2015年10月22日

ここたんキャンディお散歩&しっぽ動画♪



ここたん足が短いので
歩くときいつもお尻ふりふり♪
かわいすぎです黒ハート



どこでも引っ付き虫キャンディたん♪ハートたち(複数ハート)
お散歩一緒に行くの大好きなのに
行ってもずっと引っ付いてくる・・・猫(笑)
かわいいよううう

151022-1.jpg

夜中目が覚めたらいつものお決まり右腕にここたん
左腕にキャンディなんだけど
ここたんがかわいいかっこで寝てたので
フラッシュで写真とりました
爆睡中猫(笑)


151022-2.jpg

左腕にキャンディ、うううううかわいすぎて食べてしまいたいハートたち(複数ハート)

151022-3.jpg

朝起きたらうつぶせの私の胸の下にココタンがつぶれてて・・・
どいたらこんなかっこあせあせ(飛び散る汗)

151022-4.jpg

ここたん生きてる・・・?

151022-5.jpg

おっきなあくびたらーっ(汗)

151022-6.jpg

いきてましゅ・・・ぴかぴか(新しい)

151022-7.jpg

みみがクリンと丸くて天使みたいなここたんハートたち(複数ハート)

151022-8.jpg

羽がほんとに生えてるみたいな天使・・・キャンディたんハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

キャンディ子猫時代のキャットタワー

1023-6.jpg


キャンディが子供時代使ってた小さいキャットタワー
二階にしまってたんだけど

今まであったでっかいキャンットタワー
ここたん、足が短すぎて、全く遊べないので
持って降りることに猫(笑)

15107-1.jpg

おお、大きさいい感じハートたち(複数ハート)

15107-2.jpg

お、わたってる猫(笑)


15107-3.jpg

おねえたん、どうやってのぼるでしゅか・・ぴかぴか(新しい)


15107-4.jpg

うえ、たのしいでしゅかぴかぴか(新しい)

15107-5.jpg

ここからのぼるでしゅかぴかぴか(新しい)

15107-6.jpg

ほんと久しぶりのキャンディたん、くんくんにおってる♪
約10年前のキャットタワー・・・猫(笑)

何か赤ちゃんキャンディ思い出して懐かしくて・・・ぐすん。

15107-7.jpg


つめといでるの(・・??


15107-8.jpg

使い方あってましゅかぴかぴか(新しい)

うんうんうまいうまいぴかぴか(新しい)

ここたんってなんでもキャンディのマネします猫(笑)

15107-9.jpg

うえにのぼりたいでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

15107-10.jpg

これが前の背が高いタワー


15107-11.jpg

ここたんかろうじてこの一段目のまるいとこで遊べてたけど
キャンディ、ほとんど使ってなかったし、変えてよかったるんるん




なんか赤ちゃんの時のキャンディたんが使ってたキャットタワーで
ここたんが遊んでるとか、
もうなんかキューと来るのとジーンと来るのと・・・。。
もう天使二人、毎日一日中そばにいて幸せです猫(笑)

15107-13.jpg

夜寝るとき、絶対二人、飛んできて
ココタンが右腕枕に・・・猫(笑)

これは真夜中撮った顔(笑)

15107-14.jpg

左腕にキャンディとなぜか決まってます

幸せ幸せなんだけど、ずっとこのままの体勢なので
けっこう体がしびれますたらーっ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ありすうさぎ♪ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする