2014年06月11日

お人形座り♪ほわほわ♪

14611-1.jpg


Xperiaの魚眼レンズ撮影キャンディたんぴかぴか(新しい)

14611-2.jpg

ハロくんの研究所のハロたんがよく座ってる
お人形座りすっごく可愛くて可愛くて、でもキャンディしてるとここ見たことなかったんだけど
初めて発見猫(笑)

14611-3.jpg

何を喜んでるんでしゅか・・・?ぴかぴか(新しい)

14611-4.jpg

まましゃんどうしたでしゅかぴかぴか(新しい)

可愛いようかわいいよう猫(泣)


14611-5.jpg

じいーーー
ずーっとそのままのかっこハートたち(複数ハート)


14611-6.jpg

これからもしてほしいよおーーー猫(泣)


14611-7.jpg

これはどう見てもいい湯だーのキャンディたん猫(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:18| Comment(7) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする