2015年01月19日

今年も宜しくお願いします♪

15119-1.jpg
猫(泣)
もう年が明けて半月も経ってしまいましたが・・
お正月のお写真です
どこいくでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)
実家だよ猫(笑)

15119-2.jpg

大阪で実家にいるとき、
買い物に行った数時間で雪がすごい勢いで積もって
ビックリ〜
大阪はほとんどの車がスタッドレスタイヤ履いてないので
かなり大きい道路とかパニック状態
こんなの初めて、なんだったんだろう〜ほんとすごかったです

15119-3.jpg

実家にて
どこ乗ってるの?猫(笑)
思わずルームウォーカー?電源入れたくなった(笑)

15119-4.jpg

すごい風でこわいでしゅ・・・
お正月天気荒れ荒れだったあ・・・猫(泣)

15119-55.jpg

のびのびいい〜ぴかぴか(新しい)

うううもう可愛すぎる猫(泣)


15119-6.jpg

まましゃんハートたち(複数ハート)

15119-77.jpg

娘が受験で忙しいのであっという間に帰る日
雪をキャンディにおばあたんが見せてあげてます猫(笑)

15119-8.jpg

またくるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

いつもこの姿がうるうる来る・・・猫(泣)

15119-9.jpg

お正月にペットショップでみたかわいいかわいいうさぎたん・・
つれて帰りたかったなあ・・・キスマーク

15119-10.jpg

ずっとはまってる、アプリのほしの島のにゃんこ猫(笑)


もう温泉入ったりしてめちゃくちゃかわいいよおハートたち(複数ハート)

除夜の鐘順番に鳴らしてくれて可愛い



15119-12.jpg

アップデートしたらおでんやさんににゃんこが座ったりして
ほんとかわいいハートたち(複数ハート)


15119-11.jpg

スケート場作ってみました猫(笑)

スピンしたりみんな遊んでるんだけど
こけてしまったら一人で怒ってて可愛すぎ
何でこんな沢山のにゃんこ一匹づつ違うことしてるんだろう
感心します猫(笑)
もう母もはまっちゃって大変笑




にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする