2015年12月10日

ペット博 大阪 2015にまた行ってきました♪

151210-1.jpg

今年もペット博に行ってきました
キャンディ来てからずっと行ってるのでもう九回目??
今年は珍しく11月だった
そして初めてのここたん参加です♪

151210-2.jpg

そして今年は初めてうちの母と父、そしてここたんより少し前に家族になった母のラグドールのメイちゃんも一緒に(^^♪


なんかいつもキャンディ肩に乗ってるの
皆にひもでつないでないのビックリされるんだけど
最近キャンディってすごく変わってるのだなあってわかりだしましたあせあせ(飛び散る汗)

151210-3.jpg




休憩中めちゃでっかくて可愛い
バーニーズマウンテンドッグがいたあ〜
ほんとかわいかった・・・大きいワンコほしい・・

151210-4.jpg

こんにちはでしゅ・・・


151210-5.jpg

うちの母がずっとベタベタしてたけど
ほんと人間好きで可愛い子でした

151210-6.jpg

とちゅうでにゃんこが大好きで仕方ないという
ペギニーズちゃんにこんにちはしてもらってるここたん猫(笑)


151210-7.jpg

母のラグドールメイちゃん
めちゃくちゃ大きくなってて重い猫(笑)


151210-8.jpg

ずっとじいちゃんの肩から顔だけ出してた
可愛すぎ揺れるハート

151210-9.jpg

なんとキャンディとここたんペアルックですハートたち(複数ハート)

151210-11.jpg

ペット博に出かける朝
ここたんに初めての袖つきのお洋服着せてたら
ここたん、お洋服全然嫌がらないけど
手が短すぎてすごく着せにくいたらーっ(汗)

151210-12.jpg

ねむいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)
かわいいようーーわーい(嬉しい顔)

151210-13.jpg

キャンディ女子高生みたいでほんと可愛い〜ハートたち(複数ハート)

151210-14.jpg

ここたん足が短すぎて全然車で窓の外見えないので
マンチカン立ちして見ます
それがかわいすぎて・・・るんるん

151210-15.jpg

短い手、わかるかな……(・・?

151210-16.jpg

ずーっとたってる猫(笑)

151210-17.jpg

キャンディは余裕ですわーい(嬉しい顔)

151210-18.jpg


新しい家族のらんちゅうちゃんです♪
ずっと長くいたベタちゃんがついに死んでしまって
久しぶりに金魚に一目ぼれした訳は
口が口紅ぬったみたいに赤いので
ほんと可愛いです
もうすでにそばに寄ってきてなついてて可愛い揺れるハート

ここたんおさかな好きみたいでずっと見てるぴかぴか(新しい)

あああーーまた年末で日がたつのが早すぎです。。
することまだなにもしてないのにいいいもうやだ〜(悲しい顔)

でもこんな可愛い天使たちがずっと一緒にいるなんて幸せです揺れるハート




にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする