2014年12月05日

実家でウッドデッキ♪

14125-1.jpg

実家でも同じウッドデッキ買いました猫(笑)
実家に帰った時です
SONY一眼レフで撮影

のぼっていいでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

14125-2.jpg

木がたくさんでしゅぴかぴか(新しい)

14125-3.jpg

置物みたい猫(笑)

14125-4.jpg

ほわーんぴかぴか(新しい)

14125-5.jpg

可愛い猫(笑)

14125-6.jpg

ものがいっぱいでのぼれないでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

14125-7.jpg

お馬さんのおやこでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

14125-8.jpg

なににおってるん?たらーっ(汗)

14125-9.jpg

隙間から(笑)


14125-10.jpg

これ娘が撮ったけどいい感じ猫(笑)

もう12月・・・ほんと早すぎです・・猫(泣)
取りあえずファイナル終わるまで何か落ち着かないなあ・・・
羽生選手、ファイナル出れると思ってなかっただろうな
ほんとわずかの差ですべての要素が大事なこと痛感
2011年のロシア杯でもほんとほんとわずかの差でフェルナンデス選手を抜いて優勝して初ファイナル決めたんだったっけ
でもあの時も震災を背負っていたけど今はそれ以上背負ってるもの重すぎてマスコミとかの過剰な報道とか猫(泣)
開放されてのびのび滑ってる姿が見たい
今期のショート、今まで一番すきなのは悲愴だったけど
一番好きになりました
冒頭イーグルサンド3Aに戻しての完成形がいつか見たいなあ
フリーも編曲も振り付けもホント良くて
冒頭のチェロ部分から胸騒ぎが・・・仮面はずすのいいなあ・・
イーグル大好きなのですがほんとキレイ
ハーフループコンボも大好きなんですが3Aからとは・・すご過ぎてたらーっ(汗)
これまた完成系が見たいけどほんと大事に急ぎすぎないでほしいです・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする