2010年11月05日

模様替えの季節なんでしゅ・・・

10115-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたん
ぴかぴか(新しい)

10115-2.jpg

急に寒くなって慌てて衣替えしていたら
模様替えもしたくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

うちはこたつを置いたことなかったのですが
白くて可愛かったのではじめてコタツ買って見ました猫(笑)

10115-3.jpg

新しいにおいがするんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

コタツってお布団かけないと意味ないのかな・・・?顔(チラッ)
たぶんお布団はかけないけど・・・

10115-4.jpg

古いパソコンは娘にあげました
11歳なのにもうパソコンサクサク使いこなしててすごいぴかぴか(新しい)

10115-6.jpg

これまた何年も使っていた50インチのプラズマテレビを
46インチのLED液晶?テレビにしました猫(笑)
薄くてびっくりしたことより
お値段の安さにびっくりあせあせ(飛び散る汗)
50インチのプラズマ買った時は60万以上したのに
今は六分の一くらい?恐ろしいですねあせあせ(飛び散る汗)

でもプラズマ50は処分するにも何万もかかるらしくて
どこも悪くないので二階においてます・・・・。
困った・・・がく〜(落胆した顔)

10115-7.jpg

こっちから見たら白くて気に入ったけど

(ゴロゴロしたいので
ダブルサイズのお布団敷いてます(爆))

10115-8.jpg


こっちからみたら茶色・・・
昔はパイン材のカントリー調にはまってて、
二階の家具も全部パイン材・・
昔から白にしておけばよかったなあ・・・猫(泣)
なんか合わない・・・

模様替えはまだまだ続きそうですたらーっ(汗)


10115-9.jpg

リビングの隣の私のお部屋もフカフカにしました晴れ
暖かいでしゅぴかぴか(新しい)


10115-10.jpg

お日様がぽかぽか暖かいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

10115-11.jpg

ホケーぴかぴか(新しい)

10115-12.jpg

すごい寝方してます猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

結婚式でお留守番なんでしゅ・・・

9617-1.jpg

今日のPhotoFuniaキャンディたんダッシュ(走り出すさま)
トランスフォーマー見に行きたいなぴかぴか(新しい)



9617-2.jpg

日曜日はパパの妹の結婚式に行ってきました。ぴかぴか(新しい)
キャンディたんはお留守番・・・・ぐすん。。。。猫(泣)

連れて行ってもらえると、かばんに一生懸命入ってる
キャンディたんにすごく後ろ髪引かれて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


9617-3.jpg

リングガールを頼まれてドキドキしてる娘・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちっちゃい時は可愛かったけど10歳になると
ふりふり着るとロリータさんみたい猫(笑)

9617-4.jpg

教会での練習中・・・
妹さんキレイーーぴかぴか(新しい)

ダンナさんもびっくりする位優しくていつも遊んでくれて娘がなつきまくってます猫(笑)

9617-5.jpg

スピーチしてる娘たらーっ(汗)

9617-5-2.jpg

何度見ても泣ける両親へのお手紙読む所・・・猫(泣)

9617-6.jpg

ほんと素敵で楽しかったぴかぴか(新しい)

9617-7.jpg

可愛い家具が沢山でるんるんの娘猫(笑)

9617-8.jpg

おうちにこんな階段ほしいexclamation×2←おばか娘

・・・・ハイハイお金持ちと結婚してねたらーっ(汗)
ちなみに娘はアメリカ人と結婚するらしいです猫(笑)

9617-9.jpg

キャンディたんは待ちくたびれて目をショボショボしながら
真っ暗な中大喜びで出迎えてくれました猫(泣)
ごめんね、、、あせあせ(飛び散る汗)一緒に行きたかったねぴかぴか(新しい)

9617-10.jpg

式でお花もらったでしゅね・・・

いい香りでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

9617-11.jpg

お鼻についたんでしゅぴかぴか(新しい)

9617-13.jpg

今度は一緒にいきたいでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

海遊館&USJでしゅ♪

948-1.jpg

娘が実家にいるとき海遊館とユニバーサルスタジオに行ってきたので
母からお写真もらいました♪猫(笑)

948-2.jpg

海遊館のマスコットジンベイザメです♪魚
私も見たことあるけどほんと大きくてゆったり泳いでて
すごく癒されます・・・ぴかぴか(新しい)
サメなのに肉食じゃないし猫(笑)

948-3.jpg

置物みたいなペンギンたんたち♪クマ

948-4.jpg

これは・・・?クマ可愛すぎですぴかぴか(新しい)

948-5.jpg

涼しげでいいなー魚ぴかぴか(新しい)

948-6.jpg

ふれあい広場みたいなの?でエイ?触らせてもらってる娘猫(笑)

948-7.jpg

ご機嫌でなかなか離れなかったそうですぴかぴか(新しい)

948-8.jpg

可愛いペンギンたん魚

948-9.jpg

USJは朝から行ったけどあいにくの雨だったそうです。
でも夜までみっちり遊んで帰ってきましたぴかぴか(新しい)
すいてたみたいでよかったね♪

何度言っても UFJという娘・・・それは銀行だよあせあせ(飛び散る汗)

948-10.jpg

ジョーズ魚あせあせ(飛び散る汗)こわっ
映画大好きな娘はもうリアルな演出に大興奮で
年間パスポート買う約束させられてしまいました

でもUSJはキャンディたん行けないのに・・ぐすん。たらーっ(汗)

でも水族館はぞくぞくとペット可になっているみたいなので
キャンディたんと一緒に水族館に行きたいと思います♪猫(笑)

948-11.jpg

今日はわたしのはなしじゃないんでしゅねぴかぴか(新しい)

白目キャンディたん猫(笑)

948-12.jpg

これは外からキャンディの名前呼んだら一生懸命探している所です猫(笑)
ふふ、置物みたいだね猫(笑)




にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けると嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

娘の誕生日の缶入りパール&キャンディ

土曜日は娘の9歳の誕生日でした。

お祝いは日曜日にするので土曜はケーキのみ♪

98-1.jpg

おねえたんのお誕生日でしゅかぴかぴか(新しい)

この前にお風呂で私と戯れてたので、
胸毛がぬれてます(笑)

98-2.jpg

おいしそうでしゅ・・・でも
いちごのクキがきになりましゅ・・・ぴかぴか(新しい)

98-3.jpg

どうもキャンドルの炎が怖いみたいで、パパに
抱っこしてもらってるけど、そばには行きません猫(笑)

98-4.jpg

ちょびっとクリームもらったでしゅぴかぴか(新しい)
あまくておいしいでしゅよ黒ハート

98-5.jpg

去年から娘にプレゼントとは別にあげてる
缶に入った貝・・・中には何が入ってるのかというと・・・猫(笑)

98-6.jpg

うっ・・なんだか怖いけど、食べるんじゃありません(笑)
自分で開けて・・・

98-7.jpg

何と本物のパールが入ってます。アコヤ貝?が
丸ごと入ってて、何色のパールが中で育ってるか
開けるまでわからないのキスマーク

大きさも長く置くと大きくなるらしい?
開けるときのドキドキ感がいいですね揺れるハート

98-8.jpg

なにしてましゅか?ぴかぴか(新しい)

興味津々のキャンディたん。
去年もしたでしょ〜ぴかぴか(新しい)

98-9.jpg

去年はブラックパールだったけど、
今年はホワイト♪一年たってるせいか、去年のより大きい?猫(笑)
ちなみに何年も腐らないそうです♪るんるん
色も紫やピンクや、ベージュや黒、ホワイトと色々あるみたい
ネックレストップとネックレスもセットになってます。
どのプレゼントよりこれを楽しみにしている娘・・・
去年あげたのも、一年間、お出かけのたびつけてました。
今日からは二個つけるって。あせあせ(飛び散る汗)
10年後には10個つけなくちゃね・・ふふダッシュ(走り出すさま)

98-10.jpg

キャンディにつけてあげてる娘。
キャンディに見せびらかして・・・
でもあげないよっっって・・・るんるん

キャンディはいらないと思うよーー猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加してみました♪
宜しければクリックして頂けると嬉しいです♪







ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

大分良くなりました♪

久しぶりの更新です♪

conv0051.jpg

すっかり暖かいにゃぴかぴか(新しい)
はむっっexclamation
てお花を見せたら噛もうとしてますふふふ揺れるハート

ずっとお腹が痛かったんだけど一週間くらい前の夜どうしても我慢できなくなって病院に行ったら
急性膵炎と腸炎と言われてCTやら色々とって猫(泣)
(娘はママが死んじゃう〜ってしくしく泣いてました・・・)
入院と言われたけどキャンディといれないのは我慢できなくて
帰ってきました。
お薬もらったけどなかなか良くならなくてずつとお腹が痛かったです猫(泣)
でも昨日また行ったらお薬キスマーク

516-2.jpg

フオイパンっていうのとタケプロンっていうのを
頂いたらすごく良くなって痛みもあまりなくなりました。
すい臓の血液の値がすごく高かったけど
昨日の検査ではまだ基準より高いけど大分良くなってるみたいです
でもお酒飲まないし油物嫌いだし?
コーヒーを一日十杯以上飲むのでそれでかも・・
あとストレスでもなるらしいです。
何日かで3キロも体重が落ちて怖かった猫(泣)

516-3.jpg

キャンディは私がお腹が痛くて膝を抱えて丸くなってると
膝にぺたってひっついて顔をみあげたり、太ももから頭出して
顔なめてくれたり、ずっとそばで寝ててくれたり
ゴロゴロ言ってくれたり、本当に救われましたあせあせ(飛び散る汗)
本当に24時間ベッタリ一緒にいてくれました。
昨日は病院なので置いて行ったら帰ったら玄関で待っててくれて
ずっと心配してくれましたハートたち(複数ハート)
キャンディのかけがえのなさをますます身にしみました
アニマルセラピーって本当に効くんだろうなあ。ぴかぴか(新しい)猫(足)

516-4.jpg

ふふ可愛いお口でしゅキスマーク

516-5.jpg

ママにひっついてすごいかっこでねてましゅハートたち(複数ハート)

516-6.jpg

雑炊ばかりしてたので、ササミとかタラとか
毎日キャンディにもおすそわけ揺れるハート

516-7.jpg

おいしくてお鼻にシワよせて食べてまするんるん


516-8.jpg

天使タン♪です

すい炎って原因がわからないのがかなり多いみたいなので
気をつけてくださいね♪
めちゃくちゃ痛いです猫(泣)

来週本当に良くなったら普通の食事に戻していいと言われたので
楽しみです♪



ニックネーム ありすうさぎ♪ at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする