♪いらっちゃいませにゃ♪

♪ちびねこ♪キャンディ♪ふわふわたん♪

お出かけ大好きママ大好き抱っこ大好き子です♪ 猫とは思えないほどどんくさいです 人間語が分かると思います(笑)

2016年06月10日

お引越しします♪

またまたお久しぶりですー
やっとやっと次のブログ作りました。。
容量制限がないところ探していてライブドアにしました。
まだいまいちよくわかってないですが取りあえず記事を書きました
 次のブログは

ちびねこキャンディふわふわたん2

です♪
これからもまったり日記をつづりますのでよろしくお願いします

conv0007.jpg


conv0027.jpg

conv0038.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

ピクミンVSココ&階段上れるようになった!



ずっとずっと階段上れなかったここたん、
初めて上れるようになった!うさぎみたいにぴょこぴょこ♪♪
ほんまかわいいーー
でもまだ下りれないけど笑


1644-01.jpg


お出かけ♪車にて♪

1644-02.jpg

なんかココたんの毛がすごいことになってきました。。。あせあせ(飛び散る汗)
モッフモッフでしっぽなんかスカンクみたいです・・
なんか毛もキャンディと質が全然違う感じ
これは正常なんでしょうか・・・。。夏あつそう・・・・。。猫(泣)

1644-03.jpg

かわいい子二人がいつもそばにいてほんま幸せハートたち(複数ハート)

1644-04.jpg

目が覚めたら腕の中にいるキャンディを思わず撮りました黒ハートキャンディのゴロゴロの音でいつも目覚めるぴかぴか(新しい)

1644-05.jpg

ここたん、澄んだ青い瞳でビー玉みたいで本当にきれいで
見つめられるとほわーんてなります揺れるハート

1644-06.jpg

ちっこいキバもほんとかわいい黒ハート

1644-07.jpg

なんかちっこいピクミンが出てきたのでココと遊んでみたぴかぴか(新しい)
何も知らずに無邪気に遊んでいるここたん猫(笑)

1644-08.jpg

そのうちすやすや・・・眠い(睡眠)

1644-09.jpg

ピクミンにやっつけられたみたいわーい(嬉しい顔)


1644-10.jpg

キャンディの鼻のどあっぷ猫(笑)

1644-11.jpg

ここたんはよくベロ出して寝てますキスマーク

1644-12.jpg

これは娘が送ってくれた写真猫(笑)

1644-13.jpg

ところで文字入力が気に入らなかったiphone 6s plus ですが
悩んでたapple watchも買ってすこしもっさりしてるけど
ラインのま返信もすごく精度高く普通にできて気に入ってます

が、久しぶりにとはいっても少し前ですが
Blackberryに戻りました
ドコモで以前9900を使ってたけどもっさりしてるしLTEつながらないし
ほぼ通話でキーボードの意味がなかった
でもこのblackberryPassportはクアッドコアメモリ3Gのハイスペック機種で
ストレスなくサクサク〜四角い画面もどうかなーと思ってたけど
すごく広くて見やすい!


1644-14.jpg

検索バーが下にあったり、
キーボード全体がなんとタッチパッドになってて
撫でてスクロールしたりズームしたりと・・・素晴らしい〜
一番素晴らしいのはキーボードで
iphone アンドロイドでいちいち切り替えていた文字入力
記号入力が・・


1644-15.jpg

一画面で全部できます♪ただアイフォンのでかい方でも
シメジで画面寄せしてフリック片手うちがなんとか出来ていたけど
これは絶対無理笑

音もすごく良くてblackberry HUBという通知センターですべてまとめて
教えてくれたりセキュリティーも相変わらず良くカメラ画質もすごく良くて
今回のはほとんどblackberry撮影です
普通のサイズもとれるけどあえて全画面で正方形でとってます
バッテリー持ちもすごくいいし、なんかうち的には数点のぞいて痒い所に手が届く理想だったー

でもandroid wearが使えないし普通ではプレイストアが使えないので
一工夫必要です

新しく出たブラックベリー初のアンドロイド搭載のスライドバージョン
BlackBerry Privも激しくきになるけど
スライドがどうも嫌かも・・・・・。。


とりあえず久しぶりにすべてに満足できるのに出会えたので
しばらく目移りすることないかなあ。。多分。。
アイフォンはほしの島のにゃんこがサクサクだ♪

conv0006.jpg

しょーむないなやみでしゅ・・・キスマーク


いよいよもう容量がないので次のを探すのと
真四角のpassportにインスタグラム合いそうなので
ちょっと挑戦してみようかなあ。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート黒ハートぴかぴか(新しい)
ニックネーム ありすうさぎ♪ at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

MEWペットカート(^^♪ここたん&キャンディ

16311-1.jpg

ここたんはキャンディ大好きなんだけど
やっぱりキャンディはここたんがキライ顔(泣)

16311-2.jpg

こっちむいてでしゅ。。。

いつも目の前でおなか見せてごろごろんしてる猫(笑)

16311-3.jpg

無視されましゅ。。。猫(泣)

たまーーーにキャンディここたん毛づくろいみたいなことしてあげるんですがやっぱりキライみたい・・・仲良くなってくれる日がくるといいな。。

二人で私のそばにいつもいるほんと幸せハートたち(複数ハート)

16311-4.jpg

おてての長さ比較

キャンディたんハートたち(複数ハート)

16311-5.jpg

ここたん(笑)


16311-6.jpg

おててながいでしゅか・・・ぴかぴか(新しい)

いやふつうだよ猫(笑)

16311-7.jpg

かわいいかわいいキャンたんハートたち(複数ハート)

16311-16.jpg

今月で十歳
尿検査は最近毎月
今月はレントゲンまた撮ってもらったけど
どこも悪いとこなくてすごくきれいだって
可愛い可愛いキャンディのレントゲン
でも太ってるからダイエットて、また言われました。。。猫(泣)

16311-8.jpg

あと20年は生きてね、ずーっとそばにいて欲しい。


16311-9.jpg

ここたんとおままごと遊び猫(笑)

16311-10.jpg

手が短くてなにをするにも届かなくて
ほんまいつまで見てても面白くて可愛いです猫(笑)

16311-11.jpg

お出かけ用に新しいペットカートかったよ♪
ここたんはいってるの後ろでキャンディきになって覗いてる猫(笑)

16311-122.jpg

足が短いここたんだけど上手に車のお外覗けるようになったハートたち(複数ハート)
すぐズリッておちるけど笑


16311-13.jpg

外に出てたら二人で窓から呼ぶのかわいい
ほんと可愛い
ここたんすごく後追いします

16311-14.jpg


まましゃんはやくはいってきてでしゅ。。。ぴかぴか(新しい)


はいはいわーい(嬉しい顔)


こんな可愛い子たちと一緒にふつうに過ごせるのってどんなに幸せなことなのかひしひし思います。で西日本だったから
何も知らずブログしてたりしてほんとショックでした
あれから絶えずニュースついてないと落ち着かなくなった
少しでも明るいことがあって一人でも多くの人の
心の傷が少しでも癒えますように


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

お久しぶりです♪coco&キャンディお出かけ(^^♪

1624-1.jpg

本当に久しぶりの更新です〜猫(笑)
ここたんもキャンディも元気です〜



1624-2.jpg

キャンディも色々検査してもらったけど
問題なくとても元気ですわーい(嬉しい顔)

1624-3.jpg

お正月実家から帰る時猫(笑)

1624-4.jpg

車で二人とも私の膝に来るのでちょっと大変です
でも幸せぴかぴか(新しい)

1624-5.jpg

おんなじポーズ(^^♪

1624-6.jpg

キャンディ、ここたんがキライなのに
たまーにこうやって毛づくろいしてあげる
見てたらすごく幸せ・・・
でも何でなのかな・・・

1624-7.jpg

ここたんは足が短いのでなかなか上手にお外のぞけませんあせあせ(飛び散る汗)


1624-8.jpg

加湿器の蒸気ベロしまいわすれたままじーっとみてるここたん
可愛いハートたち(複数ハート)

1624-9.jpg

舌しまい忘れたキャンディたん・・・可愛いハートたち(複数ハート)

1624-10.jpg

キャンディもここたんもちゅーるが大好き!


前回ブログの容量アップの申請をさせていただいた時
これが最後の増量だということで
どうしようかなあ・・とずーっと思っていたのですが
いよいよあと35Mになってしまいました・・・。。
インスタグラム(・・?とかフェイスブックとか
色々あるみたいだけど、そっちのほうが簡単なのかな・・?



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ありすうさぎ♪ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

ペット博 大阪 2015にまた行ってきました♪

151210-1.jpg

今年もペット博に行ってきました
キャンディ来てからずっと行ってるのでもう九回目??
今年は珍しく11月だった
そして初めてのここたん参加です♪

151210-2.jpg

そして今年は初めてうちの母と父、そしてここたんより少し前に家族になった母のラグドールのメイちゃんも一緒に(^^♪


なんかいつもキャンディ肩に乗ってるの
皆にひもでつないでないのビックリされるんだけど
最近キャンディってすごく変わってるのだなあってわかりだしましたあせあせ(飛び散る汗)

151210-3.jpg




休憩中めちゃでっかくて可愛い
バーニーズマウンテンドッグがいたあ〜
ほんとかわいかった・・・大きいワンコほしい・・

151210-4.jpg

こんにちはでしゅ・・・


151210-5.jpg

うちの母がずっとベタベタしてたけど
ほんと人間好きで可愛い子でした

151210-6.jpg

とちゅうでにゃんこが大好きで仕方ないという
ペギニーズちゃんにこんにちはしてもらってるここたん猫(笑)


151210-7.jpg

母のラグドールメイちゃん
めちゃくちゃ大きくなってて重い猫(笑)


151210-8.jpg

ずっとじいちゃんの肩から顔だけ出してた
可愛すぎ揺れるハート

151210-9.jpg

なんとキャンディとここたんペアルックですハートたち(複数ハート)

151210-11.jpg

ペット博に出かける朝
ここたんに初めての袖つきのお洋服着せてたら
ここたん、お洋服全然嫌がらないけど
手が短すぎてすごく着せにくいたらーっ(汗)

151210-12.jpg

ねむいんでしゅ・・・ぴかぴか(新しい)
かわいいようーーわーい(嬉しい顔)

151210-13.jpg

キャンディ女子高生みたいでほんと可愛い〜ハートたち(複数ハート)

151210-14.jpg

ここたん足が短すぎて全然車で窓の外見えないので
マンチカン立ちして見ます
それがかわいすぎて・・・るんるん

151210-15.jpg

短い手、わかるかな……(・・?

151210-16.jpg

ずーっとたってる猫(笑)

151210-17.jpg

キャンディは余裕ですわーい(嬉しい顔)

151210-18.jpg


新しい家族のらんちゅうちゃんです♪
ずっと長くいたベタちゃんがついに死んでしまって
久しぶりに金魚に一目ぼれした訳は
口が口紅ぬったみたいに赤いので
ほんと可愛いです
もうすでにそばに寄ってきてなついてて可愛い揺れるハート

ここたんおさかな好きみたいでずっと見てるぴかぴか(新しい)

あああーーまた年末で日がたつのが早すぎです。。
することまだなにもしてないのにいいいもうやだ〜(悲しい顔)

でもこんな可愛い天使たちがずっと一緒にいるなんて幸せです揺れるハート




にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



猫ブログ




MIX洋猫と、ネコブログの2つ、ブログランキングに参加しています♪
宜しければ一日に一度♪クリックして頂けるととっても励みになって嬉しいです♪


揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ありすうさぎ♪ at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンディとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする