2015年08月05日

キャンディ&ここたんとおでかけ♪

1585-1.jpg

ここたん、すくすく成長してます♪猫(笑)
何か、どんどん乙女チックなお顔になってきて
うるうる美少女な感じで皆メロメロ・・・ハートたち(複数ハート)

1585-2.jpg

キャンディとここたんと家族で一日お出かけに行きました。
ここたんは初めての本格的にお出かけだったので心配だったけど・・

おでかけでしゅぴかぴか(新しい)

1585-3.jpg

おでかけいくでしゅかぴかぴか(新しい)

よゆうでした猫(笑)

1585-4.jpg

どこいくでしゅかぴかぴか(新しい)

おでかけ全然平気でよかった〜猫(笑)


1585-5.jpg

イヤホンさしちゃだめ〜exclamation×2
おと出してないよ?←娘猫(笑)

1585-6.jpg

くるまでご飯もちゃんと食べてくれる猫(笑)

1585-7.jpg

お水飲む?猫(笑)
のむでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

1585-8.jpg

うおーーー猫(笑)
ツーショットだあーキャンディヘンなお顔だけど笑

うーあとはキャンディと仲良くなってくれるだけだなあ・・ぐすん。
ここたんはキャンディ大好きみたいでとことこひっついてるのになあ・・・

1585-9.jpg

帰りに花火大会してた
キャンディ、じぃーっとみてました
そういえばしばらく行ってないね猫(笑)

ココタンも花火のすごい音全然平気猫(笑)だったけど、
娘が、ココタン見て!花火!って指さしてるのに、
娘の指ばっかり見てるからもうーっexclamation×2て怒ってました笑

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:38| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする