2015年07月30日

ここたんはテレビ好き



ここたん遊んでてもテレビが気になって仕方ない猫(笑)




ねむいここたん笑


15730-1.jpg

かわいいここたんはどうやら・・・

15730-2.jpg

テレビが大好きなようで暇さえあれば見てます猫(笑)

15730-3.jpg

じいーーぴかぴか(新しい)

ほんとに好きみたいでずーーっとみてます。
それもニュースとかでもたらーっ(汗)

15730-4.jpg

そのうちいつも片肘に笑
手が短いのでどこかに絶対手をのせてみてます猫(笑)

15730-5.jpg

片肘笑

15730-6-1.jpg


そこ手をおくのにちょうどいいね猫(笑)



15730-6.jpg

ラクなんでしゅぴかぴか(新しい)


15730-7.jpg

じぃぃーっと顔ばかり見るココたん。
ほんと可愛いぴかぴか(新しい)

15730-8.jpg

キーホルダーが落ちてるのかと思った笑

15730-9.jpg

3DSとかでもジーとみる猫(笑)

15730-10.jpg


昨日のキャンディ。子猫みたいですハートたち(複数ハート)

15730-11.jpg

まましゃん・・・
なんか最近キャンディ見つめてるだけで胸がズキズキする
好きすぎて死にそう猫(泣)
ほんといないと絶対生きていけないもうやだ〜(悲しい顔)

15730-12.jpg

大事な大事な天使この世で一番大事な宝物
一年検査が10月なんだけどそろそろ行くか迷い中です。
ストレスになるかな・・・?


15730-13.jpg

ちっちゃい歯が可愛い大好きハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする