2014年05月14日

また来るでしゅ…&NEWベッド♪

14514-1.jpg


今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

14514-2.jpg

ゴールデンウイーク最後の日実家から帰る日

まましゃん・・・おいてかないででしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

うちの母にだっこされてもずっとこっち見てる可愛い猫(笑)

14514-3.jpg

まましゃん・・・ぴかぴか(新しい)

14514-4.jpg

もうかえるでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

帰るよぴかぴか(新しい)

14514-5.jpg

ばあたん、またくるんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)
毎回このキャンディの姿が可愛すぎて・・・猫(泣)

14514-6.jpg

これは母の車で出かけたときかな?

何か夕暮れ時でいい感じハートたち(複数ハート)


14514-7.jpg

夕方の景色何か考えながら眺めてる
キャンディたんの後頭部見てたらキュンとなる猫(泣)
毎日ずっとほぼ24時間一緒にいれて本当に幸せぴかぴか(新しい)

14514-8.jpg

実家のくらぼん(クララ)ですぴかぴか(新しい)
外出して出してとアピールすごくて可愛い猫(笑)
ヒモにつながれてお庭にいつも出してもらってまするんるん

14514-9.jpg

すごくやんちゃで可愛いです猫(笑)

14514-10.jpg

そのころキャンディは・・・ぬくぬくたらーっ(汗)

14514-11.jpg

実家の近くで買ったもの
新しい夏用ベッド猫(笑)

14514-12.jpg

ふふふ、気に入ったみたいハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする