2015年08月21日

ここたん初めてのお洋服♪

15821-1.jpg

ここたん初めてのお洋服着せてみました猫(笑)

15821-2.jpg

なんとなく性格からして嫌がらないだろうなとは思ってたけど
着たのに気が付いてない・・・たらーっ(汗)

15821-3.jpg

お洋服気が付いてないの?
ないでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

15821-4.jpg

かわいいハートたち(複数ハート)

15821-5.jpg

夏休み実家に帰る日

後ろ座席だったらもしかして二人とも抱っこできるかなあ・・と
娘に前にのってもらって後ろに挑戦

うしろでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

15821-6.jpg


まましゃん・・・・ぴかぴか(新しい)

うしろここたんいるよ?猫(笑)

15821-7.jpg

ここたんは前がいいとおもうでしゅあせあせ(飛び散る汗)

15821-8.jpg

後ろで待ってるここたん猫(笑)




15821-9.jpg

きれいなキャンディたんぴかぴか(新しい)

15821-10.jpg

そしてなんと事件がーー
ここたんが右腕、おなかの上にキャンディたんハートたち(複数ハート)
わかるかな?

15821-11.jpg

あうあうあう幸せハートたち(複数ハート)


そして数日前から夜も右手ここたん左手キャンディとかで
寝れるように・・・でもやっぱりイヤってキャンディは
私に訴えるんですが・・・

すこしずつ進歩してる♪♪幸せハートたち(複数ハート)

15821-12.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする