2014年06月16日

ベロ出し&ワンコ寝

14616-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

14616-2.jpg

キャンディ、ベロ出して寝てます猫(笑)


14616-3.jpg

あうあうあうかわいいよおーーーハートたち(複数ハート)


14616-4.jpg

毛づくろいしてる時呼んだりとか
ベロ出したとき気がそれると直し忘れること多いですよね(笑)もうメチャ可愛くて・・・ユメ見てフニャフニャ言ってます猫(笑)

14616-5.jpg

天使みたい黒ハート

14616-6.jpg

これは私の足元にワンコみたいに寝そべってじーっとしてる
キャンディって足とか全然怖がらないので
よく蹴りそうになります・・・あせあせ(飛び散る汗)
っていうか全てにおいて警戒心がないキャンディたん・・・たらーっ(汗)
しっかり守ってあげないとわーい(嬉しい顔)

14616-7.jpg

どうしたんでしゅかぴかぴか(新しい)

conv0002.jpg

本日のベストショットにえらんでもらえたお人形座りキャンディたん揺れるハート

とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうございます♪♪アセラさんの素敵なブログスペース
お借りりできてとっても幸せです♪これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:56| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする