2013年10月28日

ペットショップで・・・

131028-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

131028-2.jpg

ペットショップに行った時のお写真です猫(笑)

131028-3.jpg

わんこの赤ちゃんが一杯いましゅ・・・ぴかぴか(新しい)

131028-4.jpg

じい〜ぴかぴか(新しい)

131028-5.jpg

じいぃ〜・・・ぴかぴか(新しい)

131028-6.jpg

これおいしいでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

ごはんだってわかってないでしょ?たらーっ(汗)

131028-7.jpg

車の外から撮ったの何かせつない猫(泣)

131028-8.jpg

すごいカッコしてるねえ猫(笑)

131028-9.jpg

これは娘、キャンディお留守番の時
バイバイしてる姿ぴかぴか(新しい)
ずうっと見てて可愛い猫(泣)

カナダ大会が終わった
ライブで見てたけど男子はほんと自爆大会で
胃がキリキリ
最後のチャン選手の4回転二本で少し救われた・・猫(泣)
羽生選手精神的な物な印象でした。まだ初戦だし
バネにするのがすごく得意だと思うのでフランス戦が楽しみです揺れるハート
エキシビションが先々シーズンのショート、悲愴で
大好きなプログラムなのですごく嬉しいし反面当時を思ってうるうるしてしまいました猫(泣)




にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

電気屋さんにお出かけ

131011-1.jpg



今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

13107-7.jpg

用事で電気屋さんに行った時のお写真です猫(笑)

お利口にしてるでしゅよぴかぴか(新しい)


13107-8.jpg

キャンディってほんとなんでもよく理解してて
お買い物中はちゃんとわかってて呼ばれるまで
ずっとお利口してます猫(笑)


13107-9.jpg

何か選んでるでしゅかぴかぴか(新しい)

13107-10.jpg

何かここからお返事お写真特集です(笑)

はいでしゅぴかぴか(新しい)


口あいてるけどキャンディ、声全然出ません(笑)

13107-11.jpg

はいでしゅぴかぴか(新しい)

13107-12.jpg
はいでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

13107-13.jpg

はいでしゅぴかぴか(新しい)

13107-14.jpg


は・・・と思ったら寝てる眠い(睡眠)


13107-15.jpg

真っ暗でしゅねぴかぴか(新しい)

熱くないしこれくらいの時間が一番お外見るの楽しいみたいかな猫(笑)

13107-16.jpg

ドライブスルーで何注文してるのお?猫(笑)


アイスくだしゃいなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

13107-17.jpg

べったりあまえんぼハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

ドンキホーテお出かけでしゅ

13102-1.jpg  


これは昨日撮ったのぴかぴか(新しい)
昼間暖かいからごろんごろんして可愛すぎハートたち(複数ハート)

13102-2.jpg

日曜日のお出かけ猫(笑)

いくでしゅよぴかぴか(新しい)

13102-3.jpg

オーライオーライでしゅぴかぴか(新しい)

13102-4.jpg

ちょっと用事で私が車から離れてる時
パパ撮影ぴかぴか(新しい)
私が帰ってこないかいつもじっと待ってますキスマーク

13102-5.jpg

パパにわしゃわしゃ触られ倒してる写真らしいですたらーっ(汗)

13102-6.jpg

まましゃんかえってきたんでしゅexclamation×2

可愛くて可愛くていつもキューーンってしますハートたち(複数ハート)

13102-7.jpg

色々用事終わって・・・
キャンディの好きな所に寄ったよ猫(笑)

どんきでしゅexclamation×2


13102-8.jpg

いっぱいあってたのしいでしゅぴかぴか(新しい)

13102-9.jpg

何毛づくろいしてるのお?猫(笑)

13102-10.jpg

マイペースが可愛すぎです猫(笑)

13102-11.jpg

ゲームがあるんでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

そんな目でみられてもお・・・たらーっ(汗)

13102-12.jpg

アイス舐めてみる・・・?猫(笑)

13102-13.jpg

ゲームするの?
するでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

13102-14.jpg

日が当たって何かヘンなキャンディだけど可愛い猫(笑)

13102-15.jpg

名残惜しいの?たらーっ(汗)

13102-16.jpg

狭いところから一生懸命のぞいてたから

13102-17.jpg

窓開けてあげました猫(笑)

絶対横の車の人が猫だとわかるとビックリする猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:56| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

ペット博 2013 大阪にいってきたでしゅ♪その2

13927-1.jpg

ペット博の続きですぴかぴか(新しい)
お姉たんの肩に乗ってるんでしゅぴかぴか(新しい)

13927-2.jpg

さあ入るよぉ〜猫(笑)

13927-3.jpg

すごい人です、でも今年は結構冷房が効いていて
すごく涼しかったぴかぴか(新しい)

13927-4.jpg
去年のキャットカフェはなくて
世界の猫っていうコーナーがありました(後ろに写ってます)
かごに入れられててちょっと可愛そう猫(泣)

13927-5.jpg

トイレでお風呂入ってるみたい
スピスピ寝てました猫(笑)

13927-6.jpg

ふれあい広場のひよこたち・・・
何となく踏まれそうでコワイ・・・たらーっ(汗)

13927-7.jpg

キャンディが何かじぃぃーーーっと見てる・・・ぴかぴか(新しい)

13927-8.jpg

羊さんでした
ほんと羊さんとかお馬さんとか、
草食系のおっきい動物が好きだねえ猫(笑)

背中にのりたいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

13927-9.jpg

めちゃ可愛いドーベルマンの子供が売られてた
すごくなつっこくてほんと可愛かった・・・猫(泣)


キャンディの大好きなお馬さんはいなかったあ・・・猫(泣)

13927-10.jpg

キャンディに可愛いリボンとお洋服買ったよハートたち(複数ハート)

13927-11.jpg

娘と猫(笑)
キャンディ潰れてますあせあせ(飛び散る汗)

13927-12.jpg

なんで・・・?ペット博なのに
クラウンが真ん中に堂々と展示会してたひらめき
意味もなく写真・・・
ピンク実物はすごく綺麗な色でちょっと欲しくなったり・・

13927-13.jpg

娘の大好きなシェパードに遭遇して
触らせてもらってご満悦ハートたち(複数ハート)

13927-14.jpg

休憩中なんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

手にハンコ押してもらったら会場の出入りができるのがいいです

13927-15.jpg

終わって車に戻ったら
早速毛づくろいぴかぴか(新しい)

13927-16.jpg

あせかいたでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

13927-17.jpg

その後、BIGBANGのすんちゃん(V.I)の
ファンイベントに娘と行ってきました猫(笑)
小さい会場だったので近くで見れて楽しかったあぴかぴか(新しい)声大好きハートたち(複数ハート)
ドームツアーも行くexclamation

で、帰りドライブインで猫(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:08| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

ペット博 2013 大阪にいってきたでしゅ♪その1

13925-1.jpg

毎年の恒例 ペット博に行ってきました猫(笑)
朝お出かけの時ぴかぴか(新しい)

13925-2.jpg

まましゃんまだのらないでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

13925-3.jpg

先日買ったおっきいリボンつきのJSK着せて
めちゃ可愛いですハートたち(複数ハート)

13925-4.jpg

ガソリンスタンドなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

13925-5.jpg

何かいきなり座席下であくび・・・猫(笑)

13925-6.jpg

高速なんでしゅぴかぴか(新しい)

13925-7.jpg

ついたよお猫(笑)

おねえたんにだっこしてもらってます猫(笑)

13925-8.jpg

エレベーターの中で
赤ちゃん帽子かぶった可愛いワンコにこんにちは猫(笑)

13925-9.jpg

ワンコ一杯で興味津々キャンディたん猫(笑)

13925-10.jpg

九月なのに真夏日だった〜猫(泣)
ついた記念ポーズ猫(笑)

13925-11.jpg

昼近かったので先にご飯食べることに・・・ぴかぴか(新しい)

13925-12.jpg

キャンディもちょびっと鮭たべる?猫(笑)
たべるでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

13925-13.jpg

鮭大好きキャンディたんハートたち(複数ハート)

13925-14.jpg

まましゃんだっこぴかぴか(新しい)

13925-15.jpg

だっこでしゅぴかぴか(新しい)

はいはい猫(笑)

13925-16.jpg

チケット売り場前で猫(笑)

長いので中は次回に書きます猫(怒)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする