2014年11月14日

ペット博大阪2014その2

141114-1.jpg


休憩でしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

141114-2.jpg

じぃーっとなんか見てる猫(笑)
いつもこっち見てるキャンディたんなので
後姿見るの大好きハートたち(複数ハート)

141114-3.jpg

ちょびっとだけ鮭たべる?猫(笑)
お魚だいすきでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)


2014-11-03 11.07.01.jpg

再入場するでしゅ・・ぴかぴか(新しい)


2014-11-03 10.50.37.jpg

何かキャットショーやってたけど
ガラスの中で内輪?でやっていただけなので
外から見ても全然楽しくなかったたらーっ(汗)

141114-4.jpg

おとなしくておりこうさんでとってもかわいい
とりさん小鳥
ひまわりの種めちゃ上手にたべてほんとかわいかった猫(笑)



141114-5.jpg

何かかわいい猫(笑)

141114-6.jpg

ヘビとかいっぱいうってたあ猫(泣)

141114-7.jpg

かったもの
かわいいお洋服と

141114-8.jpg

マグカップとか猫(笑)

1411149.jpg


かえるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

また来年も行こうね
もう行きだして何年になるかなあ・・・

羽生選手の事故が衝撃過ぎて夢に出てきます猫(泣)
いつまでもいつまでも誰も来ないので
心臓止まるかと思った
連盟の人たちついてってるのにちゃんとしてほしい猫(泣)

ハンヤン選手も床に寝かされてて・・・猫(泣)

何か前の中国大会でもナンソン選手が激突した記憶があるのに
ちゃんとしてない・・猫(泣)
アメリカ&カナダチームドクターがいてよかったけど恥ずかしいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする