2016年03月11日

MEWペットカート(^^♪ここたん&キャンディ

16311-1.jpg

ここたんはキャンディ大好きなんだけど
やっぱりキャンディはここたんがキライ顔(泣)

16311-2.jpg

こっちむいてでしゅ。。。

いつも目の前でおなか見せてごろごろんしてる猫(笑)

16311-3.jpg

無視されましゅ。。。猫(泣)

たまーーーにキャンディここたん毛づくろいみたいなことしてあげるんですがやっぱりキライみたい・・・仲良くなってくれる日がくるといいな。。

二人で私のそばにいつもいるほんと幸せハートたち(複数ハート)

16311-4.jpg

おてての長さ比較

キャンディたんハートたち(複数ハート)

16311-5.jpg

ここたん(笑)


16311-6.jpg

おててながいでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

いやふつうだよ猫(笑)

16311-7.jpg

かわいいかわいいキャンたんハートたち(複数ハート)

16311-16.jpg

今月で十歳
尿検査は最近毎月
今月はレントゲンまた撮ってもらったけど
どこも悪いとこなくてすごくきれいだって
可愛い可愛いキャンディのレントゲン
でも太ってるからダイエットて、また言われました。。。猫(泣)

16311-8.jpg

あと20年は生きてね、ずーっとそばにいて欲しい。


16311-9.jpg

ここたんとおままごと遊び猫(笑)

16311-10.jpg

手が短くてなにをするにも届かなくて
ほんまいつまで見てても面白くて可愛いです猫(笑)

16311-11.jpg

お出かけ用に新しいペットカートかったよ♪
ここたんはいってるの後ろでキャンディきになって覗いてる猫(笑)

16311-122.jpg

足が短いここたんだけど上手に車のお外覗けるようになったハートたち(複数ハート)
すぐズリッておちるけど笑


16311-13.jpg

外に出てたら二人で窓から呼ぶのかわいい
ほんと可愛い
ここたんすごく後追いします

16311-14.jpg


まましゃんはやくはいってきてでしゅ。。。ぴかぴか(新しい)


はいはいわーい(嬉しい顔)


こんな可愛い子たちと一緒にふつうに過ごせるのってどんなに幸せなことなのかひしひし思います。で西日本だったから
何も知らずブログしてたりしてほんとショックでした
あれから絶えずニュースついてないと落ち着かなくなった
少しでも明るいことがあって一人でも多くの人の
心の傷が少しでも癒えますように


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする