2016年02月03日

お久しぶりです♪coco&キャンディお出かけ(^^♪

1624-1.jpg

本当に久しぶりの更新です〜猫(笑)
ここたんもキャンディも元気です〜



1624-2.jpg

キャンディも色々検査してもらったけど
問題なくとても元気ですわーい(嬉しい顔)

1624-3.jpg

お正月実家から帰る時猫(笑)

1624-4.jpg

車で二人とも私の膝に来るのでちょっと大変です
でも幸せぴかぴか(新しい)

1624-5.jpg

おんなじポーズ(^^♪

1624-6.jpg

キャンディ、ここたんがキライなのに
たまーにこうやって毛づくろいしてあげる
見てたらすごく幸せ・・・
でも何でなのかな・・・

1624-7.jpg

ここたんは足が短いのでなかなか上手にお外のぞけませんあせあせ(飛び散る汗)


1624-8.jpg

加湿器の蒸気ベロしまいわすれたままじーっとみてるここたん
可愛いハートたち(複数ハート)

1624-9.jpg

舌しまい忘れたキャンディたん・・・可愛いハートたち(複数ハート)

1624-10.jpg

キャンディもここたんもちゅーるが大好き!


前回ブログの容量アップの申請をさせていただいた時
これが最後の増量だということで
どうしようかなあ・・とずーっと思っていたのですが
いよいよあと35Mになってしまいました・・・。。
インスタグラム(・・?とかフェイスブックとか
色々あるみたいだけど、そっちのほうが簡単なのかな・・?



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

ペット博 大阪 2015にまた行ってきました♪

151210-1.jpg

今年もペット博に行ってきました
キャンディ来てからずっと行ってるのでもう九回目??
今年は珍しく11月だった
そして初めてのここたん参加です♪

151210-2.jpg

そして今年は初めてうちの母と父、そしてここたんより少し前に家族になった母のラグドールのメイちゃんも一緒に(^^♪


なんかいつもキャンディ肩に乗ってるの
皆にひもでつないでないのビックリされるんだけど
最近キャンディってすごく変わってるのだなあってわかりだしましたあせあせ(飛び散る汗)

151210-3.jpg




休憩中めちゃでっかくて可愛い
バーニーズマウンテンドッグがいたあ〜
ほんとかわいかった・・・大きいワンコほしい・・

151210-4.jpg

こんにちはでしゅ・・・


151210-5.jpg

うちの母がずっとベタベタしてたけど
ほんと人間好きで可愛い子でした

151210-6.jpg

とちゅうでにゃんこが大好きで仕方ないという
ペギニーズちゃんにこんにちはしてもらってるここたん猫(笑)


151210-7.jpg

母のラグドールメイちゃん
めちゃくちゃ大きくなってて重い猫(笑)


151210-8.jpg

ずっとじいちゃんの肩から顔だけ出してた
可愛すぎ揺れるハート

151210-9.jpg

なんとキャンディとここたんペアルックですハートたち(複数ハート)

151210-11.jpg

ペット博に出かける朝
ここたんに初めての袖つきのお洋服着せてたら
ここたん、お洋服全然嫌がらないけど
手が短すぎてすごく着せにくいたらーっ(汗)

151210-12.jpg

ねむいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)
かわいいようーーわーい(嬉しい顔)

151210-13.jpg

キャンディ女子高生みたいでほんと可愛い〜ハートたち(複数ハート)

151210-14.jpg

ここたん足が短すぎて全然車で窓の外見えないので
マンチカン立ちして見ます
それがかわいすぎて・・・るんるん

151210-15.jpg

短い手、わかるかな……(・・?

151210-16.jpg

ずーっとたってる猫(笑)

151210-17.jpg

キャンディは余裕ですわーい(嬉しい顔)

151210-18.jpg


新しい家族のらんちゅうちゃんです♪
ずっと長くいたベタちゃんがついに死んでしまって
久しぶりに金魚に一目ぼれした訳は
口が口紅ぬったみたいに赤いので
ほんと可愛いです
もうすでにそばに寄ってきてなついてて可愛い揺れるハート

ここたんおさかな好きみたいでずっと見てるぴかぴか(新しい)

あああーーまた年末で日がたつのが早すぎです。。
することまだなにもしてないのにいいいもうやだ〜(悲しい顔)

でもこんな可愛い天使たちがずっと一緒にいるなんて幸せです揺れるハート




にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

キャンディ&ココたんと実家へ♪

15723-2.jpg

連休は実家に行ってきました猫(笑)

おでかけなんでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

15723-3.jpg

キャンディは私のお膝なので
ココたんは娘のお膝で・・・
いつか二人とも抱っこできたらいいなあ〜ぴかぴか(新しい)

15723-4.jpg

ずぅーーっといい子してるココたん。車も全然動じない大物猫(笑)

15723-5.jpg

爆睡中眠い(睡眠)

15723-6.jpg

あついでしゅ・・・・・ぴかぴか(新しい)

15723-7.jpg

いつの間にか娘が寝てて、見たらココたんが直射日光で
めっちゃまぶしい顔してるexclamation

15723-8.jpg


実家につきました。
五月に母父がお迎えしたラグドールのメイちゃん
ちょうどココたんと年齢一か月違いです猫(笑)前見た時よりしっぽとかふわふわふわふわぴかぴか(新しい)


15723-9.jpg

ご対面・・・じーーーぴかぴか(新しい)

15723-10.jpg

メイちゃんすごく怒ってます・・・猫(泣)

15723-11.jpg

ウーーって言ってる。慣れるのに時間かかるかな・・・

15723-12.jpg

メイちゃんいっぱい抱っこさせてもらった
ほんとシルクみたいな毛で人間には全然怒らないし
すごくきれいで可愛い〜
ラグ大きくなるのすごく楽しみ猫(笑)

15723-13.jpg

何見てるの猫(笑)

15723-14.jpg

ここたんは実家でも全然いつもと一緒猫(笑)

15723-15.jpg

かわいいハートたち(複数ハート)

15723-16.jpg

椅子の上でくつろいでるここたん

15723-17.jpg

足がおちてるよ猫(笑)

15723-18.jpg

ハートたち(複数ハート)

15723-19-1.jpg

揺れるハート足がまた後ろに180度・・・笑


15723-19.jpg

すやすや眠い(睡眠)

15723-20.jpg


帰る日玄関でハートたち(複数ハート)


15723-21.jpg

かえりましゅかぴかぴか(新しい)

15723-22-2.jpg

またおいでねぴかぴか(新しい)

15723-22.jpg

パパにまたいじめられてるダッシュ(走り出すさま)

15723-23.jpg

おうちつきました
疲れた?ぴかぴか(新しい)
つかれたでしゅぴかぴか(新しい)

15723-24.jpg

つかれたでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

神戸にいってきでしゅ♪その2

1571-1.jpg

前回の続きです
夜はまたいつものペットOKのレストランへ猫(笑)


1571-2.jpg

あっちにワンコがきてるでしゅよぴかぴか(新しい)

1571-3.jpg

くつろいでもいいでしゅかぴかぴか(新しい)

いいよ猫(笑)

1571-4.jpg

くつろぎ中ぴかぴか(新しい)

キャンディはほんと私さえいればどこへ行ってもいつも通りです猫(笑)

1571-5.jpg

ちっちもいるでしゅぴかぴか(新しい)


1571-6.jpg

ごはんおそいでしゅね・・・ぴかぴか(新しい)

1571-7.jpg

来てぽーず揺れるハート

1571-8.jpg

ワンコじぃーっとみてる姿がかわいい猫(笑)

1571-9.jpg

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

1571-11.jpg

お膝でごろーんハートたち(複数ハート)

1571-12.jpg


ママとお話し中ぴかぴか(新しい)

15513-15.jpg


可愛いかわいいキャンディたん♪♪
もうずっとずっと一緒♪
可愛くて可愛くて毎日世界一幸せで世界一不幸猫(泣)


1571-14.jpg

さあ、かえるでしゅぴかぴか(新しい)


突然ですが、新入りにゃんこちゃんが来ることになりました。
こんな出会いがくるとは思ってなかったので自分でもビックリ・・exclamation×2
今月10日にお迎えだけど、詳しくは次回に書きたいと思います・・・ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

神戸にいってきたでしゅ♪その1

15612-1-1.jpg

神戸に遊びに行ったお写真です♪

おでかけなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

15612-2.jpg

どこついたでしゅかぴかぴか(新しい)

15612-3.jpg

神戸なんでしゅぴかぴか(新しい)

15612-4.jpg

まましゃんもっとちかくにくるでしゅぴかぴか(新しい)

15612-5.jpg

お花がいっぱいでしゅぴかぴか(新しい)

15612-6.jpg

いい香りがするでしゅぴかぴか(新しい)

15612-7.jpg

くんくんくんくん犬(怒)


15612-8.jpg

背中がかわいい猫(笑)

15612-9.jpg

商店街あるくでしゅかぴかぴか(新しい)

15612-10.jpg

マクドがあるんでしゅぴかぴか(新しい)

15612-11.jpg

はいアイス←娘

15612-12.jpg

鼻についたんでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

15612-13.jpg

ちょびっとだけだったけど、とってもおいしかったでしゅぴかぴか(新しい)


次回につづく・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪




ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする