2012年05月16日

予防注射&検査に行ったでしゅ・・

12516−1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)

1256−2.jpg

ちょっ遅くなったけど
キャンディの年一度のワクチンに行きました。
その時に血液検査と健康診断もして頂きましたぴかぴか(新しい)

暖かいのでお姉たんも三人でお出かけでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

久しぶりだったからか、病院に行くって途中まで
気がつかなかったキャンディたん・・・猫(泣)


12516−2.jpg

病院、こわいんでしゅ・・・・。。。。ぴかぴか(新しい)

娘がついて来てくれてお写真とってくれました猫(笑)
すごいショット猫(笑)

12516−3.jpg

ワンコの悲鳴がこわいんでしゅ・・・・猫(泣)

ガタガタ震えるキャンディたん・・・
お出かけ大好きなのに病院だけ大嫌いみたいです。犬(泣)

12516−4.jpg

キャンディが私にすがりつくので、おそとで待っててくださいって
言われて、、お写真ないですが・・・注射とか血液とったり・・・・頑張ったね・・・ぴかぴか(新しい)

12516−5.jpg

翌日・・
何だかキャンディの足に大きい毛玉?・・・って思って見たら

12516−6.jpg

両足にぐるぐる巻にテープが・・・あせあせ(飛び散る汗)

聞いてなかったので知らなかったけど、
見えてなかったらずっと気がつかなかったかも・・・・
そしたら毛がぐるぐる巻きついて大変だったかも・・
気がついてよかったあせあせ(飛び散る汗)




検査結果ですが・・・ドキドキしながら聞いたけど
ここ三年の結果また並べてゆっくり説明して頂いたけど
赤字が標準より高い数値なのですが、そこが悪ければ必然的に悪くなる
ほかの数値は悪くなく、毎年高いし他の検査では異常ないので
やっぱりもともと高目の数値な子みたいなので
心配ないらしいです。。。良かった・・・・。。
ほんとほんと人間みたいに感情豊かで甘えん坊なキャンディたん。
38歳?だったか、ギネスのねこちゃんみたいに長生きして欲しいです・・・猫(泣)



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンディたん病院頑張ったねー!
血液検査も元々高い数値の部分があるんですね・・・
でも毎年大幅に数値が上がってないようなら
しばらくは様子見かな???

包帯・・・巻いてたならひとこと言っといてほしいですよね(^_^;)
Posted by mammy at 2012年05月19日 13:16
mammyさん、ありがとうございますーわーい(嬉しい顔)
病院ってほんと怖がります・・・
そうなんです・・・初めて行った時は
赤い数字でもう再検査でドキドキしてもうダメーーがく〜(落胆した顔)
だったけど、ずっとずっと高いのと関連する数値が
正常なので・・もともと高目だろうとおっしゃって
心配しないようにしています。猫(泣)
ほんと包帯・・・・長毛の子ってわすれてるとすごいことになりますよねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ありすうさぎ♪ at 2012年05月23日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3139881

この記事へのトラックバック