2014年05月14日

また来るでしゅ…&NEWベッド♪

14514-1.jpg


今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

14514-2.jpg

ゴールデンウイーク最後の日実家から帰る日

まましゃん・・・おいてかないででしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

うちの母にだっこされてもずっとこっち見てる可愛い猫(笑)

14514-3.jpg

まましゃん・・・ぴかぴか(新しい)

14514-4.jpg

もうかえるでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

帰るよぴかぴか(新しい)

14514-5.jpg

ばあたん、またくるんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)
毎回このキャンディの姿が可愛すぎて・・・猫(泣)

14514-6.jpg

これは母の車で出かけたときかな?

何か夕暮れ時でいい感じハートたち(複数ハート)


14514-7.jpg

夕方の景色何か考えながら眺めてる
キャンディたんの後頭部見てたらキュンとなる猫(泣)
毎日ずっとほぼ24時間一緒にいれて本当に幸せぴかぴか(新しい)

14514-8.jpg

実家のくらぼん(クララ)ですぴかぴか(新しい)
外出して出してとアピールすごくて可愛い猫(笑)
ヒモにつながれてお庭にいつも出してもらってまするんるん

14514-9.jpg

すごくやんちゃで可愛いです猫(笑)

14514-10.jpg

そのころキャンディは・・・ぬくぬくたらーっ(汗)

14514-11.jpg

実家の近くで買ったもの
新しい夏用ベッド猫(笑)

14514-12.jpg

ふふふ、気に入ったみたいハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

いたずらされても・・・

11722-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

11722-2.jpg

前回の実家の続きです猫(笑)

ちっこい座椅子が気に入ったキャンディたんぴかぴか(新しい)

11722-3.jpg

ふかふかなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11722-4.jpg

母が・・
これ食べる?猫(笑)

アズキはすきじゃないんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11722-5.jpg

パソコンの前も居心地いいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11722-6.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)

11722-7.jpg

寝てる姿がぬいぐるみみたいでめちゃくちゃ可愛いです猫(笑)

キャンディって24時間ずっと傍にいて
ほんと家族の顔見てて、本当にねこじゃないみたい・・・猫(泣)
いつも可愛すぎて本当に幻覚なんじゃないかと思ってしまうあせあせ(飛び散る汗)

11722-8.jpg

母にいたずらばっかりされてるキャンディ猫(笑)

11722-9.jpg

キャンディ通訳や〜♪←母猫(笑)

あははは・・・あせあせ(飛び散る汗)

11722-10.jpg

下から見たら違う生き物みたい猫(笑)

11722-11.jpg

みんなと目線が近くなれるからか、
どんくさいキャンディが上れる高さだからか(笑)(40センチ位?)
お気に入りでちょこちょこ上ってました猫(笑)

11722-12.jpg

まましゃんもくるでしゅぴかぴか(新しい)

えっと・・・せまくて無理・・・たらーっ(汗)

11722-13.jpg


あっという間にまたまた帰る日です
あいにくの雨で台風が近づいてました雨

11722-14.jpg

車の中でお膝でウトウトキャンディ猫(笑)
可愛すぎハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

実家に行ったでしゅ・・ホットケーキ♪

11720-1.gif

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

11720-2.jpg

連休は、実家に遊びに帰りました猫(笑)
実家にいくんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11720-3.jpg

ついたでしゅぴかぴか(新しい)
くらぼん(実家のにゃんこ)のにおいがするんでしゅぴかぴか(新しい)

11720-4.jpg

おばあちゃんがホットケーキ、焼いてくれたよ猫(笑)

11720-5.jpg

ガブッダッシュ(走り出すさま)

11720-6.jpg

あぐあぐあせあせ(飛び散る汗)

非力なキャンディたん、大きくて全然食べれませんあせあせ(飛び散る汗)

11720-7.jpg


ハイ、ちっこくしてあげたよ猫(笑)

11720-8.jpg

おいしいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

しあわせそうなお目目、してるねえ猫(笑)

11720-9.jpg


暑いので、ごろ〜んぴかぴか(新しい)

11720-10.jpg

実家でもこの態度・・・猫(笑)

11720-11.jpg

お決まりのポーズでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11720-12.jpg

夜、パパ、私、娘、キャンディで川の字になって寝たんですが、
夜中目が覚めたらちょうどデジカメ近くにあったので、パシャぴかぴか(新しい)

冬はこれでもかと言う位ずっと朝までベタベタキャンディたんですが、
暑いこの時期は、私の顔と並んで腕枕で寝て、お手手繋ぎながら、じっと私のお顔見ながらとろーんと
寝ます猫(笑)
朝起きてもそのまま・・猫(笑)

11720-13.jpg

まましゃん・・・眠れないでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

ウウン、可愛いから見てたの猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

実家から帰る日なんでしゅ

11518-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)
大あくび・・・たらーっ(汗)

11518-2.jpg

先日の実家の続きです猫(笑)
実家では二段ベッドで寝ているのですが
上で寝る時は一生懸命階段上ってきてめちゃくちゃ可愛いです



これは前にアップした階段上るキャンディたん猫(笑)

まましゃんもうちょっとねんねするんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11518-3.jpg

まましゃんくるんでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

11518-4.jpg

もうちょっとねむいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11518-5.jpg

そんなうるうるお目目で見つめられると・・・猫(笑)

11518-6.jpg

あっというまに帰る日ですぴかぴか(新しい)

11518-7.jpg

手すりに乗せてもらってくんくん犬(笑)

11518-8.jpg

くんかくんか犬(笑)

11518-9.jpg

おねえたんがじいちゃんとバイバイしてるんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

じっと見てる姿が可愛い猫(笑)

11518-10.jpg

ばいばいなんでしゅ
またくるでしゅぴかぴか(新しい)

11518-11.jpg

この横顔が本当に大好きですハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

白目&実家のにゃんことひなたぼっこ

PhotoFunia-994337.gif

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

11511-1.jpg

しとしとしとしと・・・小雨雨ですね猫(泣)
キャンディがおひざで爆睡してますが・・・暑いですあせあせ(飛び散る汗)

実家に帰った時の続きです

ママの御ひざで爆睡していると・・・ぴかぴか(新しい)

11511-2.jpg

珍しく実家のにゃんこ、イブ(すごく凶暴で近くに近寄れません)
がそばに来ています猫(笑)

いっちゃんがいるんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11511-3.jpg

そしてまた爆睡していると・・・・

11511-4.jpg

何と私のそばにいっちゃんがexclamation
びっくりexclamation
同化してて分かりにくいけど右の下にいます猫(笑)

11511-5.jpg

ポーチを枕にして寝てます揺れるハート

何でだろ・・・
もうかなりの年で、見るたびちっちゃくなって行って、、
(病院で検査とかはしているんだけど
よく食べるのに何で太れないのかは謎ですたぶんウエットフードしか食べないからかも)
それに少しだけなでなで出来ましたぴかぴか(新しい)
初めての体験でちょっと嬉しかったり猫(笑)

11511-6.jpg

キャンディもネンネしてて癒されますぴかぴか(新しい)


11511-7.jpg

見ていたら、目がだんだん白目になって
ピクピク・・・夢見ています猫(笑)

11511-8.jpg

ほんと可愛い
どんな夢見てるのかな・・ハートたち(複数ハート)

11511-9.jpg

おばあちゃんが焼いてくれたホットケーキちょびっとだけ食べる?猫(笑)
いい香りでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11511-10.jpg

天気が良かった日にお庭でお散歩ぴかぴか(新しい)

11511-11.jpg

実家のお庭に出るのは初めてなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

11511-12.jpg

実家のにゃんこ、くらぼん(クララ)も日光浴中・・・ぴかぴか(新しい)

11511-13.jpg

くらぼんはすごく活動的なのでヒモでつながれてますあせあせ(飛び散る汗)
娘がリードつけてお散歩行ったら
ほんとグングン引っ張ってワンコ犬(足)みたいexclamation楽しい犬(笑)って言っていました犬(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする