2014年04月28日

お出かけ車でキャンディたん♪

14428-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


14428-2.jpg

昨日のお出掛けのお写真です猫(笑)

おでかけでしゅかぴかぴか(新しい)

14428-3.jpg

何かかわいいわーい(嬉しい顔)

14428-4.jpg

まましゃん、早くのるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

なかなか乗らないとオロオロしてめちゃ可愛い。
キャンディは
お化粧したりお出かけの準備していたら
すごくオロオロしだして準備してるカバンに入ったり
お化粧品と鏡の間で邪魔したり
すごくよく分かっててほんと可愛い・・・ハートたち(複数ハート)
置いていかないよexclamation×2

14428-5.jpg

車の中でずっとゴロゴロべったりぴかぴか(新しい)





14428-6.jpg

ままだいすきなんでしゅぴかぴか(新しい)


14428-7.jpg

パパ撮影猫(笑)



14428-8.jpg

ぱぱしゃん前ばかり見てこっちみてくだしゃいぴかぴか(新しい)

パパにお話ししてかわいいハートたち(複数ハート)
(声全然でてないけどたらーっ(汗))

14428-9.jpg

景色がいいでしゅね・・・・ぴかぴか(新しい)

みえてるのか・・・?(・・?

14428-10.jpg

お外見るのすきでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

昨日昼間は暑いくらいでした


14428-11.jpg

パパがあっちにいるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

14428-12.jpg

まっくらの車の中で・・・

14428-13.jpg

まましゃん・・・ハートたち(複数ハート)

14428-14.jpg

呼ぶと絶対お返事してくれるキャンディたんなので
いつもこんなお顔のお写真になります猫(笑)

14428-15.jpg


ほわーんぴかぴか(新しい)

昨日の撮影はソニーの一眼とL-01Fが混ざってます猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

実家でキャンディ&大阪エキシビション

1447-1.jpg



今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1447-2.jpg

ちょっと実家に帰ってました猫(笑)
実家にて・・・
実家のくらぼんとこんにちは♪ハートたち(複数ハート)


1447-3.jpg

おばあちゃんたちとお話&何かしてたら
じぃーーっと見てるわーい(嬉しい顔)

1447-4.jpg

仲間にいれてでしゅぴかぴか(新しい)

1447-5.jpg

十分仲間に入ってるよ猫(笑)
どこでもべったりキャンディたん

1447-6.jpg

世界フィギュア大阪エキシビション2014に行ってきましたるんるん

1447-7.jpg

なみはやドーム、照明も雰囲気もいい感じ♪
アイスクリスタルの氷上席、申し込み忘れて
かなりブルーだったんですがちょうどスタンド三枚取れたので
氷上席だと一枚だったので母と娘連れて行ってあげれたのでよかった
特に娘は初めてだったのですが
大ファンのパトリックチャン選手生で見て大興奮してわーい(嬉しい顔)
もうずっと感動してたので
今度は前席で連れて行ってあげたいな・・・

今回特に男子フィギュアファンには堪らない豪華メンバー
メダリストづくしでほとんどショートプログラムのアンコールまで
してくれて、感動でした。
コストナー選手途中で音楽切れちゃって、ほとんど滑ってたのに
テレビ録画の為か、また初めから滑ってくれて
パーフェクトで素晴らしかったです
ていうか全員素晴らしくて書けないですが
織田くんや鈴木さんに花束贈呈とか泣けた

羽生選手は花になれでした。フィナーレで
4T+3A+3A+3Aの連続ジャンプ、もうすご過ぎ〜exclamation助走レスすぎ・・・
皆全員で羽生選手のSPのフィニッシュポーズしたりして
楽しかったあ金メダルとってからも休む暇なしで
今日は北海道でまた他のショーかな
今回のメンバーで出る人多いのかな皆大変です猫(泣)
また行きたいなハートたち(複数ハート)
ということで今日は疲れがどっと出てキャンディたんと
ぐったりしてます・・・猫(泣)





1447-8.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

京都とちゃんちゃんこ♪

1427-1.jpg

にゃんこってめちゃくちゃちゃんちゃんこが似合うと思います猫(笑)


1427-2.jpg

どしたでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

1427-3.jpg

なで肩なせいかな?猫(笑)

まましゃん、だっこぴかぴか(新しい)

1427-4.jpg

お正月、実家に向かうときもちゃんちゃんこハートたち(複数ハート)

1427-5.jpg

かわいいようハートたち(複数ハート)

1427-6.jpg

高速はお外ずっと同じでたのしくないねえ?猫(笑)

1427-7.jpg

実家でもちゃんちゃんこ猫(笑)


1427-9.jpg

実家にて珍しくパパのお膝でねんねぴかぴか(新しい)
パパのお膝にいるとめちゃちっこく見えます猫(笑)

1427-10.jpg
ままがだっこしてくれないからでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

いそがしいんだもんたらーっ(汗)

1427-11.jpg
実家に、イトコが可愛いトイプーたん、連れてきてくれましたハートたち(複数ハート)

1427-12.jpg


あとは、京都に・・・ハートたち(複数ハート)


1427-13.jpg


ぶらぶら〜ぴかぴか(新しい)
目的は羽生選手の金メダル祈願だったりしました

1427-14.jpg

お正月はやっぱりすごい人でしたぴかぴか(新しい)

1427-15.jpg

何か冷凍庫にこんなものがexclamation×2今更・・・たらーっ(汗)


昨日の羽生選手すごかったあ・・・猫(笑)
見てる私とかの方が心臓飛び出そうな状況で
ほんと男前メンタルだなあ・・・猫(泣)
緊張は感じられたけど、何ていうか、始まった時から
ふっと魂が会場抜け出して宇宙にいる感じ?(集中力)
スピンステップは個人戦でレベル4取れますようにぴかぴか(新しい)
あとプル選手手術一杯したのに。ほんとすごい。オーラすごい揺れるハートチャン選手は個人戦はこれを糧にして
パーフェクト出来ますように〜ぴかぴか(新しい)
氷いいみたいなので皆のパーフェクト演技が見れたらいいのになあ・・・。ぴかぴか(新しい)

いつみても団体戦のキスクラは楽しそうですね猫(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪



ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

きぐるみでおでかけなんでしゅ

131211-1.jpg


今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


131211-2.jpg

おでかけいくんでしゅぴかぴか(新しい)

131211-3.jpg

日曜のお出掛けお写真です。可愛いぷーさんのきぐるみパーカー着てます猫(笑)

131211-4.jpg

おねえたんなかなかのらないんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

131211-5.jpg

めちゃ寒かったので毛布にすっぽりハートたち(複数ハート)お出かけ中もずっとキャンディとベッタリできるなんて
ほんといつも幸せです猫(笑)

131211-6.jpg

コンビニよるでしゅかぴかぴか(新しい)

131211-7.jpg

帽子かぶせたらかわいいよう猫(笑)

131211-8.jpg
ほわーーんぴかぴか(新しい)

131211-9.jpg
もう生で見てたら可愛すぎわーい(嬉しい顔)

131211-10.jpg
にあいましゅか・・・ぴかぴか(新しい)

131211-11.jpg

おかいものちゅう・・・ぴかぴか(新しい)

131211-12.jpg

いいこしてましゅよ・・・ぴかぴか(新しい)

131211-13.jpg

まっくらでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

GPF録画リピがとまりません猫(泣)
もう全日本がすぐなので心臓がバクバクあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

神戸にいったでしゅ

131125-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

131125-2.jpg

連休はお出かけしました猫(笑)
どこいくでしゅか・・ぴかぴか(新しい)

131125-3.jpg

久しぶりの神戸揺れるハート

131125-4.jpg

神戸でしゅぴかぴか(新しい)

わくわくしてる?猫(笑)

131125-5.jpg

だっこじゃないでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

131125-6.jpg

おめめうるうるしてかわいいようハートたち(複数ハート)

131125-7.jpg

すごい沢山の人、キャンディほけーっとみてる猫(笑)

131125-8.jpg

いっぱい人がいるでしゅ・・ぴかぴか(新しい)

131125-9.jpg

XperiaZ Ultra使ってたけどこんな感じちょっとでかい猫(笑)

131125-10.jpg

何かだんだん寒くなってきてまるこくなってますぴかぴか(新しい)

131125-11.jpg

ぼーっと人ごみ眺めてる横顔が可愛すぎハートたち(複数ハート)

131125-12.jpg

おやつもらってるでしゅ・・ぴかぴか(新しい)

131125-13.jpg

車どおりが激しいところは一応カバー閉めたんだけど
その中の姿が愛しいです揺れるハート

131125-14.jpg

かえるでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

まっくらでしゅぴかぴか(新しい)

131125-15.jpg

ポートタワー綺麗るんるん
キャンディ帰りおひざで爆睡でしたぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする