2014年04月28日

お出かけ車でキャンディたん♪

14428-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


14428-2.jpg

昨日のお出掛けのお写真です猫(笑)

おでかけでしゅかぴかぴか(新しい)

14428-3.jpg

何かかわいいわーい(嬉しい顔)

14428-4.jpg

まましゃん、早くのるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

なかなか乗らないとオロオロしてめちゃ可愛い。
キャンディは
お化粧したりお出かけの準備していたら
すごくオロオロしだして準備してるカバンに入ったり
お化粧品と鏡の間で邪魔したり
すごくよく分かっててほんと可愛い・・・ハートたち(複数ハート)
置いていかないよexclamation×2

14428-5.jpg

車の中でずっとゴロゴロべったりぴかぴか(新しい)





14428-6.jpg

ままだいすきなんでしゅぴかぴか(新しい)


14428-7.jpg

パパ撮影猫(笑)



14428-8.jpg

ぱぱしゃん前ばかり見てこっちみてくだしゃいぴかぴか(新しい)

パパにお話ししてかわいいハートたち(複数ハート)
(声全然でてないけどたらーっ(汗))

14428-9.jpg

景色がいいでしゅね・・・・ぴかぴか(新しい)

みえてるのか・・・?(・・?

14428-10.jpg

お外見るのすきでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

昨日昼間は暑いくらいでした


14428-11.jpg

パパがあっちにいるでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

14428-12.jpg

まっくらの車の中で・・・

14428-13.jpg

まましゃん・・・ハートたち(複数ハート)

14428-14.jpg

呼ぶと絶対お返事してくれるキャンディたんなので
いつもこんなお顔のお写真になります猫(笑)

14428-15.jpg


ほわーんぴかぴか(新しい)

昨日の撮影はソニーの一眼とL-01Fが混ざってます猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

じいーーー・・・・

14423-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

14423-2.jpg

高い所に登れないキャンディたんあせあせ(飛び散る汗)
でもここは椅子とか色々あって階段になってるので、
たまーに登ります猫(笑)

14423-3.jpg

景色がいいでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)

14423-4.jpg


じいーーーー・・・・ぴかぴか(新しい)


14423-5.jpg

何を見てるのかと思ったら
下にあるベタちゃんの水槽猫(笑)

14423-6.jpg

おりれないでしゅ・・・・ぴかぴか(新しい)



ハイハイたらーっ(汗)

14423-7.jpg

最近あったかい時が出てきて
キャンディの伸び寝が見れるように猫(笑)

14423-8.jpg

あたたかいでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

14423-9.jpg

けづくろいハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

引き出しよりママのお膝?

14416-1.jpg

今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


14416-2.jpg

さあブログの準備しようとしたら、引き出しにキャンディたんが猫(笑)

14416-3.jpg

あのーー邪魔なんですけど・・・たらーっ(汗)



14416-4.jpg


ちょっと寝心地チェックするんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

ううう。。。可愛いよう

何でにゃんこっていつもは気にしてないものでも
邪魔になるときにわざわざするんでしょう
見てほしいのかなほんと可愛い猫(笑)

14416-5.jpg

でもすぐ飽きて猫(笑)
ママのお膝ぴかぴか(新しい)

14416-6.jpg

まましゃんのお膝にかてるとこ、ないでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)

14416-7.jpg


もうたべちゃいたいですハートたち(複数ハート)

数日前から一目ぼれしたニャンお迎えしたくて悩んでます・・・。。
キャンディにとってはママ独り占めの方がいいのかなあ
それとも仲良く遊んでくれるのかな。。。
もう悩みすぎて頭ががんがん・・・・猫(泣)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪



ニックネーム ありすうさぎ♪ at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

ぎゅうぎゅうキャンディ&スマートウォッチ2

14411-1.jpg


今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


14411-2.jpg

キャンディたんがソファの端っこでぎゅうぎゅうになって
寝てるのが可愛すぎて・・・猫(笑)

14411-3.jpg

広いのになんで端っこでぎゅうぎゅうになってるん?猫(笑)

14411-4.jpg

まましゃん来るかと思って・・・ぴかぴか(新しい)

可愛すぎてもう毎日一日中メロメロですハートたち(複数ハート)

14411-5.jpg

関係ないけど気になっていたSONYのスマートウオッチ2買いました
Xperia所持してる人向けにキャンペーンでsonyXperiaStoreで
安くなってますよ猫(笑)

14411-6.jpg

XperiaUltra出かける時カバンに入れているので
着信音、特にラインの通知音が聞こえないことがあるのですが
この時計は連動してブルブル震えて教えてくれます。
写真は電話通知中
電話帳も見れて掛けれます
メッセージも送れます猫(笑)

14411-7.jpg
ラインの通知は本文も見れて便利猫(笑)

14411-8.jpg
スマホ中の写真もサクサクとスライドして見れます猫(笑)

14411-9.jpg

すごくサクサクで使いやすくて、PLAYストアでマップや計算機とか無料のアプリ沢山あって、すごく便利そうだし
電話の音気にしなくてもよくなったのがほんと助かります。
ただ・・・デザインが・・・でかい。。。猫(泣)

替えベルトとか売ってるし便利で普段は普通の時計としても
使えるので結構スマホ持ちでカバンに入れてる人にはおすすめです猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

実家でキャンディ&大阪エキシビション

1447-1.jpg



今日のphotofuniaキャンディたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1447-2.jpg

ちょっと実家に帰ってました猫(笑)
実家にて・・・
実家のくらぼんとこんにちは♪ハートたち(複数ハート)


1447-3.jpg

おばあちゃんたちとお話&何かしてたら
じぃーーっと見てるわーい(嬉しい顔)

1447-4.jpg

仲間にいれてでしゅぴかぴか(新しい)

1447-5.jpg

十分仲間に入ってるよ猫(笑)
どこでもべったりキャンディたん

1447-6.jpg

世界フィギュア大阪エキシビション2014に行ってきましたるんるん

1447-7.jpg

なみはやドーム、照明も雰囲気もいい感じ♪
アイスクリスタルの氷上席、申し込み忘れて
かなりブルーだったんですがちょうどスタンド三枚取れたので
氷上席だと一枚だったので母と娘連れて行ってあげれたのでよかった
特に娘は初めてだったのですが
大ファンのパトリックチャン選手生で見て大興奮してわーい(嬉しい顔)
もうずっと感動してたので
今度は前席で連れて行ってあげたいな・・・

今回特に男子フィギュアファンには堪らない豪華メンバー
メダリストづくしでほとんどショートプログラムのアンコールまで
してくれて、感動でした。
コストナー選手途中で音楽切れちゃって、ほとんど滑ってたのに
テレビ録画の為か、また初めから滑ってくれて
パーフェクトで素晴らしかったです
ていうか全員素晴らしくて書けないですが
織田くんや鈴木さんに花束贈呈とか泣けた

羽生選手は花になれでした。フィナーレで
4T+3A+3A+3Aの連続ジャンプ、もうすご過ぎ〜exclamation助走レスすぎ・・・
皆全員で羽生選手のSPのフィニッシュポーズしたりして
楽しかったあ金メダルとってからも休む暇なしで
今日は北海道でまた他のショーかな
今回のメンバーで出る人多いのかな皆大変です猫(泣)
また行きたいなハートたち(複数ハート)
ということで今日は疲れがどっと出てキャンディたんと
ぐったりしてます・・・猫(泣)





1447-8.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする