2010年09月03日

ヘソ天キャンディたん♪

1093-1.jpg

今日のPhotoFuniaキャンディたん♪ぴかぴか(新しい)

1093-2.jpg

夏休み実家に帰ったのですが
その時のお写真ですぴかぴか(新しい)

さあ出発だよ←パパ猫(笑)

1093-3.jpg

キャンディたん、運転してーー猫(笑)←パパあせあせ(飛び散る汗)


えっと・・・足がとどかないでしゅ・・ぴかぴか(新しい)

1093-4.jpg


実家にて
母が買ってきたネコトイレ(まだ組み立ててません)
の下に入ってるキャンディたんたらーっ(汗)
じっかのにゃんこ、くらぼんが見てます猫(笑)


1093-5.jpg

なにしてるの・・・←くらぼん

1093-6.jpg

まましゃん出たらまたくらぼんにおこられましゅか・・・?ぴかぴか(新しい)

1093-7.jpg

ちょっとビクビクしながらくらぼんの顔色うかがってるキャンディたんでした猫(笑)

1093-8.jpg

実家で寝ている、真夜中・・
暑くて?ふっと目が覚めたら
たまたまデジカメが枕元にあったので
腕枕のキャンディたんがすごいかっこしてるの撮りましたわーい(嬉しい顔)



1093-9.jpg

フラッシュたいてみました(娘もキャンディも爆睡してて無反応)たらーっ(汗)

夏の間はキャンディたんいつもすごいかっこして絶対ヘソ天で寝てて
朝起きた時もずっとヘソ天でひっついて爆睡してるので
すごく癒されます猫(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪






ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:43| 実家にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする