2014年07月25日

ポッポとキャンディ

PhotoFunia-c8a0da0.jpg


今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


14725-2.jpg

久しぶりです
家具のペンキ塗りとかはまってたらネットの時間が全然なくなってました・・・猫(泣)

先週のお出かけのお写真です猫(笑)

おでかけでしゅぴかぴか(新しい)

14725-3.jpg




まましゃんはやくのるでしゅよぴかぴか(新しい)

14725-4.jpg

窓からお外見てる姿がかわいすぎるよう猫(泣)

いつも横からフガフガしてしまうたらーっ(汗)

14725-5.jpg

ペットやさんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

14725-6.jpg

じぃーーぴかぴか(新しい)

14725-7.jpg


こんなん売ってたよexclamation

わんこ用はたくさんあるけど
ねこ用って書いてあるの珍しいぴかぴか(新しい)

14725-8.jpg

あんまりちょっとしか食べてくれなかった猫(泣)

のこり娘が食べるっていうのであげたら
人間のと全く同じ味だって
なので食べてみたら同じだった・・・大丈夫なのかな?

14725-9.jpg

ぽっぽ小鳥がきたんでしゅ・・・

14725-10.jpg

たくさんのハトが集まってきてちょっとコワイキャンディたん猫(笑)

14725-11.jpg

何かめっちゃ性格悪い顔でじーっと見てるのが可愛すぎ猫(笑)

14725-12.jpg

お鼻、ぎゅーっと引っ付けて痛くないの?あせあせ(飛び散る汗)
唇がまくれてるよ?たらーっ(汗)

14725-13.jpg

ちょっといたかったでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

14725-15.jpg


あうあう後ろ姿にちっこいお耳がもうたまりません
実際はほんとほんと可愛好きで外でも構わずフガフガしてしまうたらーっ(汗)

14725-16.jpg

ふがふがするでしゅか?ぴかぴか(新しい)

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

14725-17.jpg

ふわーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


14725-18.jpg

ご飯食べ終わったし・・・
あ、眠いの?




14725-19.jpg


ちょっとねむいでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

14725-20.jpg

今日は全部Galaxy Note3で撮影猫(笑)
すごく綺麗でお気に入りぴかぴか(新しい)
4K動画もすごく綺麗です

ついでにGalaxy Gear (セットで使う時計)も買ったんだけど
以前ソニーのスマートウォッチ2のこと書いたけど
そっちは電話の通知とラインの通知だったんだけど
これは
何と時計本体でNoteと通信してて電話もできますexclamation

腕に向かって話してたら恥ずかしいけど手が離れててもハンズフリーみたいに離れてても結構使えるので車に乗ってるときとかすごく便利です猫(笑)
あとラインの通知へいくつかのスタンプでお返事もできます

それに何とカメラもついててとったら瞬時にノート3に
写真が転送されてまするんるん
めちゃお気に入りになった〜ハートたち(複数ハート)

スマートウォッチは何とでもつながるけどこれはGalaxyの最新式しか対応してないのが難点です


14725-21.jpg

ノート3とエクスペリアのちっちゃいso-02fが最近のお気に入り
めっちや可愛いし電話もしやすい猫(笑)

14725-22.jpg

これはgalaxy Gear(時計)でとった写真猫(笑)


14725-23-1.jpg

思ってたより全然綺麗るんるん

キャンディの思わぬお写真が撮れるかも?猫(笑)


娘も夏休みになってお出かけしたり
まだまだペンキ仕上げとか残ったりしてるので
しばらく夏休みお休みします♪

よるかあしたに遊びに行かせていただきますね♪♪
暑くて暑くて大変ですが
皆様ちゃんと水分とって大事に楽しい夏過ごしてください♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:58| Comment(10) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

ホームセンターいったでしゅ

1479-1.jpg


これは先日のお出かけ画像

お出かけでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

1479-2.jpg

ガソリンスタンドでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

スタンドのおばちゃん、キャンディお気に入りで
たまに抱っこして連れて行かれます猫(笑)

1479-3.jpg

何か可愛い猫(笑)

1479-4.jpg

これは日曜日におっきいホームセンター行きました。

いっぱい、うってるでしゅぴかぴか(新しい)

1479-5.jpg

じぃぃぃーーーぴかぴか(新しい)

1479-6.jpg

何見てるの?たらーっ(汗)

1479-7.jpg

キラキラしたお目目でゴロゴロなにか語りかけてきて
一緒にお買い物中もほんと可愛すぎるキャンディたん猫(泣)

1479-8.jpg

ひろいでしゅねぴかぴか(新しい)

1479-9.jpg

なにかいにきたでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)
ペンキです猫(笑)

1479-10.jpg

ドライブスルーなんでしゅ揺れるハート

1479-11.jpg

可愛い(*´`)

1479-12.jpg

これもハートたち(複数ハート)

1479-13.jpg

お外見てる姿にきゅんとします猫(泣)

みどりの服のお出かけソニー一眼&ピンク服お出かけSO-02F

今朝のブラジル戦でまだぼーっとしてます猫(泣)
しくしくしくしく

ペンキ塗り途中でかなりバタバタしてるので
お返事とか夜かあすにかけてさせていただきますね遅くなってごめんなさい猫(泣)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

あついでしゅ・・・・

1472-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1472-2.jpg

おかしいでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)


キャンディは軟体動物なので
よくこんなカッコしてます猫(笑)

1472-3.jpg


かわいいよ!猫(笑)

1472-4.jpg

また今度はヘンなカッコしてるねえ猫(笑)

1472-8.jpg

あついでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

1472-5.jpg

最近ハマってるほしの島のにゃんこのゲーム
ちっちゃいにゃんこがいっぱい一杯一生懸命働いてて
もうめちゃくちゃ可愛い24時間こき使われてかわいそう猫(泣)

キャンディたまにじーーっと見ます猫(笑)

1472-6.jpg


いそがしそうなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)


1472-7.jpg

ラインプレイも興味あるみたいで
ジィィーって見てくるのがう後頭部が可愛すぎ猫(泣)

1472-9.jpg

これは夕方何か可愛い風景だったので猫(笑)

1472-10.jpg

ほわーんぴかぴか(新しい)
キャンディがいつもそばにいるだけでいつも癒されて
どんな風景も素敵です猫(笑)

最近家のお手入れにはまってきてしまって
なかなか更新がおろそかに・・・猫(泣)


おまけ
1472-11.jpg

最近買ったギャラクシーノート3、
家の中の暗いところの写真しかまだとってないけど
暗いところでもすごく綺麗です


1472-12.jpg

これはXperia Z1 f

Z1やZ1 fのカメラすごく綺麗なんだけど
暗いところだけちょっと苦手なよう

でも好きなふうに背景ぼかしができて一眼みたいな写真が撮れます



1472-13.jpg

これはノート3

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする