2011年05月09日

GW実家にお出かけでしゅ

1159-1.jpg


今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

1159-2.jpg

GW中、実家に帰ったりお出かけしたりで
バタバタしてて久しぶりのブログですぴかぴか(新しい)

キャンディにお洋服着せてと娘に頼んだら・・・

1159-3.jpg

おねえたんが反対に服着せていじわるするんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

1159-4.jpg

実家にいくんでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

1159-5.jpg

実家についたでしゅ・・・混んでたでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

1159-6.jpg

パパにダッコしてもらって
スヤスヤ寝てる姿が可愛くて・・・ぴかぴか(新しい)

1159-7.jpg

耳に注目・・・猫(笑)

1159-8.jpg

耳をアメリカンカールにして遊んでました猫(笑)

次に続きますハートたち(複数ハート)

1159-9.jpg

おまけ猫(笑)

可愛いパンダのパン犬(笑)

メロンパンでしゅね猫(笑)


1159-10.jpg

白いお目目がちよっと怖いでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)
娘はリラックマのきぐるみ着てますあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 実家にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ありがとうでしゅ・・・

101213-1.jpg

先週末、叔母が亡くなって帰っていました
小さい時からかわいがってくれていて実家に帰る度
行っていたので(キャンディとよくインコと写っていたおうちです)
全然未だ実感がないです


101213-2.jpg

待合室にいるんでしゅぴかぴか(新しい)

全部携帯で撮ってます・・

121213-3-1.jpg

一緒にまってるでしゅよぴかぴか(新しい)

101213-4.jpg

しとしとずっと雨でした雨

101213-5.jpg

おすそわけ、もらってるんでしゅぴかぴか(新しい)

101213-6.jpg



101213-7.jpg

毛づくろいしたいけど・・・
また毛が・・猫(泣)

101213-8.jpg


ごろーーんぴかぴか(新しい)

101213-9.jpg

うとうとするんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

101213-10.jpg

眠い(睡眠)

101213-11.jpg

キャンディたんも朝から夜までありがとうね

皆で泣かないで明るく送り出してあげようとしました
私にも叔母は手紙を書いてくれていたのですが
いくら手にとってもどうしてもどうしてもまだ封が開けれません・・・猫(泣)
可愛がってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
叔母さんが大好きなマイケルジャクソンに今頃会えてるかなぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪




ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 実家にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

実家にお祝いに♪

101129-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)


101129-2.jpg

週末は実家に、父の還暦祝いにバタバタと帰っていました

今からでるでしゅかぴかぴか(新しい)

寒いのでケープ巻いてます猫(笑)

101129-3.jpg

パパが撮影猫(笑)

レストランでしたけど、残念ながらキャンディは
実家でくらぼんたちとお留守番猫(泣)

101129-4.jpg

あっというまに帰る時なんでしゅぴかぴか(新しい)

101129-5.jpg

ドライブインなんでしゅぴかぴか(新しい)

101129-6-1.jpg

パパしゃんがどこかいったでしゅよexclamation&question

101129-7.jpg

じぃーーと見てて可愛いぴかぴか(新しい)

今週はちょっとゆっくり遊びに行ったり出来ないかも
知れませんごめんなさい猫(泣)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

引越しのお手伝いなんでしゅ

10111-1.jpg

先週、両親の引越しの手伝いに行ってきましたぴかぴか(新しい)
もちろん引越しは業者さんがしてくれるのですが
こまごまと
慣れない事したのと急に寒くなったせいで
帰ってから風邪引いてしまいました猫(泣)

引越し前夜ぴかぴか(新しい)

みんな大忙しなんでしゅぴかぴか(新しい)

10111-2.jpg

キャンディたんも手伝ってよもうやだ〜(悲しい顔)

10111-3.jpg

ねこの手も借りたいんでしゅね・・・ぴかぴか(新しい)

わかったんでしゅぴかぴか(新しい)

10111-4.jpg

応援のダンスするでしゅぴかぴか(新しい)

えっと・・・・たらーっ(汗)

10111-5.jpg

引越し当日・・・
引越しやさんが来て大忙し猫(笑)

母と父二人なのにトラック三台が二往復・・・あせあせ(飛び散る汗)

10111-6.jpg


新しいおうちでしゅぴかぴか(新しい)
おばあちゃんちのマイホームなんでしゅよぴかぴか(新しい)

母のイブとくらぼんは鳴くのでキャリーの中に閉じ込められてます猫(泣)

10111-7.jpg

お兄さんたち・・・よくあんな重いものヒョイともてるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

すごく新しいおうちのいいにおいがして
懐かしくなりました猫(笑)

10111-8.jpg

やっとだしてもらえたくらぼんぴかぴか(新しい)

10111-9.jpg

イブはドア開けてあげてもキャリーの中から出てきませんたらーっ(汗)

10111-10.jpg

このハコが寝心地いいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

10111-11.jpg

キャンディも疲れたねぴかぴか(新しい)
いい夢みてるかな
実家から帰った後も爆睡してました眠い(睡眠)

今日は暖かかったです晴れ
でも急に寒くなったですね猫(泣)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 16:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 実家にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

お返事せずにはいられないんでしゅ・・・

101018-1-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)


101018-4.jpg

先日実家にいた時のお写真ですが・・・
実家でもキャンディ、クラボン怖いはずなのに警戒心ゼロで寝てますあせあせ(飛び散る汗)

爆睡してるのに名前呼ぶと・・・・


101018-5.jpg

キャンディかわいい←私

まましゃ・・・ぴかぴか(新しい)



101018-6.jpg

大爆睡中・・・ぴかぴか(新しい)

101018-7.jpg


可愛いあんよ犬(足)

101018-8.jpg

またまた呼ぶと・・・

はいなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)


101018-9.jpg

ハイなんでしゅよ・・・ぴかぴか(新しい)

返事せずにはいられないキャンディたんでした猫(笑)

101018-2.jpg

おまけ・・

これまた実家にて・・・

爆睡中の娘の足元で私がゴソゴソしていると
キャンディがそばで見てたんですが
いきなり、ゴロンexclamationと娘が寝返りうって・・・
キャンディつぶされてます猫(笑)


101018-3.jpg

おもいんでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 実家にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする