2015年07月01日

神戸にいってきでしゅ♪その2

1571-1.jpg

前回の続きです
夜はまたいつものペットOKのレストランへ猫(笑)


1571-2.jpg

あっちにワンコがきてるでしゅよぴかぴか(新しい)

1571-3.jpg

くつろいでもいいでしゅかぴかぴか(新しい)

いいよ猫(笑)

1571-4.jpg

くつろぎ中ぴかぴか(新しい)

キャンディはほんと私さえいればどこへ行ってもいつも通りです猫(笑)

1571-5.jpg

ちっちもいるでしゅぴかぴか(新しい)


1571-6.jpg

ごはんおそいでしゅね・・・ぴかぴか(新しい)

1571-7.jpg

来てぽーず揺れるハート

1571-8.jpg

ワンコじぃーっとみてる姿がかわいい猫(笑)

1571-9.jpg

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

1571-11.jpg

お膝でごろーんハートたち(複数ハート)

1571-12.jpg


ママとお話し中ぴかぴか(新しい)

15513-15.jpg


可愛いかわいいキャンディたん♪♪
もうずっとずっと一緒♪
可愛くて可愛くて毎日世界一幸せで世界一不幸猫(泣)


1571-14.jpg

さあ、かえるでしゅぴかぴか(新しい)


突然ですが、新入りにゃんこちゃんが来ることになりました。
こんな出会いがくるとは思ってなかったので自分でもビックリ・・exclamation×2
今月10日にお迎えだけど、詳しくは次回に書きたいと思います・・・ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする