2014年10月22日

氷のアート♪神戸でしゅ♪

141022-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夏休み♪実家にて猫(笑)


141022-7.jpg

夏、神戸に行ったとき 商店街に氷のアートが沢山並んでいましたるんるん

なんかすずしいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

141022-8.jpg

氷の中になにかとじこめられてましゅ・・・ぴかぴか(新しい)

141022-9.jpg

子供たちが皆喜んで必死で中のものに触りたくて
氷彫ってました笑
猫(笑)

141022-2.jpg

ちょっと暗くなってきたらとっても素敵揺れるハート

141022-3.jpg

おさかなでしゅぴかぴか(新しい)

141022-4.jpg

じいーーーっぴかぴか(新しい)

141022-5.jpg

じぃーーーーっぴかぴか(新しい)

かなり真剣に見てるキャンディたん猫(笑)

141022-6.jpg

上のほうはだいぶ彫れて、中のものが触れるようになってました顔(笑)

キャンディがかわいすぎたハートたち(複数ハート)

141022-10.jpg

その後南京町へ♪次回に続きます猫(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

ワクチン&検査でしゅ

141015-1.gif

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


141015-2.jpg

前回の続きです猫(笑)
ついたのはキャンディが唯一嫌いなところ
病院ですたらーっ(汗)
どうもほかのワンコとかの悲鳴がすごく怖いみたいです猫(泣)
まあ人間でも同じ気持ちだよね猫(泣)

141015-3.jpg

ワクチンと、血液検査。
検査はたくさんの項目、検査してもらうので
すごく沢山血を採られて本当にかわいそうだった猫(泣)


141015-4.jpg


診察台の前で結果待ち中・・・ぴかぴか(新しい)


141015-5.jpg

暇なので両方みつ網みしてみた猫(笑)
見えるかな・・・?
めっちゃかわいいですハートたち(複数ハート)
女学生みたい(笑)


141015-6.jpg


結果は・・・
今までで初めて結果の字の色が違う(数値が高いとか低いとか)
がまったくなくて本当にクリーンでしたexclamation×2
もううれしくてうれしくてハートたち(複数ハート)
色々見てもらったけどほんと歯もきれいで年よりずっと健康だと言われて
本当にうれしいです〜ううううううわーい(嬉しい顔)


おうちについて先に鍵開けに行ったときの
待ってでしゅ・・のお顔・・かわいい黒ハート

141015-7.jpg

まましゃん!ハートたち(複数ハート)

141015-8.jpg

おまけ
車取りに行った帰り
初めて乗るので怖かったので
キャンディはパパ運転の方の車に乗ってたキャンディ
かわいいよう揺れるハート
途中でキャンディ乗せてあげたら喜びすぎて大変でした

141015-9.jpg

パパも乗ってみたけどまだ一度も運転してないパパ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

かわいいくるまでしゅ♪

141010-1.jpg

最近一目ぼれしてめちゃ可愛い車が仲間入りしました猫(笑)
オープンカーです揺れるハート

141010-14.jpg



うしろもぼてっとして可愛いーハートたち(複数ハート)

実はメインの車を買い換えようと思ってずっとテスラがほしかったんだけどこんなのも見ていますみたいなところにこの車が出てきて
なにこれ可愛い!て一目ぼれ
でもすでに型が変わっててもう廃盤でした( ;∀;)
で中古の見に行ってあまりの可愛さに・・・(#^^#)


141010-2.jpg

閉めていたら普通の車だけどボタン押したら・・・ひらめき

141010-3.jpg

自動で屋根が上がってトランク開いてオープンになります
(娘乗車中)

141010-4.jpg

トランスフォーマーみたいでめっちゃ面白い猫(笑)

今まで車って移動の手段と思ってたけど
ちっこくて可愛くてオープンで走ったら初めて楽しさが分かった〜ぴかぴか(新しい)
木の香りとか川の香りとか・・・最高です(#^^#)

二人乗りの軽自動車なのでメインには絶対無理です・・・たらーっ(汗)

セカンドカーにめちゃいい♪

地面がめちゃくちゃ近くて面白いです黒ハート

141010-5.jpg

さてキャンディと初めてのお出かけるんるん



141010-6.jpg

娘のお膝で(#^^#)

屋根がないでしゅね・・・ぴかぴか(新しい)

141010-7.jpg

あっ、後はないから行っちゃダメたらーっ(汗)


141010-9.jpg

移動中・・・猫(笑)


141010-10.jpg

見晴らしがいいんでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)
ちょっとは怖がるかなと思ったけど
全然楽しんでました
安定のキャンディたん・・猫(笑)


141010-11.jpg

まましゃん・・・ぴかぴか(新しい)
運転してるからダメ

141010-12.jpg

こっち向いてでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)
だめです

141010-13.jpg


そしていよいよキャンディの大嫌いな場所につきました・・・あせあせ(飛び散る汗)

141010-15.jpg

どこでしゅか・・ぴかぴか(新しい)

続きは次回で(#^^#)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:55| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする