2008年03月14日

避妊手術で悩んでます。。

今日はあさからシトシトシトシト・・・小雨
雨が降っててちょっぴりブルー猫(泣)

おたんぽは?(お散歩は)と聞かれても・・・犬(泣)

314-1.jpg

珍しく裸んぼのキャンディたん
結局ソニーのサイバーショットにしたんですが
高感度とか言うモードでとったら画像が荒い?猫(怒)
明日から普通モードに戻します・・・・映画

そんなキャンディなのですが避妊手術をするかどうかで悩んでいます。。
以前までは何も考えずにキャンディの赤ちゃんが欲しいなあ
と思っていたんですが、かかりつけの獣医さんに相談した所
小さいのでまず帝王切開になるだろうとのこと
そして母体の危険性もあるとのこと・・・。ガーン猫(泣)
にゃんこって安産だとばかり・・・・。
一番大事な宝物のキャンディに何かあるというだけでも
耐えられないのであきらめましたが・・・。

避妊手術を勧められてるのですが、全身麻酔とかとても怖くて・・・
ワクチンでもぐったりするし、
何ヶ月か前に血液検査したときもずっと注射のあとが残って
かなり不安です。(ちなみに血液検査は正常でした)

手術前に色々検査したらリスクは抑えられるということ
二`あれば手術しても大丈夫だと思うんですけどね←ここがポイント

思うんですけどじゃ怖いです〜〜exclamation×2

確かに普段はまったく鳴かなくてお返事も
あ゛あ゛ぅ〜?みたいな
蚊の鳴くような声のキャンディたんですが
さかりの時はかすれ声でわぁぉぉ?わぁぉぉ〜と辛そうだし
病気のリスクも減ると言う事ですごく悩んでます。。。

簡単な手術なので大丈夫と言われればそれまでですが・・・。
二度と会えないとかなってしまうと生きていけません。。。。ぐすん。。

検査はしてもらおうと思いますがどうにも悩んでも悩んでも
結論が出せないです。。。。

そんなママの気持ちを他所にキャンディは・・・・

314-2.jpg

パソコンの足元で爆睡中・・・・猫(足)


314-3.jpg

すごいかっこで寝てます・・・・ふらふら


314-4.jpg

人の気も知らないで〜〜眠い(睡眠)


314-5.jpg

こんなかっこしてどんな夢見てるのかな。。。


314-6.jpg

えっと・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

314-7.jpg

いい夢みたいですねあせあせ(飛び散る汗)

あ゛あ゛ー悩んでも答えが出ません。。。どうしたら??ふらふら








ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする