2016年02月03日

お久しぶりです♪coco&キャンディお出かけ(^^♪

1624-1.jpg

本当に久しぶりの更新です〜猫(笑)
ここたんもキャンディも元気です〜



1624-2.jpg

キャンディも色々検査してもらったけど
問題なくとても元気ですわーい(嬉しい顔)

1624-3.jpg

お正月実家から帰る時猫(笑)

1624-4.jpg

車で二人とも私の膝に来るのでちょっと大変です
でも幸せぴかぴか(新しい)

1624-5.jpg

おんなじポーズ(^^♪

1624-6.jpg

キャンディ、ここたんがキライなのに
たまーにこうやって毛づくろいしてあげる
見てたらすごく幸せ・・・
でも何でなのかな・・・

1624-7.jpg

ここたんは足が短いのでなかなか上手にお外のぞけませんあせあせ(飛び散る汗)


1624-8.jpg

加湿器の蒸気ベロしまいわすれたままじーっとみてるここたん
可愛いハートたち(複数ハート)

1624-9.jpg

舌しまい忘れたキャンディたん・・・可愛いハートたち(複数ハート)

1624-10.jpg

キャンディもここたんもちゅーるが大好き!


前回ブログの容量アップの申請をさせていただいた時
これが最後の増量だということで
どうしようかなあ・・とずーっと思っていたのですが
いよいよあと35Mになってしまいました・・・。。
インスタグラム(・・?とかフェイスブックとか
色々あるみたいだけど、そっちのほうが簡単なのかな・・?



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする