2014年06月06日

車の中で・・・

1466-1.jpg


今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1466-2.jpg

先日のお出かけで私が少し車から離れたときパパが撮ったお写真
せっかくなので。

ママしゃんは・・・・?ぴかぴか(新しい)

1466-3.jpg

ほわーんぴかぴか(新しい)

1466-4.jpg

なんかよくく分からないけどかわいいぴかぴか(新しい)

1466-5.jpg

まましゃんだいすきでしゅぴかぴか(新しい)

1466-6.jpg

お外覗いてる可愛い可愛いキャンディたん猫(笑)

1466-7.jpg

抱っこが何より大好きなキャンディたん。お膝でママとお話
ずっとずっとうっとりゴロゴロ言っててほんと可愛くて可愛くて食べてしまいたいです猫(泣)

1466-8.jpg

しあわせなんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

1466-9.jpg

すぴすぴぴかぴか(新しい)

1466-10.jpg

白目むいてます猫(笑)

キャンディ、ほんとすごくなんでもわかってて
一日の流れ?もわかってて
起きたらまずベタベタいっぱいして目の前でご飯とか
お風呂入って私の洗い終わったら窓にのってすこし窓開けて
お外見てて、ちらちらこっち見てもうあがりましゅか・・?とか
寝る時間とか映画みんなで見るとか
ほんとちっちゃい頭ですごくお利口なんだなあって
毎日毎日愛しいです猫(笑)

1466-11.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




しMIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜ければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:22| Comment(5) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする