2015年07月11日

子猫のキンカロー♪ココたんです♪はじめまして









昨日無事ココたんがうちにやってきました!
また後日ゆっくり書きたいと思います♪
今日は取り急ぎ、動画とお写真♪
もうめちゃくちゃおっとりしてて、おとなしいけど全然
物おじしなくて元気でごはんもトイレもばっちり♪
ずっと顔みて、もうお名前も憶えて呼んだらすぐ来るし
人間大好き天使みたいです・・・。
キャンディも大丈夫そう♪♪
次回ゆっくり書きますね♪♪



15711-1.jpg

15711-2.jpg

もうアザラシゴマちゃんにしか見えない笑

15711-3.jpg

15711-4.jpg

手が短すぎて・・・笑

15711-5.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする