2014年05月28日

まぜまぜ&チンチラ赤ちゃん

14528-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

14528-2.jpg

先日のお出掛け(#^.^#)
リボンワンピ可愛い〜猫(笑)

14528-3.jpg

ベタちゃんじいーーーっと見てる姿可愛すぎですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いつも威嚇しあってたブルーのベタちゃんの方は
GWに実家に帰った時母に奪われた猫(笑)
実家でいい水槽買ってもらって幸せにしてるかなぴかぴか(新しい)

14528-4.jpg

あついのでパッチン止めてみた猫(笑)

14528-5.jpg

意味ないかな・・・たらーっ(汗)

14528-6.jpg

二階で片付けしていたら
ずっと引っ付きまわって可愛すぎてなかなか進みません猫(泣)
二階に行ってもずっと引っ付きまわるのに
何で行こう行こうっていうんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)

14528-7.jpg

ゴールデンウィークに親戚のおうち行った時
じーっと話の輪に入ってるのが可愛すぎでしたハートたち(複数ハート)

14528-8.jpg

キャットタワーで決めポーズ猫(笑)

何か今日はまぜまぜになってしまった・・・たらーっ(汗)

14528-9.jpg

このこ、GWに悩んで悩んで・・・・。。。
もうほとんど決めたのにやっぱり
ママっこキャンディたんを思うと踏み切れなかった・・・猫(泣)
キャンディが少しでも悲しい思いしたら嫌だけど
仲良くなって楽しい光景が待ってるかもしれないし
でも周りがキャンディが悲しむ確率の方が高いっていうから(:_;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪




ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:50| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする