2013年11月01日

ハロウィン(#^.^#)

13111-1.jpg

LINEカメラキャンディたん猫(笑)

13111-2.jpg

載せるの一日遅れちゃったけどハロウィンにお写真撮りました猫(笑)

頭に何かのってるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

13111-3.jpg

100均で買ったランプと帽子猫(笑)

じぃぃぃーーぴかぴか(新しい)

13111-4.jpg

ウトウト・・・ぴかぴか(新しい)

13111-5.jpg

帽子乗ったまま寝てる猫(笑)

13111-6.jpg

かわいいよう猫(泣)

13111-7.jpg
編み物してたらお膝でキャンディたんぴかぴか(新しい)
角度かもしれないけどおしりがでっぷりしててぬいぐるみみたい顔(イヒヒ)

13111-81.jpg

いつでもベッタリキャンディたん、ほんと可愛いですハートたち(複数ハート)

13111-9.jpg

ちょっと寒くなってきたのでふわふわ首輪つけてます
毛が長いのでいつも見えないけど
たまにチラチラみえるのがめちゃ可愛いハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

バッグに入るんでしゅ♪ムチャチャあちゃちゅむSpecial Gift Box

13215-1.jpg

久しぶり?にツボなムックが売ってたので買いました猫(笑)
前回のよりめちゃちっちゃいバッグでスカーフも箱もめちゃくちゃ可愛いですぴかぴか(新しい)
ぽんぽんは私が付けました

13215-2.jpg

早速箱で入浴中・・・キャンディたん猫(笑)

13215-3.jpg

バッグもどうしても入りたいらしく・・・たらーっ(汗)
ちつこい上に安定感ないのでお手伝い
ほんとかばん大好きだねえ猫(笑)

13215-4.jpg

いい感じなんでしゅ・・・うとうとぴかぴか(新しい)

13215-5.jpg

ちょこんとのせたお手手がたまらないですハートたち(複数ハート)

13215-6.jpg

何か不思議な生き物みたい顔(笑)

13215-8.jpg

ちょうどサイズがいいのか?ウトウトぴかぴか(新しい)

13215-9.jpg

いつまでもずっと入ってて皆で笑ってました顔(笑)

13215-10.jpg

ちょっとバタバタしてるのでお返事とか夜にさせて頂きますね猫(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

靴下にゃんこ♪おNewのハーネス&靴下なんでしゅ

PhotoFunia-33be16.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

12723-1.jpg

キャンディに、わんこ用ですが
すごく可愛い靴下&ハーネスセット買いました猫(笑)
ハーネスはワンタッチで調節できてすごく簡単ですぴかぴか(新しい)

12723-2.jpg

靴下はお散歩のとき、ふわふわ肉球保護できるかな。。とぴかぴか(新しい)

12723-3.jpg

かわいいでしゅか・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんか足がカモシカさんみたいだねえ猫(笑)

12723-4.jpg

滑り止めまでついてます猫(笑)かわいいハートたち(複数ハート)

12723-5.jpg



上からみたらめちゃくちゃ可愛いでするんるん

12723-6.jpg

ハーネス、全然見えないですね・・・たらーっ(汗)
靴下既に脱げかけてるし・・・
一番ちっこいのにしたのになあ・・・猫(泣)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

着せ替えキャンディたん♪

111216-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

111216-2.jpg

カレンダーとか年賀状用にお写真撮ろうかなーと急に思いついて
少し撮りました猫(笑)

ヒョウキャンディたん猫(笑)

111216-3.jpg

キャンディがかぶるとうさたんウサギみたいだねえ猫(笑)

111216-4.jpg

干支は無視してましゅか・・・ぴかぴか(新しい)

え、、えっと・・・(シャレではないけど・・たらーっ(汗))

111216-5.jpg

だっこなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

だっこはもうちょっと後であせあせ(飛び散る汗)

111216-6.jpg

キャンディたんに黒いリボンすると蝶ネクタイに見えるたらーっ(汗)


おかしいでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

かわいいよ猫(笑)


111216-7.jpg


キャンディ、お写真撮ってるともういいっていうまでじっとしてて
お利口さん猫(笑)

111216-8.jpg

大きいバラかわいいでしゅかぴかぴか(新しい)

毛がお口の中、入ってるよたらーっ(汗)

111216-9.jpg


じぃーーーぴかぴか(新しい)

111216-10.jpg

じぃぃぃーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

じっとしてるでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)
何でだかいつもゴロゴロ言ってます・・・

111216-11.jpg

もう終わったよわーい(嬉しい顔)
抱っこわーい(嬉しい顔)
って言ってくれるのまってるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

女子高生みたい♪すやすやキャンディたん

11114-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

11114-2.jpg




夜、家族でドラマ見ていたら・・・
私の傍の爪とぎの上にキャンディもスタンバイしてます(笑)

毛づくろい中・・・猫(笑)

11114-3.jpg

はむはむはむ・・・猫(怒)

の顔が可愛い猫(笑)

11114-4.jpg

すやすやすや眠い(睡眠)

11114-5.jpg


ほわーんぴかぴか(新しい)

11114-8.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)
うるさいのに、よく眠れるね猫(笑)


11114-7.jpg


バッテンダッシュ(走り出すさま)可愛い猫(笑)





11114-9.jpg

キャンディたん、頭の毛、爆発してるよ・・・たらーっ(汗)


11114-10.jpg

終わったら起きる(笑)

おわったでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

11114-11.jpg

女子高生みたいな可愛いお洋服買ったの、着せているけど
前から見たら胸毛で全然見えません猫(泣)

11114-12.jpg

ワンコ用なので一番小さいサイズ・・・
幅はいいのに、いつも超ミニスカートになっちゃいます猫(笑)

可愛いけどぴかぴか(新しい)

1114-13.jpg

風邪で熱があってすごくだるいので
ゆっくりしてます・・猫(泣)
遊びに行くのが遅くなるかもしれないですがごめんなさい顔(泣)

まましゃん、一緒にゆっくりするんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11114-14.jpg

この寝顔、いつまで見てても飽きないです猫(笑)
幸せぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 着用画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする