2016年04月04日

ピクミンVSココ&階段上れるようになった!



ずっとずっと階段上れなかったここたん、
初めて上れるようになった!うさぎみたいにぴょこぴょこ♪♪
ほんまかわいいーー
でもまだ下りれないけど笑


1644-01.jpg


お出かけ♪車にて♪

1644-02.jpg

なんかココたんの毛がすごいことになってきました。。。あせあせ(飛び散る汗)
モッフモッフでしっぽなんかスカンクみたいです・・
なんか毛もキャンディと質が全然違う感じ
これは正常なんでしょうか・・・。。夏あつそう・・・・。。猫(泣)

1644-03.jpg

かわいい子二人がいつもそばにいてほんま幸せハートたち(複数ハート)

1644-04.jpg

目が覚めたら腕の中にいるキャンディを思わず撮りました黒ハートキャンディのゴロゴロの音でいつも目覚めるぴかぴか(新しい)

1644-05.jpg

ここたん、澄んだ青い瞳でビー玉みたいで本当にきれいで
見つめられるとほわーんてなります揺れるハート

1644-06.jpg

ちっこいキバもほんとかわいい黒ハート

1644-07.jpg

なんかちっこいピクミンが出てきたのでココと遊んでみたぴかぴか(新しい)
何も知らずに無邪気に遊んでいるここたん猫(笑)

1644-08.jpg

そのうちすやすや・・・眠い(睡眠)

1644-09.jpg

ピクミンにやっつけられたみたいわーい(嬉しい顔)


1644-10.jpg

キャンディの鼻のどあっぷ猫(笑)

1644-11.jpg

ここたんはよくベロ出して寝てますキスマーク

1644-12.jpg

これは娘が送ってくれた写真猫(笑)

1644-13.jpg

ところで文字入力が気に入らなかったiphone 6s plus ですが
悩んでたapple watchも買ってすこしもっさりしてるけど
ラインのま返信もすごく精度高く普通にできて気に入ってます

が、久しぶりにとはいっても少し前ですが
Blackberryに戻りました
ドコモで以前9900を使ってたけどもっさりしてるしLTEつながらないし
ほぼ通話でキーボードの意味がなかった
でもこのblackberryPassportはクアッドコアメモリ3Gのハイスペック機種で
ストレスなくサクサク〜四角い画面もどうかなーと思ってたけど
すごく広くて見やすい!


1644-14.jpg

検索バーが下にあったり、
キーボード全体がなんとタッチパッドになってて
撫でてスクロールしたりズームしたりと・・・素晴らしい〜
一番素晴らしいのはキーボードで
iphone アンドロイドでいちいち切り替えていた文字入力
記号入力が・・


1644-15.jpg

一画面で全部できます♪ただアイフォンのでかい方でも
シメジで画面寄せしてフリック片手うちがなんとか出来ていたけど
これは絶対無理笑

音もすごく良くてblackberry HUBという通知センターですべてまとめて
教えてくれたりセキュリティーも相変わらず良くカメラ画質もすごく良くて
今回のはほとんどblackberry撮影です
普通のサイズもとれるけどあえて全画面で正方形でとってます
バッテリー持ちもすごくいいし、なんかうち的には数点のぞいて痒い所に手が届く理想だったー

でもandroid wearが使えないし普通ではプレイストアが使えないので
一工夫必要です

新しく出たブラックベリー初のアンドロイド搭載のスライドバージョン
BlackBerry Privも激しくきになるけど
スライドがどうも嫌かも・・・・・。。


とりあえず久しぶりにすべてに満足できるのに出会えたので
しばらく目移りすることないかなあ。。多分。。
アイフォンはほしの島のにゃんこがサクサクだ♪

conv0006.jpg

しょーむないなやみでしゅ・・・キスマーク


いよいよもう容量がないので次のを探すのと
真四角のpassportにインスタグラム合いそうなので
ちょっと挑戦してみようかなあ。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート黒ハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする