後もじーっと見て・・・
お出かけいかないでしゅか・・・・ぴかぴか(新しい)
また行くからね猫(笑)

1199-16.jpg

よっぽど気に入ったのか、そのまま爆睡してしまいましたぴかぴか(新しい)

1199-171.jpg

あっぱぱしゃん、、、かえったでしゅかぴかぴか(新しい)

よく寝てたねえ・・・・猫(笑)

1199-18.jpg

えっ、よくねてたでしゅかexclamation&question
そんなにビックリしなくても・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は長くてごめんなさい猫(泣)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

パッチン首輪にはまってます♪

11513-1.jpg


今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

11513-2.jpg

実家のお写真がもう一回とGWのお出かけもあるのですが、
先に最近はまってる首輪について書きたいです♪

もともと首輪は大好きなのですが
ブランドの首輪とかって、殆どワンコ用なので犬(怒)
硬くて重くてベルトなので、お出かけかお写真の時以外つける事はなかったのですが・・・

最近このパッチンって軽く引っ張ったら取れる
にゃんこ用の首輪に感動して集めてます猫(笑)

めちゃくちゃ軽くて、キャンディの力では無理だけどあせあせ(飛び散る汗)
私が引っ張ったらパチッてすぐ取れて、
鈴もカラカラって鳴るんじゃなくて
小さな鈴とキラキラモチーフが二重についているので
歩いたらシャランって小さく控えめに鳴るのがまた可愛いです猫(笑)

もともと毛で全然見えないのですが
長くしてネックレスみたいにしてます
ちゃんと名前と電話番号書く所も付いてます猫(笑)

11513-3.jpg

いつもはほとんど見えないけど・・・
こんな時にモチーフだけ見えたり・・・・猫(笑)

まましゃん〜おやつほしいんでしゅぴかぴか(新しい)

11513-4.jpg

こんなときにシャランぴかぴか(新しい)

11513-5.jpg

ネンネしてる時・・・ハートたち(複数ハート)

これは昨日撮ったかな

11513-6.jpg

爆睡してます猫(笑)

11513-7.jpg

バンザイしたら良く見えるよーーぴかぴか(新しい)

11513-8.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)

11513-9.jpg

こんな時も猫(笑)

(私が体操してたら同じ目線でずっとちょっかい出してきます猫(笑)

11513-10.jpg

これはアヒルちゃん柄だけど全然見えないですねあせあせ(飛び散る汗)

何でこんなデザインなのかなって思ったら
どこかに引っかかって首が絞まらないように外れるようになってるんですねぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ひつじさん着ぐるみ♪キャンディたん

11418-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

11418-2.jpg

かなり前に買ったんですが
すごく可愛いひつじさんのきぐるみコート着せてみましたぴかぴか(新しい)

11418-3.jpg

うずまきのツノがついていてめちゃくちや可愛いです猫(笑)

11418-4.jpg

ちょっと重いんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)



11418-5.jpg

ちっちゃいひつじたん、可愛い猫(笑)

それだけですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする