2014年05月09日

ハローキティトイレ&パパの足

1459-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1459-2.jpg

すごく可愛いハローキティのネコトイレが売ってたので買いました猫(笑)

1459-3.jpg

にゃんとも清潔トイレって今まで使ってたのと一緒だけど
限定バージョンでてたみたい顔(笑)

キャンディ、入ったらハコから出せないよあせあせ(飛び散る汗)

1459-4.jpg

ふた付きと横カバーつきと二種類
どっちも可愛いexclamation×2

1459-5.jpg


ゴールデンウィークは実家に帰ってたのですが、
実家にて・・・
パパがひそひそ声で呼ぶのでみてみたら・・・
パパの足の甲の上にキャンディが乗ってきたって・・・猫(笑)


1459-6.jpg

どっかり乗ってます猫(笑)

1459-7.jpg

眠い(睡眠)

1459-8.jpg

あうあうあう
可愛いようー猫(泣)

1459-9.jpg

なんか居心地いいの・・・?

1459-10.jpg

熟睡モード猫(笑)

1459-11.jpg

爆睡中・・・かなりの時間ですたらーっ(汗)

1459-12.jpg

白目向いてユメ見てます猫(笑)

1459-13.jpg

この後パパは長時間動けませんでした猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする