2014年05月21日

お花にガブッ

14521-1.jpg


今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

14521-21.jpg

娘が母の日にくれたお花猫(笑)


くまもんでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

14521-31.jpg

くんくんぴかぴか(新しい)



14521-41.jpg



もう一個くれたお花ぴかぴか(新しい)

くんくん・・ぴかぴか(新しい)


14521-51.jpg

くんくんくん・・・ぴかぴか(新しい)

14521-62.jpg

かじってみるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

お花かじっちゃダメあせあせ(飛び散る汗)

14521-7.jpg

ガブッダッシュ(走り出すさま)

そっちもダメあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず一度ガブッとしてみたいみたいたらーっ(汗)


14521-8.jpg


暖かくなったのでびよーんと伸びてるキャンディ可愛いハートたち(複数ハート)
一緒にモフモフするのがもう幸せハートたち(複数ハート)

キャンディって一日の大半ゴロゴロ言ってるけど
ノドに悪くないかな・・・?猫(泣)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする