2013年04月05日

しっぽ付猫スマホケース♪ふわふわたん

1345-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

※CMのマネです猫(笑)

1345-2.jpg

可愛い可愛いスマホケースが売っていたので
一目ぼれexclamation×2

左からGalaxyNote1,GalaxyNote2,GalaxySVα,
iphone4S, iphone4S, iphone5

今のところこの種類しかないみたい猫(泣)
Galaxys3とαは大きさ同じなので共通です
もつて色々種類出して欲しい・・・猫(泣)

1345-3.jpg

でっかい黒猫タン可愛いーー猫(笑)

1345-4.jpg

ピンクネコはおもちゃっぽい可愛さかな猫(笑)

1345-5.jpg

ふわふわふわふわふわしててしっぽも可愛くて
つい意味もなく触りたくなりますハートたち(複数ハート)

1345-6.jpg

XperiaZはパープルと白が選べず猫(泣)

1345-7.jpg

大体いつもキラキラの液晶保護フィルム張ってるのですが
Zはラスタバナナっていうメーカーのしかなくて
取り寄せてもらったら、キラキラキラキラしすぎて
画面が全く見えない猫(泣)



Zのしっぽにゃんこケース出して欲しいなあ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

1345-8.jpg

結局裏に無理やり貼った猫(泣)失敗〜

1345-9.jpg

今朝のキャンディたん猫(笑)
ポカポカポカポカ暖かくて
くたくたになってます猫(笑)
(iphone5で撮影)



1345-10.jpg

暖かいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

(これと下はZ)

1345-11.jpg

何か暖かくなってからまた毛がふわふわに伸びてきたみたい・・・
鈍感なキャンディタンはいつもテンポずれてて
毎年このパターンのような・・・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

GalaxyNote2とMEDIAS TAB UL 連写の瞬間♪

13222-1-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

13222-1.jpg

実はオタクが付くほどのガジェット好きさんなんですがたらーっ(汗)
ちょっと前ですが
ドコモのGalaxyNote2とMEDIAS TAB ULを買いましたぴかぴか(新しい)
MEDIAS TABは車でビデオストア見たいなと思って
GalaxyNote2は触ったらカメラとかペンとかすごく良かったのでひらめき



13222-2.jpg

初代のGalaxyNoteと並べてみました猫(笑)
最初は白にしようと思ったけどヘアライン加工がすごく
高級感があって一目惚れでブラウンにぴかぴか(新しい)

13222-3.jpg

iphone4Sと並べたらこんなの。
画面は大きいけどiphoneは重いカバーつけてるからか?
Noteすごく軽く感じます
2になったら比べ物にならないほどサクサクしてて
カメラもすごく早くてわーい(嬉しい顔)
連写すごすぎ・・・。。で絶対2の方がオススメです
以前初代Note好きすぎて二台も持ってるのに猫(泣)

でも相変わらずクロッシィの電波は不安定ですたらーっ(汗)

13222-4.jpg

MEDIASTABULは7インチでちょうどいいサイズ
ipadminiと似てるけどminiは片手で持つのちょっと厳しくて
これはすごく本当に薄くていいです〜揺れるハート
8ミリ位?お出かけで写真もギリギリできるサイズかな?
SONYTABLETはnasneのお出かけ転送で車で見れるのがすごくいいです
画像にないけどsonytabletPはお出かけ転送microSDに沢山入れれるので
すごくいいですーでも画面が二分割で上画面だけの表示ですぴかぴか(新しい)
後ろのICONIATABはサクサクだけどおっきくてあまり出番無いですウサギ

13222-5.jpg

MEDIASTABで撮ってみたお写真
結構早いし綺麗に撮れます猫(笑)

13222-6.jpg
これはGalaxyNOTE2で撮ったのわーい(嬉しい顔)
室内だと結構青みがかかってる感じ?

13222-7.jpg

最近の記事はほとんどNote2で撮ってますぴかぴか(新しい)

13222-8.jpg

Note2の連射機能が凄すぎですぴかぴか(新しい)
でもちょっと長めに押したらすぐ連写になるあせあせ(飛び散る汗)
で、前から撮りたかった瞬間が撮れましたぴかぴか(新しい)

13222-9.jpg

キッチンで用事してる時もずっとそばでキャンディたん座ってるんですがキッチンの椅子にふうーって座ったら・・・ぴかぴか(新しい)
キャンディを見てなかったら・・・

13222-10.jpg

まましゃんダッシュ(走り出すさま)
まましゃんダッシュ(走り出すさま)

って絶対お手手で足のところちょいちょいしてくるんです
(決してヒモで遊んでいるわけではありません笑)



13222-11.jpg

まましゃんまましゃんダッシュ(走り出すさま)

Note2脇に挟んで連射でちょっとぶれてるけどとれた猫(笑)


13222-12.jpg

まましゃんこっちむいてでしゅぴかぴか(新しい)

13222-13.jpg

まましゃん用事終わったんでしゅかぴかぴか(新しい)
何でこっち向いてくれないでしゅかぴかぴか(新しい)

13222-14.jpg

まましゃん・・だっこ・・・ぴかぴか(新しい)

はいはいもう少し後でねぴかぴか(新しい)

毎日可愛すぎて写真撮りたいなと思ってたのですが
いつもぶれぶれだったので少しちゃんと撮れて嬉しい猫(笑)

最近でたSonyのXperiaZとパナのエルーガが欲しい〜猫(笑)
Zのカメラめちゃくちゃ綺麗
でも反応はエルーガの方が良かったような?
少ししか触ってないけど・・
メインはソフトバンクなんですが何か
ソフトバンクは104SH以来あんまり欲しいのがないなあ
ドコモばかり

ガジェットオタクですが
使うのはほとんどカメラのみです・・・あ、Noteはメモ取ります
ドコモの7GB制限も私が使ってるのは今月20MBとか50MBとか(笑)
TABはまだ見てないけど車でビデオストア見たら沢山使うかなー


ちょっと関係ない話題でした

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

タヌキしっぽ&3DSLL&VITA

1283-1.jpg


毎日オリンピック漬けで寝不足です・・・
テニス中継はないのかなと思っていたら
昨日はストリーミングで錦織選手のしていたので
巻き返して勝って嬉しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

選手の試合前の表情や終わったあと喜んでいても
悔しそうでも泣いててもここまで来るまでの事とか
色々考えてしまっていちいちうううっ・・・て泣いてしまうので
身が持たないです・・・猫(泣)
もちろんずっとキャンディは一緒に鑑賞です猫(笑)

1283-2.jpg

待ちわびてた3DSLL買いました猫(笑)


画面すごく大きくて奥行き感が増して
nintendog&catsがもうかわいすぎですハートたち(複数ハート)

一番のネックが画面の小ささだったのですが
もう可愛さ倍増で本当に触れそうで覗き込んでしまいます猫(笑)

1283-3.jpg

3DSからのお引越し画面、ピクミンがヨイショヨイショって
データ運んでくれててもう可愛い〜猫(笑)

1283-4.jpg

すごく忙しそう顔(笑)

1283-5.jpg

VITAの画面より3DSLLの方が大きい気がします
(並べて撮るの忘れました猫(泣))

VITAでハマってるのはモンスターレーダーっていうの
実際にカメラで見たら空中にモンスターが漂ってて
例えばマクドナルドにはハンバーガーのモンスターが
住んでて、電気屋さんだったら電化製品のモンスターとかで
めちゃ可愛いです。
歩いてウロウロ捕まえていたらヘンな人と思われるかなと
思って車の中から捕まえてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

1283-6.jpg

お薬はドラッグストアに住んでました猫(笑)猫(笑)

かごはイオンだったかな?
ご飯あげたりしてたらハンバーガーがビッグマックに成長しましたあせあせ(飛び散る汗)

1283-7.jpg

おまけ
暑いのでそばでびろーーんと伸びてるキャンディたん猫(笑)

1283-8.jpg

抱っこでちょっぴりのぼせたでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

1283-9.jpg

じゃあお膝に来なければいいのに・・・・たらーっ(汗)

それはイヤなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

1283-10.jpg

しっぽがふわふわふわふわでたぬきのしっぽみたいハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

うさぎスリッパのくまのぬいぐるみ・・・

111212-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

111212-2.jpg

少し前からはまっている、くまのぬいぐるみ・・・なんていうクマさんだったかな・・
ゲームの景品で取ったのがきっかけだったんだけど
うさぎさんやパンダのスリッパ履いてるの猫(泣)
可愛すぎる〜猫(泣)
手触りがツルサラで癖になりますハートたち(複数ハート)

111212-3.jpg

たくさんあつめてるんでしゅね・・・・ぴかぴか(新しい)
スリッパ可愛いよ〜るんるん

111212-4.jpg

ドンドン増えてる?猫(笑)

111212-5.jpg

アップです猫(笑)
このスリッパがほんとたまらなく可愛いです猫(笑)

111212-8.jpg

昨日ゲームセンターに寄ったら、めちゃくちゃ大きなこのくまさん(スリッパは履いてないけど・・・)見つけてどうしても欲しくて!猫(笑)
パパが取ってくれました(取った瞬間ガッツポーズでよっしゃー!って言ったので恥ずかしかったけど・・・たらーっ(汗))
めちゃくちゃ大きくて可愛いexclamation

111212-9.jpg

可愛いでしゅかぴかぴか(新しい)
可愛いキャンディたんとくまさん猫(笑)

111212-10.jpg

いっしょに、ねんね、するでしゅかぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

パソコン買い替えたでしゅ・・

11129-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

11129-2.jpg

今のパソコンがタッチパネルがどうしてもキャンディがシッポとか
触っちゃって、猫(泣)ドラマ見てたらシッポで早送り、スキップダッシュ(走り出すさま)停止たらーっ(汗)とか
ネット見てたら、400倍拡大(笑)とかいつもしてくれるので
買い換えました(白が欲しかったのあるけど・・・)

前のパソコンの記事は
こちらです


11129-3.jpg

新しいパソコンなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11129-4.jpg

なんだかピカピカしてましゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11129-5.jpg

こっちにくるんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

タッチパネルじゃないから好きなだけ触って〜猫(笑)

11129-6.jpg

長い間何してるでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

いろいろ移すの大変なの〜猫(泣)

11129-7.jpg

だっこしてほしいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11129-8.jpg

ちょっと休むでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

はいはい猫(笑)

11129-9.jpg

i7にしたけど前も4コアだったので
まだ劇的変化は分からないけど
これから楽しみ猫(笑)
画面は24→24で同じだけど
音がすごく良くてビックリ


11129-10.jpg

一番嬉しいのは白〜猫(笑)
ホワイト化色々進行中です(笑)(ソフトバンクみたい・・・)


11129-11.jpg

まましゃん、ドラマみるなら抱っこでしゅ・・ぴかぴか(新しい)

はいはい、ドンドンしっぽで画面触ってね猫(笑)



11129-12.jpg

おまけ
Windowsのテーマ、HPでダウンロードできるんですが
お魚バージョンがすごくきれいですーーハートたち(複数ハート)

11129-13-1.jpg

数分ごとに変わりますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする